3連休  

1日目
休日アドレナリンが分泌される体は、睡眠時間3時間でエネルギー充電完了!
午前中3時間テニスをした後、三宮に新しくできた映画館「OSシネマズミント神戸」に行き、「イルマーレ」をキアヌ友3人と一緒に観て来たよ。
新しい映画館は、ゆったりとしてて良かったよ。ほのほのさんは、観慣れた映画館と座席の角度が違って首がド~ノコ~ノと言うてたが・・・。
同志と観ると、やっぱり楽しい。映画館後、居酒屋でお喋りに花が咲く。とはいえ、話題はついつい皆の若き王子のことになりがち
突然、我に返り「どのシーンが好きですか」と質問を浴びせるMAY教師。生徒のフラさん「え・え・え~とですねェ・・・・ラブストーリーに珍しくハマった自分に感動しました」
そうなんや!そこの「ラブストーリーはどうも・・・」と言うてるアナタ!アナタも、是非、観に行ってくださいネ

この映画館のある新ビルには、タワレコも入ってます。
今度から、ここでw-inds.CDを買うことにしよう!

キアヌ仲間なのに、それぞれの王子に温かい関心を示す麗しい友情
出演テレビも「観るよー」と言ってくれてサンキュウそこで、今後の予定を知らせておくネ
13(金)音楽戦士
14(土)Make On The Holiday(スカパー)
20(金)POP JAM
21(土)恋のからさわぎ
毎週土曜日 アニメ「家庭教師ヒットマン・リボーン」のEDが「道標」
しかし、昨日のメンバー私を含めて4人中4人が、なんと「恋のからさわぎ」が嫌いッ!言うてます
やはり、あの番組は男向けの番組だってことやね。うちのオットットは、デレデレして見とる。息子は、以外と見ない。=オッサン向け? 
てことはよ・・・・せっかく慶太クンが出ても、観るのはオッサンだけかよ~意味ないじゃ~ん

音楽戦士は、面白そう。
司会の青木とキンコンが、ソロデビューする慶太に「芸能界で生き抜く秘策を対決方式で伝授する」そうな。先輩芸能人へのビールの注ぎ方や挨拶法を勉強したり、梶原とドリブル対決したりだって

今回、「リボーン」のEDとなったわけだけど、私の好きな漫画・アニメ「るろうに剣心 」で使われた曲は、どれもヒットしたのよ。
「るろうに剣心 / 明治剣客浪漫譚 ― ベスト・テーマ・コレクション」つうのも出てるくらい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000058A7K/ref=pd_rvi_gw_1/503-0674457-7211138?ie=UTF8
フラさん、イエモンの曲もあるネ
「りぼーん」は小・中・高生が観るから、こっちの方がオッサン向け番組より良いかも。「いい曲やわ」と来て、途中で流れるPV観て「お!カッコイイ!」と来て、さらに
この流れで行きますかネ

2日目
娘と三宮に買物に行った。昨日行ったミント神戸にも行ったのだけど、昨日の3~5倍の人が来てた。行列して入ったのだから~
あのビル、いつのまに建設してたんだろう?ほのさんもフラさんも、「知らなかった」と言ってた。囲いして建設してたんだっけ?
ミント色で綺麗なビルです
 

コメント

ブログの装いも新たに秋っぽくなりましたねっi-234
mayさんはタワレコで予約ですねi-199
私は『玉音堂』というトコで予約してますよ。
ショップが近くにないので、名駅までi-183
音楽戦士の内容を見ましたi-263
内容を読んでるだけで楽しそうですねっi-196
これから放送が楽しみですーi-233

舞衣さん

今日、またミント神戸に行ったのだけど、昨日よりすごい人でした。
なので、タワレコに予約に行けなかったの。
玉音堂って、レトロな響きで良いわネv-267

お疲れさまで~す!

全然疲れてないけど・・・
本当に楽しかったよ!!神戸もたまにはいいねっ!速攻で帰れたのでとっても楽ちんでした!また次楽しみにしてまっせ~!
その前にポルノで会えるかな~!

ポルノって!?

もー、ほのほのさん、誤解受けますやんか!
ポルノ・グラフィティでおます。
嬉しいなァ。ポルノの歌、好きやねんよォv-356あの高音、スカーッとするわv-278

をーっ!!

楽しかったよー!!
ホンマありがとう(((泣
 なんかその日は、ぐっすりめっちゃぐっすり
 眠れました。
 キアヌんオフ会って、一度で何回も美味しい
 ねんから~っっ!!

ケイタさんのスケジュール、メモのましたっ。
 オススメ本も、読みたいです。
 ねーー何度も美味しいっ。

フラさん
ほんまに楽しかったネーv-352
いや、しかし、私ったら、フラちゃんの本名を「Oさん」と思ってたとはv-403
すんません!
「キアヌオフ会が、一度で何回も美味しい」について分析してみました。
キアヌ仲間は多趣味で、しかもイケメンの趣味も少なくはないッ!
それで、違う話題に逸れるのだが、それをまた許し、それにまたノってしまうのである。
ひどいもんで、主賓のキアヌをホッチッチにして、若王子のことデレデレして熱弁してますから~
で、また戻る!「おっとと~」ってネv-355
「ええんか!?こんなんで!」と笑い飛ばし、また、ちゃう話に行ってしまう・・・・

また、次回「スキャナ・ダークリー」で会おうネv-415
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック