リベンジ アン・ジェウク

只今、ホームドラマチャンネルで放映中
「リベンジ」のドラマの意味は、「復讐血戦」らしいが、ジャンルは「アクション・ラブコメディ」というところか。毎回、大笑いできるドラマである。
天涯孤独な青年カン・ジュノ:アン・ジェウクはひょんなことからホテルの経営権をめぐる暴力団の抗争に巻き込まれるが、そのボスが、父の死にも関係していることを知り、復讐を誓うというストーリー。
それに美容師ミンジュ:オ・ヨンスとの純愛が絡む。
カン・ジュノはプータローだけど、憎めない可愛い奴で、喧嘩がめちゃ強い。ジェウクの飛び蹴りもカッコイイ~
復讐なんて言うと、韓国映画にありがちなイタイものを思い浮かべるかもしれないが、大丈夫。ヤクザのサンカル:ホ・ジュノ(オールイン)が、ズッコケ悪役で、しょっちゅうこけたりドジしたりで、まるで吉本のワル役。
ジュノの親友ドンウクは、「冬ソナ」のキム次長なのだが、これもお笑い担当。

今週の第7話は、またまた大爆笑であった。
なにしろ、復讐作戦①が、007「女装潜入作戦」なんだもん。
どんどん、お笑い路線が爆走中だよ~これで良いのか!?
しかし、ジェウクったら美脚なんだわさキム次長・・もとい!ドンウクはブッブ~だけどネ(^_-) DSC00138.jpg


コメント

キャ~楽しみ!ジェウクって女装似合うよね~。カレって韓国ではどういうポジションなんだろう?今、日本で人気がある韓流スターで女装とかしてる人ってあんまりいないような・・・v-236でも、そういうところも魅力なんだよね。大好き!ホ・ジュノも味のある人だよね~。
キム次長も楽しみだわv-15

「チム~あこがれの人~」も女装映画やね。まさか・・・じゃないよね?!
ホ・ジュノは、「バッドボーイズ」でも共演してるね。彼の高校生役は、とんでもなく厳しいゾ^^;
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック