カ・カオが~

顔が~私の顔が溶けていってる!やに下がってる~
昨日、サキドリで録画した「道標」PVを晩御飯食べながら、観とったんですわ。
そしたら、カ・カオがぁ~ッフニャフニャ~ヘナヘナ~でれでれ~
いやはや、イイ男見たら、若返るか?と思いきや、逆効果?リフトアップならぬリフトダウンだよ。顔面にやけて、頬垂れまくり。
曲、本当に好きだよ。癒される、このメロディ。詞の言葉。
PVは、慶太クンの自然な表情満載で爽やかなんだけど、それがまた、かえって、セクシーさを醸し出してる
普通に歩いて、普通に座ってるだけで、フェロモンが溢れてしまうのは何故?若干ハタチで、声にあれほどの艶があるのは、どうして?
彼には、匂いがあるのです。姿だけでなく声に。源氏物語の「匂いの宮」の名が頭に浮かぶ。w-inds.の歌も、前は透明で甘い匂いだったけど、ここのところ、妖しい匂いも漂っている。「道標」は、キメキメの歌ではないのに、隠し切れない成人男子の色気が出てますネ。ポッDSC00483.jpg

最後にシャツ脱いだときは、危うく、椅子からずり落ちそうになりました
このCUPは、ブームを巻き起こすか?DSC00479.jpg


コメント

全開!

出勤途中に覗いてみれば…mayさんがヤラレテいる~!(笑)
ワカルよワカルよ…
思わずバスの中で笑って怪しい人になっちゃったじゃないの(笑)

私も早くそのリフトダウンしてしまうというPV観たいですわ!

私もPV観ましたよぉi-176

観た後、顔がふにゃ②になってる自分が恥ずかしいです笑;。
あのカップ、どこかで見たことあるんですケド…。忘れちゃいましたi-183
見かけたら、ゲットします笑i-235

ほのほのさん
私たちは、対象王子こそ違えど、思考・行動パターンは、似通ってるからネェ~
ほのほのさん見てると、自分のようで・・・微笑ましい!・・・て、何言うかァ~v-8

舞衣さんも、ふにゃ②だった?
だよねe-266e-266v-345
どのカットも良いよネ!
一生懸命に歌う姿も、素敵すぎv-343
慶太クン、最近ドクロ多いネe-286
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック