w-inds. in TAIWAN MTVDiary:

diary04.jpg

http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_mandarine0609.html
9月2日にMTV台湾主催のイベント「MTV Mandarin Awards」に出演しライブを行なったw-inds.。その彼らにMTVが同行、独占密着取材を行なった。彼ら自身が振り返る、w-inds.の台湾遠征の記録。

台湾で人気とは聞いてたけど、これほどまでとは!
逆に台湾のジェイ・チョウ(こないだ行ったNHKのPOP JAM)が人気だったり、F4やジェリー・イェンが人気だったりするから、面白い現象だね。
ヨン様よりすごかったわ。
見てて嬉しいけど、複雑でもあった。日本でCD売れてほしい・・・日本でTVに出てほしい・・・
でも、日本であんなに大人気が続いたら、いくら初め謙虚な人でも、とんでもない人間になったかも。悪い虫も、一杯ついただろうし。
様々な思いが駆け巡る乙女心・母心

今日は、激ネムなんで、もう寝ます。
(仕事で)ミュージカルを観て来たの。またまた、見てて「私もダンスしたいなー!」と思った。最近、こんなん思うことしきり。

コメント

台湾

台湾の女性は熱いみたいデスよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Vも何回かコンサートしてるんだけど凄い熱狂ぶりだったよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今ならツアー同行出来るような気がする…
w-inds.クン達も活躍の場が広がって益々盛り上がりますやんね!日本でも同じようにTVに出たりできたら最高です!!

台湾あなどれじ!!
MAYさん、台湾雑誌の買えるサイトってご存知だったら教えて下さいませ。キアヌ表紙の台湾esquireを探してるんです。
ちょっとお高かったのですけど、私はこちらでキアヌ表紙のcashbox7月号を買いましたv-238
http://cart1.fc2.com/cart/aaag/?sort=&ca=18&rca=&word=cashbox&page=&item=80
w-indsと関係無くてすみません。

海外で成功を収めるのは嬉しいんですが、いつか海外ばかりに行ってしまうのでは??と、ありえないコトを考えたりしてます(泣;)

日本の音楽番組であまり出れないのなら、CMでw-inds.を出演させてあげたいですi-184
CMなら規制とか無いんじゃないか??と思いまして。ブルボンさんがもう少し多く放送してくれたらと思っちゃいますi-181

ほのほのさん
台湾女性は、ホント熱いそうよv-41
ジェリー君の「流星花園」は、日本漫画が原作だけど、つくし役のバービーが「耐えるところが分からない」なんて言うてた。
もっとストレートなんだってネ
しかし、最近は、嵐さんも進出してますなァーv-389

LEAVES さん
さすがは、情報通v-360私こそ、教えていただきたい!
逆に、よろしくお願いします!

w-inds.ネタなのに、何故かキアヌ仲間がコメくれるんだよネe-415
ありがとサンですv-413

舞衣さん
まさか、そんな心配は無いだろうけど・・・・
ま、パク・ヨンハ君なんぞは、日本の方が人気有るそうで、よく日本に居るよネ

ブルボンガムは、CMも少ないし、置いてる店も少ないよねv-406
でも、今回のプレゼント企画で、かなり売り上げ伸びるんじゃない?
私も、4ヵ月くらい前に買ったボトルガムが、まだあるんだけど、この際、置いてる店を探して、買い占めてくるわよ。
で、w-inds.使うと売り上げ伸びる実績を作って、さらに新たなるスポンサーが付くようにするのダ!
頑張ろうe-271
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック