2017年11月10日w-inds.香港到着・記者会見等

空港到着
123_20171111215233c74.png

DOQTFUQUMAAphR4.jpgDOQTFURVwAEB_sQ.jpgDOQSpKAUQAA-h8k.jpg


記者会見

DORoAFQVoAAZvyq.jpg23456505_10159629596835201_5736856943035585240_o.jpg655029a77f154cf27db95e59593bf63c.jpg
DOSEju6U8AASAK8_20171111212435f6b.jpg

先ずは写真撮影をして、広東語で挨拶。
その後、インタビューに答える。
①当然、歌の方は普通にやっていくのでしょうが、ドラマや舞台にこれからは挑戦したいと思うか?
涼平・・・舞台で香港の方にも去年来させて頂いてますし、そこは、積極的にやっていきたいと思っています。
慶太・・・昔、実はドラマにも出たことがあったんですけど、でも、頭の中が音楽だけと言うか、音楽で生きてるので、例えば町を歩いていても、ちょっとリズムをとって歩いていたりして、お芝居で怒られるので、もしかして、もう2度とオファーは来ないかもしれないですね。
龍一・・・僕は、行けるんですかね?どうなんですかね。
慶太・・・でも、ちょっと登山とかによく行って、焼けすぎちゃって、黒すぎて使えない(笑)

②映画やドラマに出演のチャンスがあったら、どんな役をしたいか?
龍一・・・日本の侍とか忍者とか、そういうのをやりたい。時代劇みたいな。
慶太・・・体を動かすのが好きでサッカーが得意なんで、サッカー選手の役。
涼平・・・基本的に頂いた役を全うしようという感じなんですけど、個人的にアクロバティックな動きが得意なんで、アクションとかはやりたいです。

③来年になったら、新しい音楽のスタイルに挑戦したいか、或いは、「アメあと」とかのようなJ-POPをメインにしたいか?
慶太・・・2017年になって、w-inds.は自分達の音楽をプロデュースするというスタイルになったんですけど、引き続き、2018年も、どんどんどんどん、自分達の曲を作ると言う意識をして、そこにJ-POPのような曲があってもいいと思いますし、ダンサブルな曲があってもいいと思うので、とにかく、自分達から湧き出てくるものを形にしていくということを意識していますね。

④次の新作アルバムやシングルは、いつか?
次回は、涼平・龍一もアルバム制作に時間をかけて参加する感じなのか?
龍一・・・もちろん、w-inds.の新しい音楽を期待していてほしいと思いますし、今回のアルバムで僕と涼平もソロをやったりしたんですけど、そういう制作活動もすごく実のある充実した音楽活動だと感じたので、それは、やっぱ、もっともっとやりたいですね。

⑤新作は、いつ頃?
慶太・・・なるべく早く出したいですけどね。今、作ってる途中で、いいものが出来次第、直ぐに皆さんにお届けしたいと思います。

⑥今後、アジアの国に行く予定は?
慶太・・・もちろん、よばれれば何処へでも行って、歌って踊ってw-inds.の楽曲を持って行きたいと思います。
龍一・・・そうですね。まあ。でも、今年は香港だけなんで、とりあえず、明日のステージをショーを最高にものにしたいですね。

⑦他のミュージシャンと仕事を一緒にしたいという気持ちはいかが?
慶太・・・いや、もう、香港でいいアーティストさんがいれば、ぜひ一緒にやりたいと思いますし、あと、いつでもフォワードミュージックさんにオファーしてくれれば、曲を書きますんで。

⑧特に、一緒に仕事をするチャンスがあったとしたら、女性歌手とか男性歌手とか、グループとか、どんな感じが?
慶太・・・w-inds.が活動して17年になるんですけど、w-inds.の作品の中に女性の声が入ったことが1回もないんで、そろそろそういう華やかな美しい歌声をw-inds.の楽曲で表現したいなと言う意味でも、女性ボーカルの方が一緒に入ってくれたら、また新しいものが出来るんじゃないかと。

⑨何度も香港にはいらっしゃったということですけど、時間があったら、遊びに行きたい所は何処か?
慶太・・・涼平クン、まだ喋ってないから
4be5111217c642a1fe790d9b8ee3a70f.jpg
涼平・・・そうですね。昔、あの「TRUTH」という楽曲を出したときに香港でMVを撮影させてもらって、その際に行った場所とかを改めて見に行くとか、そういうのもなんか個人的には面白いと感じるんで。あれも、だいぶ前、2010年くらいだったと思うんで。
龍一・・・あと、なんか、ホテルから山が一杯見えたんですね。登りたいです。

⑩実際、そんなプライベートタイムなないだろうと、どうですか?
龍一・・・毎年来てるんで、色々と・・・・
慶太・・・ジェシカが、ちゃんと色々な所に全然連れて行ってくれないから・・・

⑪皆さんは小龍包が大好きだと知っているが、それ以外に好きな食べ物は?
龍一・・・ワンタンメン
涼平・・・餃子
慶太・・・僕は、あのー、小龍包が大好きです(笑)

⑫多分、その食べ物は、会場に置いてあると思います。
3人・・・ありがとうございます。ありがとうございます。

⑬香港のファンを、どう思うか?
龍一・・・優しいし、いつもずーっと応援してくれてて、やっぱ、こうして毎年来れる香港の地は、日本から遠く離れてますけど、日本の音楽を聴いてライブに遊びに来てくれるって、本当に嬉しく思っとりますよ。

⑭皆さんは、普段の格好も本当にお洒落で。
龍一・・・そうですね。ちょっと恥ずかしいくらいです。

⑮香港のファンの格好は、どうですか?
龍一・・・気候があったかいじゃん。日本と違うんで、ファッションも違いますね。スポーティーな人がけっこう居る印象ですね。
慶太・・・きょう空港でもw-inds.のツアーのTシャツを見かけましたけど、おしゃれでしたね。(笑)

⑯明日のライブに、どんな格好で来たらいいか?
慶太・・・これ言ったら、みんなその格好で来てくれるんですか?
涼平・・・会場に来るまでは、みんな各々の好きなスタイルで来てもらって、会場に来たら、Tシャツに着替える。w-inds.のTシャツに着替えて、みんなとの空気感も1つになるし、ハッピーな空間になるんじゃないかと。

ファンからのプレゼント贈呈
23550031_10159629598120201_1246086755589845154_o.jpg
達筆23550213_10159629598480201_528945091057593826_o.jpg
手作りクッキーDORaXEWVAAEZkAA.jpg
特製シューズ靴

関係者との写真撮影&乾杯
23334397_10159629599100201_4405861929837307791_o.jpg

大盛況
DORGeRkVQAAdxRD.jpg
23334136_10159629600930201_7212325806500288085_o.jpg23405672_10159629600270201_8004724537938103696_o_2017111121281304b.jpgインスタ


ニュース
見面會獲送波鞋曲奇 w-inds.即場爭食
広東語が一番上手いのは、龍一クン
何故ならば、香港の人になって喋るから♪
ニュース1ニュース2bkn-20171110195551124-1110_00862_001_08b.jpg

坐觀光巴士出巡 w-inds.襲港遇同鄉High爆
bkn-20171111125938683-1111_00862_001_01p_convert_20171111223320.jpg

慶太クンのインスタグラムライブ




男前過ぎる
            
DOVr8CMVwAA4AuF.jpg
                       
美し過ぎて、キミがこわ~い
DOVB8GtU8AAAcnT.jpgDOVB8GwUMAA09Ms.jpg

歌って踊れて、見映えが良くて、性格可愛くて、こんな最高なグループない。
さらに、曲も自前で作れるなんて最強。
12345_convert_20171111222641.png

コメント

嬉しいですね!

ファンミ見れないのかなーと思ってたらちゃんと上げてくれて嬉しいですねv-10
いつもながらの大歓迎がもうほんと嬉しいです!
ライブの様子も上がりだしたから、これからどんどん見られるのかな、楽しみですね!

Rieさんへ

沢山の情報量でしたね!
昨日・今日と追うのに大忙しでした(^^)
でも、その分、これからが寂しい(ToT)
慶太クンは、きっと暇無しですね。また、何かを発信してくれますように♪

大歓迎!

ウワァ~、どこへ行ってもファンがいっぱい来てくれて歓声が凄い!
こんなに歓迎してくれて嬉しいね。
w-inds.の3人もとっても嬉しそうv-291
mayさん、インタビューの内容を文字に起こしてくれてありがとうv-344
普通に見るだけでも30分くらいかかるのにこれを文字にするなんて、、、めっちゃ重労働ですよー。
でもそのお陰で2倍楽しめましたv-290
慶太クン、本当に綺麗だったねー。
まさに「美しすぎてキミがこ~わい♪」だわv-10
最近の慶太クン、ますます美しさに磨きがかかってるねv-353
いったいどこまで美しくなっていくのかしら。
キャー楽しみ~~~

miyokiさんへ

w-inds.が香港に行くと、留守番の私までテンションが上がります。
家に居ても、めっちゃ楽しいv-411
ばりばり字起こしできちゃったよ。
w-inds.の3人も、テンション上がってアドレナリンも出るし、色々ホルモン(?)も分泌されて、日本に居る時よりもさらに綺麗になるのかもv-352
ああ、ほんとに、いつか旅行も兼ねて香港ライブに行きたいね。
ずーっと、香港の皆さんに可愛がってもらえますように。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック