道標☆2日連続デイリー2位

ふんばってます!すごいです。
オリコンさんhttp://blog.oricon.co.jp/earo/archive/994
橘慶太 初ソロ曲が好調☆10/18付 シングルデイリー [2006年10月19日(木)]  「週間トップ3入りも視野に入ってきた。」って!
嬉しいこっちゃ!ありがたや~ありがたや~
明日の予想は、こうだって。
1 倖田來未「夢のうた/ふたりで…」
2 SMAP「ありがとう」
3 橘慶太「道標」
明後日は、私が通常版を買いに行くヨ!


そして、慶太クンのブログも、どうしたことか毎日更新されてる。
作詞活動も、ノッてるらしいネ

そんなイイ調子のときに、老婆心。
今日のニュースで、松本零士氏が、マッキーを告発してたのよ。
うわ~作詞って、恐いよね。なんか、よく似た言い回ししたり、よく似た言葉使ったりしそう。
私は、ほのほのさんの「ままま・・・」が使いたくてウズウズしてるし、Rdekoさんの「・・・でし」って好きで使うことあるし、hiroyenさんの「でへへ」もオキニだし、色々伝染しやすい体質だから、作詞なんかしたら、いろんな人に怒られそう。
マッキーのは、どんなんか知らないんだけど。
慶太クンも、沢山作品生み出そうと、決して焦ったりしなでほしいヨ。ゆったり、やってってほしいナ
慶太クンが、しょっちゅう言ってる口癖「どんどん・どんどん」って歌は、どうかな?
ままま・これは冗談でし~許してー!でへへへ





  

コメント

私は今日、通常盤が届きました!!
ショップから来たので、なにか慶太くんのチラシなど入ってないかな?と期待してましたがなーんにもなし・・・でした。
通常盤の写真が私はお気に入りデスv-10
そう言えば、「どんどんどんどん」って言ってますね笑!
大学の中国出身の先生は「どぅんどぅんどぅんどぅん」って言います…(笑)
つい思い出しちゃいました><;

次は・・・・

「のんのんのーん!」でいこうかと思ってますのよ・・・ちょっとお馬鹿っぽくて可愛いかな・・・なんていい年してすんません。
竹之内君パパやってましたね。
あ・・・見ようと思ってたら10時でした(泣)
10分程しか見れなかった(悲)バカバカ・・・私のバカ!

慶ちゃんのブログもチェックしてま~す!
「道標」頑張れ~!!

肝心なことを・・・

これ書かなきゃ!!
Mステ出演おめでとぉ~!!
楽しみにしてるよ~!!

舞衣さん
大学で講義聞くたびに、笑っちゃうネv-411
慶太クン、Mステにも出ちゃって、どんどんどんどん頑張ってるネe-286

ほのほのさん
ありがとう!なんと、Mステ初出演やそうですv-314
今度は、是非、w-inds.で出てほしいヨ
竹野内クンドラマ、見忘れたか?ナヌゥ~
マママ・次回は、よろしく!

2日連続2位おめでと~!Mステ祝出演!

なかなか、順調に言ってますよねぇ~この調子でいったら…v-10来週の水曜日が楽しみになってきましたねぇ~
すごい~!ゴールデンに見れる喜びといったら…v-238しかし、グループじゃなかったら出してくれるのか~と複雑ですが…w-inds.としても出して欲しいものです

みーくん
嬉しいんだけど、どうしても複雑な思いにかられるよね・・・・
今年のはるからの新参者の私でさえ、こうなのだから、古くからのファンは、もっとあれこれ考えてしまうよね。
w-inds.の活動を、早く見たいね!

どんどんどんどん

新しいブログにメッセージありがとうございました~!
ほんと、あんなに忙しいのに、雨の中フットサルとか、びっくりですよ~。
でもそれでストレス解消してるんでしょうね~!
実は先日、慶太くんを真近で見る機会があったんですが(仕事中の)、正面から顔アップで見れたんですよ(号泣)
それが道標の初回盤の写真の感じそっくりで、、、(当たり前だ、本人だもん)
目が優しかった~!
あの写真見るたびに思い出して鼻血抑えてます(ぇ

kerokyon さん
生慶太クンに、しばしば遭遇ちゅうか、何度も見てますネ!羨ましい~v-411
kerokyonさんのブログ、慶太クンと同じになりましたね。
今日も、慶太クン、更新してくれるかな?昨夜、ケータイで見たら更新してたから、寝るのをやめてPCをONにしてメッセージ送った私。
ちょっと病気でしょv-402間近で見たら、そのまま昇天しそうなんで、恵まれない環境で良しとしておくわネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック