「Time Has Gone "Future Pop Remix"」

音楽配信サービスSpotifyとw-inds.がタッグを組んだ"全世界"楽曲シェアキャンペーン終了。
★バイラルトップ50 日本・台湾にて1位を獲得しました!

おめでとう
(遅ればせながら、ブログに載せておきます。
私も、毎日欠かさず(多分)このリミックス楽曲をTwitterでハッシュタグ「#w_inds」を付けてシェア投稿した。
予想以上の成果が上がり、既にキャンペーンは終了したのに、まだシェアを続けるファン。

Bhihaku chan
「バイラルトップ50に返り咲いております~😃
ええもんは ええのです。
橘慶太セルフフルプロデュース」

それを見て
mayQ
「なぬ~!?返り咲きだとー(^^)咲かせてみせよう、何度でも♪」

mayQどん、ええこと言うてます。

「夏は冬が良いと思い、寒くなると、やはり夏が良いと思う。w-inds.は1年中、ずっと変わらず良いと思う。」

mayQどんの家には、寒さに負けず朝顔が咲いてるそうな。
DMfgEltV4AAkDNX.jpgDMfgGu5UQAARsEo.jpgDMfgIv4VAAAhoAN.jpg
琉球朝顔と言って、宿根草で寒さにも強く-5℃になったら、家の中に入れてあげるらしい。
w-inds.のように、強く美しい。

何事もw-inds.につなげ、慶太クンに結びつける。私は、いわゆる病気ですか?
前述の(関西)Bさんも、その症状が出てたので、ツィッターで指摘したところ、爆笑のリプが!

「はい。。。
先日行った病院でも そう診断されました。
先生は、『お近くでは mayQさんという かなり重症な患者さんも居られます』と言っておられました😁😁😁😁😁😁」

病が昂じて、昨日は、慶太クンの家に行ってる夢をみた。
友人が、「慶太のお宅訪問」に当選して、厚かましくも私が付き添いで行ってる。
何故か、仏壇があって、花がちゃんと供えられてて、私は「あやや、えらい、ちゃんとしてるなあ」と感心してる夢。
(おそらく、うちの爺ちゃんの3回忌が近いので、そういう線香臭いネタが・・・^^;)

ま、そんなことは、どうでもよい。
記念の動画を貼っておこうじゃないか。
といっても、私のPCのOSでは、動画が見れないので、写真も貼っておくことにする。
【橘慶太撮影 楽曲制作過程ムービー】
#w_inds「#TimeHasGone "Future Pop Remix"」#Spotify バイラルチャート日本5日連続1位、台湾4日連続1位🎉ありがとうございます!
アメリカでの再生数も上昇中です。引き続きよろしくお願いいたします!



1_20171019222547d91.png2_20171019222546f52.png3_2017101922254694a.png5_201710192225451c3.png6_20171019222544385.png8_20171019222956646.png

【橘慶太撮影 楽曲制作過程ムービー②】
さらに!Special Thanx第2弾として
先日公開しました①に続いて②を公開!
「#TimeHasGone "Future Pop Remix"」沢山のシェア、本当にありがとうございました!


2-1_201710192229559d7.png
2-2_2017101922295493d.png2-3_2017101922295498c.png
2-4_201710192229532c8.png
2-5_20171019222952252.png2-10.jpg
2-7_2017101922350876e.png2-8_2017101922350767d.png

ななこさんのリプ
「楽曲制作過程動画第2弾ありがとうございます!気が遠くなる作業ですね💦 トラック作詞作曲アレンジMIX…これらを一人でやり遂げるのは相当根気がないとできませんね❗️一日15時間ぶっ通しとか、一日24時間では足りないという発言も納得。外注しない慶太さんスゴイ」
私も同感。

mayQどんのリプ
「先にななこさんが言ってるように、気の遠くなるような作業ですね。
曲をもらえば、その分いくらでも遊んだり、ごろごろしたり出来るのに、自ら作る道を行く慶太クン、すごいです。
「君の行く道は果てしなく遠い。なのに何故~♪」と言う歌が浮かびました(^^;
ありがとう。頑張ってくれて。」
ななこさんに、「mayさん その歌古っ❗️だってすぐに歌えちゃったんだモーン😭」と言われる

でも、ほんと、あの歌を口ずさんでしまったのよ。
「君の行く道は果てしなく遠い。なのに何故、歯を食い縛り、君は行くのか、そんなにしてまで♪」
慶太クンは、楽しんでしてるので何よりです

こちらは、Youtubeにしてくれて、ありがとうございます。


昨日のツイート
DMD‏ @DMD_TW · 10月18日
#workinghard
#new #song #music
@DMD_TW @KeitaSHSF @JoeOgawa_DMD
c0146401_2205830.jpg
ご苦労さん!ありがとう、働いてくれて。一足早く、勤労感謝






コメント

キレイだ♪

私は慶太クンの作業してる姿を見てたら「やっぱりキミはキレイだ~♪」が浮かんできちゃったわv-10
真剣な表情がすっごくキレイでまるでギリシャ彫刻のようで。
作業する姿をずっと見ていたいわ~~~~

わぁ~~~mayQさんちの窓が素敵!朝顔が映えるわ~v-353
へぇ~、-5度でも咲いちゃう朝顔!うん、ほんまにw-inds.のよう。
強くて美しいね。
アハハ-、Bさんのリプに爆笑v-291
上手い!座布団10枚!
そしてmayさんの夢にも爆笑v-8
夢とは言え仏壇に花を供えてるあややに感心してるとこが微笑ましいー。

大変な。

作業ですよねv-12
ほんと好きでなければできない作業だなーと。
でも、慶太君がほんとに好きなことを仕事にできてて良かったなぁとも思います^^
このシェア、ファンも参加できるし、良い企画ですよね!
私もまだまだ続けます。実際毎日聴いてますしね!
慶太君の新しい曲が待たれますねv-10

miyokiさんへ

顔立ちの美しさもさることながら、背筋がピンとしてるから、よけいに美しく見えるよね。
マーコは猫背で、えらい違いよe-465

昔は「ありふれてる」と思ってた朝顔が、今年、急に好きになったの。
毎朝毎朝、必ず咲く朝顔が。

「慶太クンのお宅訪問」の夢は、とっても楽しかったよ。
慶太クンがとても愛想良くて、「コーヒーか紅茶、飲み物どうしますか?」と聞いてくれて、私は、「ウーロン茶がいいです」と言うと、「わあ、僕と好きなの一緒ですね」なんて言って、私は「うしし」と思ってるv-391
夢の中でも策略とは(笑)
やはり、かなり重症?v-398

Rieさんへ

シェア、頑張りましたねv-290
プレゼントがあることは、すっかり忘れて、ただただ応援の気持ちでやってました。
慶太クンが、前向きに楽しく頑張ってくれてるから、私も毎日が楽しい。
新曲は、いつ聴けるんでしょうね。
12月の予定はあるのか?ないのか?
先ずは、明日のスカパーが楽しみですねv-238
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック