2017年11月11日 w-inds. INVISIBLE香港ライブ(追記・追加有り)

大盛り上がりだったそう
ただ今、情報収集中
ツイッターやネットから、頂きました。感謝です
13日(月)追加
JIJIPRESS


はやドキ


香港「娯楽007」


東網
動画

娯楽道新聞

bc MAGAZINE

sina全球新聞日本男團w-inds為演唱會訪港 破天荒開粉絲見面會


 DOZ14EkVAAAJZDi.jpg DOZ6egxUEAAFOmk.jpg DOZ18XaUIAA4Eg_.jpg DOZ19F8UQAMq1my.jpg

DOaDiGOU8AMMDrL.jpg DOaDbo8UQAA9WzD.jpg DOaDh2TVQAAna-Q.jpg

DOaDcGGVQAMuOfa.jpg DOaDcVvU8AU0mUL.jpg DOaDb2vVoAAH2QR.jpg DOaDhqYU8AEln7Q.jpg

DOZ6d3PU8AE3z3A.jpg DOZ6eSYVoAA4y9i.jpg DOZ6eDjVoAEGB34.jpg
DOXWUyuVQAAJIaz.jpgDOXWUyqUMAA73eA.jpg

来年も、再び香港に来ることを指切りして、約束
再来港
DOXlSxbUIAAt_Av.jpg

色々な人と
DOXeOWmVwAApdZP.jpg DObRjbnVQAI4WCj.jpg DObRkgDUIAEEsaz.jpg DObRl24UEAA0o8S.jpgDOe0vAlVQAINKML.jpg DOb0lUOVAAACk54.jpg DOe0uqZUIAAzGRU.jpg

DOb0llMVoAAJ8qs.jpg→龍一クンが(笑)無題


帰国へ
DOa4EMoUEAAzX8k.jpg

「慶太クン、サングラスを失くす」の巻
(ツイッターより)
香港のどこかにお気に入りのサングラスを置いてきてしまった。
見つけた人は大切に使ってね😭

とりあえずこのサングラスで代用するかな
1DOaOa5pUIAIVwsq.jpg2DOaOblWUIAkLEWw.jpg3DOaOcN8V4AAPF3H.jpg4DOaOc1jVAAIgqqq.jpg

龍一クンのセクシーショット
龍一
おい!こら

追加
日本の新聞やネットの記事
スポニチ
w-inds.初訪問から10年「香港」10年後も
DOdMMW8UIAYLoXJ.jpg
DOesZGtVQAA5tTB.jpg 
(抜粋)
07年に香港返還10周年記念イベントで初めて訪れてから10年。緒方は「道路上に突き出た看板も少なくなった」と発展を実感。香港に負けないよう、昨年から橘が楽曲プロデュースを始めるなどグループも進化している。「やったことがないジャンル、新しいサウンドを取り込んでダンスナンバーを作っていく」と橘。その進化によって、日本と同様、香港でも客席に男性が目立ってきた。性別を問わず音楽性が評価されている証拠だ。
いまや30代。時に大人の色気を漂わせたステージングで、最新曲「Time Has Gone」など23曲を披露。橘は「10年後も香港で歌い踊り続けていたい。40代でも受け入れてもらえるよう頑張る」と抱負。20、30、40代と3代で香港を“制覇”する意気込み。w-inds.旋風はまだまだやまない。

サンスポ
w-inds.に恋する香港!単独公演に3000人熱狂
hUIMHGmS.jpg
(抜粋)
3人は現地に到着した10日に九龍のショッピングモールで記者会見を開き、平日の昼間にもかかわらず約2000人が殺到。メンバーを空港や飲食店まで追っかける強者も出現し、涼平は「ファンの熱量でテンションが上がります」と笑顔。香港で有名な二階建てバスにも乗って中心街を走行した際は、道行く人から熱い声援を受け、信号で止まるたびに手を振られるなど知名度も絶大だ。初訪港から節目の10年を迎え、慶太は「街並みと同様に10年経つといろいろ変わってくる。新しいものを持って10年後も(公演が)やれたら」と今後も音楽大使として尽力することを誓った。
サンスポ
涼平、結婚発表後初の公の場「幸せです」
(抜粋)
先月2日に一般女性と結婚した涼平は香港訪問が結婚発表後初の公の場となり、「幸せです」と笑顔満開。ファンや関係者から多くの祝福メッセージをもらったと喜び、「結婚前と変わらずに頑張っていきたい」と決意を新たにした。2013年に歌手の松浦亜弥(31)と結婚した“夫の先輩”慶太は「男の人は責任を持つと一段と輝けるんじゃないかと思う。結婚して他人の人生を背負う意味で、涼平くんにも期待しています」とエールを送った。


DWANGO
BARKS
T-SOTEニュース
SPICE
001_w660_201711132230181ae.jpg003_w660_201711132232386bb.jpg002_w660.jpg
内容は同じ
(抜粋)
w-inds. ツアーファイナル香港公演が大盛況で終了
香港ではJ-POPアーティスト初となる在外公館長表彰(総領事表彰)を授与されるなど、アジア圏の中でも特に絶大な人気を誇っており、2007年に初めて香港を訪れて以来、単独公演は9回目だ。アルバムは12作連続で「IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード」を受賞中という快挙を達成するなど、長年にわたり香港でのJ-POP普及に寄与してきたw-inds.。
アンコール時には涼平が前日の記者会見にて現地ファンから贈られた似顔絵入りのスニーカーをはいて3000人を感激させた。終了後も鳴りやまないw-inds.コールを聞いて、龍一が「香港という土地で僕らの音楽が鳴り響いて、ファンが笑顔になった瞬間がかけがえのないものだと感じました」と感無量のコメント。慶太は「2018年もまた香港に絶対来ます!」と決意を伝え、2017年の全国ツアーの幕は閉じた。


涼平クンのFBより
23509319_840018806169137_6825306749029253430_o.jpg23473263_840018809502470_7652928980405694612_n.jpg23467326_840018816169136_3882579156848612188_o.jpg

ダンサーさんと
masato.pngDOhKYL-VQAEH9Sj.jpgDOhKYL9UIAIXA0z.jpg

※2日間だというのに、とても沢山の情報量だった。
香港の存在は、とても大きく有り難いなあ。
それにしても、この香港ライブで全ての2017年INVISIBLEライブが終了したなんて・・・・
駄々っ子mayは、「やだ!やだ!もっと観たいよー!」「12月に、もう1回ライブやってけれ~~~」とわめいてる
いったい、どうやって12月を過ごせば良いのだろう・・・・
途方に暮れるばかりである。

コメント

盛りだくさん!

mayさん、いっぱい情報を載せてくれてありがとうv-415
初訪問から10年ですか!
今も変わらず熱くw-inds.大歓迎してくれて本当にうれしいねv-290
w-inds.の実力をちゃんと評価してくれてる証拠だね!
それにしてもサングラス無しの黒マスク姿の慶太クン、なんて美しいのかしらv-10
サングラスを忘れてきてラッキーと思ったら、、、あー、またしてもヘンテコリンな色のをかけてる~~~~
同じ顔を隠すアイテムでもマスクの慶太クンは個人的にめっちゃ好きなのよねぇ。
やっぱ目よ!慶太クンのキレイなお目目は出してて欲しいのよ~~~

いつもながらの!

たくさんの記事、動画、写真嬉しいですねv-10
特に今年は3人のビジュアルも最高ランクだったのでは!
私も思わず一緒に名古屋ライブに行ってもらった友達に写真を送ったら、ヨーロッパ系のモデルみたいー、美しいと^^
後10日あまりで、ライブDVDも発売ですねー、これで今年を乗り切れってことなんでしょうかね^^;
まだまだ告知を待ってます!

Rieさんへ

おお!Rieさんのお友達の言葉、嬉しいですね!
「ヨーロッパ系」というのが、ピンポーンe-77
ライブBlu-rayが出たら、友人と鑑賞会をすることにしました。
本当は、生w-inds.を観たいe-259昨年は、FCライブがあって、今思えば、すごく恵まれてましたね。
だけど、思えば、ライブBlu-rayが出ることだって幸せなことですよねv-290
次のお知らせまで、耐えてみせます~~~

miyokiさんへ

同感!
賛成!
昔から、「目病み女と風邪ひき男」と言って、マスクをつけてる男は色っぽいんです。
・・・って、ちゃう、ちゃう(笑)
美男の優男が、「こほ、こほ」(ゲホゲホでもなく、痰を吐くなど、もってもない!)と咳を上品に弱々しくする様が、色っぽいということね。でも、慶太くんがマスクをしてる姿は、確かに色っぽいe-349
サングラスがなくなったのは、誰かが隠したのかも。もう、彼のサングラスは全て泥棒さんに持って行ってもらおうv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック