バトン・バトン

舞衣さんから頂戴した『もーそーバトン』です。
って、舞衣さん、自分は恥ずかしいからしないって、どうよ?ほんと、妄想は恥ずかしいんだからネ!

<なりたいのはどっち??編>

●①慶太くんのマッサージ師さん or ② 涼平くんのメイクさん
 ①悶え死にますが・・・・

●①視線を向けられるw-inds.専属カメラマン or ②生トークが聞けるw-inds.専属雑誌記者
 ②です。3人のトークが大好き。

●①図書館で慶太くんと同じ本を取ろうとしたら手が触れて、「あっ」って見つめられる or ②書類が散らばった時、龍一くんが無言で拾って渡してくれる
 ①慶太クンだから

●①新幹線で通路を挟んで涼平くんの隣に座る or ②行列ができるお店で、自分の前に慶太くんが1人で並んでいる
 ②慶太くんだから

<見たいのはどっち??編>

●①タキシード姿の涼平くん or ②ウェディングドレス姿の龍一くん
 ① ウェディングドレスも見たいが・・・?!

●①パジャマのボタン掛け違えちゃった龍一くん or ②テディベアに囲まれた慶太くん
 ②慶太くんだからでも、ちょっと、ひくわ~

●①w-inds.主演の恋愛ドラマ or ②w-inds.主演の探偵映画
 ②当たり前です!②でも、若い女は一切出ませんから。

●①カフェの涼平くん or ②バーテンダーの龍一くん
 ②バーテンダーって、カッコイイのよ。

●①慶太くんの生ベースギター or ②龍一くんの生ドラム
 ①慶太くんだもん!でも、ドラムも良いなァ~

<やってみたいのはどっち??編>

●①慶太くんとジェットコースター or ②龍一くんとお化け屋敷
 ①慶太くんでしょ!

●①龍一くんの車に乗ってドライブする or ②涼平くんと隠れ家料亭でご飯を食べる
 ①一緒に居ると楽しそう。

<惚れてしまうのはどっち??編>

●①機械に詳しい龍一くん or ②マッチョな慶太くん
 ②だから、慶太くんしか、ない!本当は、理科系男も良いのだけど。 実は、マッチョ過ぎるのは好みじゃない。現在の慶太くんの体は、ど れくらいイッてるんだろね?

●①インテリなメガネをかけたデザイナー慶太くん or ②ケータイ片手にメモをとる若手社員涼平くん
 ①どうしても、慶太くんなんだなー

●①BLOWと楽しくたわむれる龍一くん or ②ご飯をおいしそうに食べる涼平くん
 ②目が山目になって可愛いからネ。しかし、いつも食べてる涼平くん の選択肢

慶太くんが出たら、選ぶ余地無しでした、すんません!

flaconさんから頂戴した
☆☆☆☆☆☆☆携帯変換候補バトン☆☆☆☆☆☆☆
携帯の変換候補を↓の文字で!!
<ま> <つ> <た> <け>
Q1.あなたの「ま」の変換候補上5位は?
1位「まさか」
2位「まじ」
3位「まっちょ」
4位「まあまあ」
5位「まいった」

Q2.あなたの「つ」の変換候補上5位は?
1位「ついに」
2位「つめたい」
3位「ついて」
4位「つるつる」
5位「つき」

Q3.あなたの「た」の変換候補上5位は?
1位「たけのうち」
2位「タッキー」
3位「たくさん」
4位「たしか」
5位「たまに」

Q4.あなたの「け」の変換候補上5位は?
1位「けいた」
2位「けいたい」
3位「けっこう」
4位「けっして」
5位「けろっ」

Q5.Q2の言葉だけで文章を作ってください
「つるつる」して、「つめたい」食べ物ところてんと「つき」み団子 を食べすぎて、「ついに」おなかをこわしたよ。
(オマケ Q1~Q5の1こずつ言葉を使って・・・)
「まじ!?ついに、たけのうちとけいたに会えたよ!」
 
Q6 次に回す文字を
 <お> <や> <ゆ> <び>

Q7その回される犠牲者を5人
 どなたか、お願いします
 ほのほのさんは、必ずネ!(おやゆびだもん



コメント

見ましたよン

お疲れさまです~i-200
おぉ=3慶太くんがでたら即答ですねっi-197
ごめんなさい笑。恥ずかしいんで…笑笑
またバトン作った時は、お願いしますぅi-179
ありがとうございましたi-234

の~ん!

もうmayさんたら慶ちゃん慶ちゃんって~
ラブラブなんだから~って思ってたら
バトンですか?わっかりました!
たしかに受け取りましょう・・・・今バトンがたまってるので遅くなりますが・・・・
貯金はたまらんけどバトンはたまる・・・・ちゃんちゃん・・・・

はい~
慶太クンのとき、速攻早押しですッ!
なんぼ問題作っても、私には通用しませんよーv-411

ほのほのさん

ためちゃアカンよ、宿題はv-305
久々しょ?言葉遊び。
昔、フラさん所のキアヌしりとり、面白かったよネーe-415

すっかり、けいた君ですなぁ・・・。爆!
ジェリー君より、テンション高いのでは?爆!!やっぱし、日本人がええかぁ・・・
私も、最近そう思う・・・。爆!
爆発してしまいました~。

hiroyenさん

ぎゃ!来たのか?!hiroyenv-405まじ~なァ。ジェリー君の影も形もありませんやんv-356
もう、「爆」「爆」って、あいかわらずやねんから~
昨日は楽しかった?
来週は会えるよネ!ABCで、盛り上がろう!
開催地未定だが・・・・
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック