好きなんだけど

w-inds.大好きです。
でも、最近の私は、ちょっとノボセてて独りよがり?
昨日、せっかく夜中にアップした記事も削除しちゃったよ。
地道にファンすることにしようと思った。
竹野内クンのことは、もうず~っと長い間好きで居続けている。テレビに、あんまり出なくても。視聴率が芳しくなくても。仲間が居なくても。
竹野内クンのように、慶太クンたちのことを、一人でもずう~っと好きで居続けたい。

今日も、職場で若い連中(爆!)に熱くw-inds.を語って来たんだよ。
しかも、またまた500人に聴かせちゃったよ。今日は、「変わりゆく空」爽やかだった

コメント

竹野内くんは 私も大好きですよ~。
先日、ケーブルで「冷静と情熱のあいだ」が放送されてて・・・
わたし、この映画を見たのって 2年前。
レンタルDVDを借りて見たんだけど、かなりはまって、何回も見返したの。
去年 イタリアに旅行に行った時のテーマは「冷静と情熱のあいだ」のロケ地巡りツアー。
イヤがる ダンナさんを むりやり連れて、ロケ地巡りしましたよ。
私は「アオイ」の気分でね!

そういえば、前に書いたかもしれないんだけど、会社の人が竹野内くんと同じ中学校で後輩だったんだって。
うらやましいよね~。

wーindsの話題とは全然違くなっちゃってすみません。。。
500人に聞かせたって、スゴイ!

asacoさん
こんな変な暗~い記事にコメント書いてくれて、ありがとうe-263asacoさんとは、お会いしたこともないし、イケメン趣味も違うのに、、優しさを貰ってるね、いつも。不思議なご縁だな~って思います。
私にはw-inds.仲間が少ないから、なんだか寂しくなっちゃって、拗ねてたの。一人で虚しくってさv-290エヘヘ

竹野内クンのことは、一人でも頑張って応援し続けてるのにネ
ところで、そうなの?冷熱ファンなの?嬉しいナe-266ロケ地ツアー、良いですネ
そんでもって、その会社の人!!何かこぼれ話があったら、聞いてみてネ
10月からドラマが始まるから、また、毎週、感想を書くことになりそう。

「冷静と情熱のあいだ」は かなり好きで、本も赤と青の両方読んだよ~。
あまりにも好きで 会社の友達にも読ませた。
(会社の友達はイタリア好きな子が多いので・・・)

竹野内くんは、中学校時代はサッカー部?で(でもさ、陸上やってたって言ってるよね。。。)、中学校の時も すごーく目立ってたって言ってたよ~。ちなみに、その子の地元は埼玉の所沢なんだけどね。

10月からのドラマ楽しみだね。
私は ワイルドな竹野内くんより 可愛い竹野内くんのほうが好きなんだけど、今度のドラマはどんな感じなのかなぁ?


仕事を辞めたら TVを沢山見れるから w-indsも しっかりチェックしておきますね!!

落ち込んじゃダメですよ~。


ありがとう

asakoさん、温かい言葉を重ねてありがとう。実は、仕事で悩むことが、あったの。そんなときは、いつもは王子たちが癒してくれるはずなんだけどネ~。キャンペンガールは、もう終わって地味な仕事だよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゴメンネ

asacoさん、ごめんなさい!kにしてしまいました。申し訳ない!

mayさん。
看板王子画像が1人王子画像になってるじゃないですかっ!!!
ホントハマったね~mayさん。スゴイ。w
あんま突っ走って、急に冷めるとかヤメテよ~~~w
のんびり、まったり愛を育んで行きましょうよ♪

w-inds.布教活動、お疲れ様です。

こんにちは
竹野内・慶太ファンはココにもいるよ!!

一人じゃないぜ!ファイト!!

e'sさん
今まで、自分が惚れっぽいとも浮気っぽいとも考えたことがなかったのだけど、2年位前から、怪しい状態なの。
だけど、w-inds.の花は、ずっとずっと咲き続くことができると思うよv-254
e'sさんから、その肥やしを貰ってるものv-415

すまぷーさん!
すまぷーさんは、心強い竹野内クン仲間だよv-238
以前、行ってた大きな竹野内クンのファンサイトが、ある時からパスワード制になり、ちょっとご無沙汰してるうちに、パスワ^ードが変わり、行けなくなったの。
そうなると、もう独り言を言うしか無くなってしまって、寂しい限り。同じ思いの人とノロケ話を語り合うと、どんどん恋花が育っていくもんでしょう。少しご無沙汰しても、好きな思いは変わらないのに「厳しいな~締め出し?」e-263
ドラマが始まったら、また、よろしくお願いしますネe-266

こちらでは初めまして。
いつもe'sさんのところにオジャマしているRuuです。
ひょんなことからこちらのブログにたどりつき、毎日オジャマしています。
バタバタ生活をしているので、なかなかコメントは出来ないのですが、いつも拝見させてもらってます。
mayさん、これからもw-inds.の記事をmayさんの視点で、どんどんupして下さいねv-238

ちなみにハリウッドの俳優の中ではキアヌが好きですよ!でも今は頭の中はw-inds.でいっぱいです♪

mayさんの静かな決意、私も同じ思いです。
w-友達ともよく言っていますが、この思いは
「最後の恋」です。
ずっと彼らを見守っていきたい。
この息子を見守る母親のような、また恋人を見つめる女性のような気持ちは、きっとずっと続いていくと思っているのです。

w-inds.とともに白髪の生えるまで…こっちはもう生えちゃってますが(爆)

Ruuさん
ありがとうございます。元気なくしてた自分が、今は恥ずかしいです。
溢れる思いを、ただ書くだけで楽しかったはずなのにネ
おかげで、元気になりましたe-271これからも、よろしくお願いします。

リツコさん
心配をかけてしまって、ほんとに申し訳ないです。今日も、キアヌ仲間に「どうしたのよ?」と言われました。せっかくの記事、消しちゃって~って。熱すぎた自分が空回りしてる気がしてしまったの。
「最後の恋」ですか?リツコさん。
私は、これからもイケメンハンター稼業は辞めれないと思うよ。ウフフ~
w-inds.は、これからが、ますます楽しみな王子だよv-20

すみません!
今朝も、友人から「元気出して」とメールを貰いました。そんなに皆さんを心配させたなんて。私は、なんちゅう甘えたヤツでしょう。ほんと、申し訳ないです。ありがとうネ
ブログって、自分をハダカにして曝け出してるようなものだから、我に返ると、恥ずかしいものです。でも、素直で率直でなければ、やってる意味ないです。
元気に行くぞー!

今日は、嬉しい嬉しい代休v-354おっと!もう昼が過ぎた~
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック