ファンの思い

この度の橘慶太ソロデビューは、w-inds.ファンの間に大きな波紋を投げかけ、私が思ってた以上に動揺する人が多い。
さらに、悲しいのは、ファンの間で諍いが起きていることだ。
最近、私はw-inds.が載ってる古い雑誌を整理していた。そしたら、今では存在を忘れている沢山の歌手の姿も載っていた。もう解散したのか?どうしてるのか?それを思うと、w-ids.は、TV出演もあまり無いというのに、毎回、CDを出すと5位以内には入る実績を保っている。これは、ものすごいことだと思った。
そして、それは、彼らの実力もあるけど、どんなときもずっと応援し続けてきたファンの力のおかげも大きいと思う。
私は、今年の春からの新米ファンだけど、本当に、w--nds.を知ることだできて感謝してる。でも、もしかしたら、私が知るまでに、沢山の歌手のように、消えてしまっていたかもしれないんだ。
それを、ずっと先輩ファンが支えてきてくれたからこそ、w-inds.がここまで頑張って来れて、私も、w-inds.に出会えたのだと思う。先輩ファンの皆さんに、お礼を言いたいくらいだ。
だから、今も、ファン同士でいがみ合ったりしないでほしい。「w-inds.が好きだから、ソロは嫌いだ」と言う考えもわからなくはない。でも、慶太は間違いなく「w-inds.のメンバー」なんだよ!!今も昔も。
オー!エス!オー!エスー!今まで、みんなで力を合わせて、綱引きの綱を引き、踏ん張ったりもして来たんじゃないか。ここは、みんなで踏ん張り、そして、力をためて、ぐぅぅ~んと引っ張る時だと思う。私も、非力ながら、力一杯踏ん張り引っ張るよ

私の好きな人は、皆、all days 順風満帆じゃない。色々、けなされたりもして、ファンとしても悔しい気持ちになったことがある。
キアヌは、生い立ちからして幸せとは言えず、身内や友人に不幸が重なり、ファンも悲しい思いをしている。演技力について「大根」と言われることもしばしばで、全く不本意で悔しくてたまらない。そういうことで、アカデミーなど大きな賞には無縁の身。いつか晴れ舞台に立ってほしいと願いつつ、プレゼンター役をせつなく見るキアヌ仲間。
竹野内君も、1年に1回か2回のTVドラマ出演という、ゆったりペースの仕事ぶり。後輩の妻夫木がバンバン映画に出るのを、私は恨めしい思いで見てる。もう少し、遅く生まれてたらな・・・・。彼にも、また映画に出てもらいたい。そして、竹野内君は、何故か作品に恵まれない大事な年齢になってから、ドラマが当たってないのだ。特にファンとしても痛かったのが、「氷の世界」と「真夏のメリークリスマス」の脚本。これは、アイタタタ~だった。「輪舞曲」もアイタタ
昨日、たまたま、たかじんの番組見てたら、「竹野内は、視聴率とれない」と言われたそんな!!ひどいよ~竹野内君のせいじゃないやん。本が、悪いの!

ファンは、好きな人が、どんどん売れて人気NO.1になるのを望んでいる・・・・ってことも、あるかもしれないけど、私は「たくさんの人に、真価を知ってもらいたい」思いかな。
真価を発揮できる作品や場を与えてほしいんだ。

また、w-inds.に戻って・・・
慶太クンがソロデビューしたばかりの今は、w-inds.としての活動が無いので、(ただでさえ少なかったのに)寂しくてたまらない。
3人の中で、特に涼平クン・龍一クンを応援する人は、ことのほか寂しく不安だろう。私も、特に慶太君が好きなんだけど、3人とも大好きなんだ3人で歌い踊る姿が大好きだし、あんなグループは、そうそう居ないと思う。早く、w-inds.として3人揃ったところを観たい。
でも、今は、ちょっと我慢して、慶太ソロの基盤がしっかりと定着するのを応援し待つ時期だと思う。
次に3人揃って、w-inds.の活動が始まるのが、今まで以上に楽しみだよ。感動ひとしおになると思うよ。

コメント

mayさんの気持ちがファン皆に伝わればいいな~と思いましたよ!
ファンに長いも短いもないとは思うけど、やっぱり今の彼らがあるのはずっと見守り、応援してきたファンがいたからこそ・・・だもんね!
だからこそ複雑な思いがあるのは仕方ないけど・・・私も今こそ一つになって彼らをしっかり思いサポートする時だと思うよ・・・
慶ちゃんの歌がますますヒットして、ウインズ君たちの活動がますます広がっていけばいいね~!Vファンの私も応援してるよっ!!

ああ、気持ちが痛いほど伝わりわかります。
みんなでうまくひとつになれるといいね。

私はw-inds.の中でも龍ちゃんファンなので、慶太のソロの話を聞いたとき初めは複雑な心境だったんですが、でも今のファンの間で起こっている論争は、とても悲しいです。
今こそファンが以前のように1つになって、慶太を応援するべきだと思います。

早くw-inds.の新曲出ないかな~e-266

ほのほのさん
いつも聞いてくれて、ありがとう。
我が子も居るってのに、仕事でも色々あるってのに、こんなに心痛めるなんてね~
好きな俳優や歌手というのは、ファンにとっては大きくて大切な存在なんだよね。

hyoutanさん
色々あるもんなんだよ~v-390
他知らないけど、ソロになるときって、誰でもこんなんだろうか?

Ruuさん
w-inds.の活動を中断してるのが、不安だよねv-388
私も、龍一クン大好きだよ。クラスや職場に居たら、一番可愛がってると思う。
w-inds.の新曲が待たれるネ!

私も慶太君自身、基盤がしっかりできるまでは、w-inds.を忘れたんじゃなくて見守る時期だと思います。
橘慶太くんとw-inds.2つアーティストが相乗効果でマッチョな人気になってくれたら、ファンとして嬉しいです!!
今年の紅白で出場が決まったら、w-inds.のことをもっと②好きになる気がします♪
そして、お互い成長したw-inds.になっていることを期待しています!

舞衣さん
こんなに悩ませるなんて、w-inds.も罪な男たちよネ。共に、応援し続けようね。
そういえば、もうすぐ、中華年記念祭だよ。観に行ける人が、羨ましい~
でもって、なにやら、MTVで受賞したそうだね!MTV様には、色々とお世話になってますよね。感謝v-254NHK様も、どうぞよろしく!http://www.mtvjapan.com/event/sva2006/

ファンって不思議ですね。知り合いでもないのにその人の“仕事”に“プライベート”に一喜一憂。
ファンであると同時に、ファン交流も楽しい活動の一部なので、ファン同士が揉めるのは辛いですね。キアヌファンは((文字通り))大人な方々なので、皆さん落ちついていらっしゃる?(大爆v-76

LEAVESさん
そうだよね!仲間がいるから、ますます楽しくもあり、盛り上がりもするんです。私は、イケメンの数だけ友人が居て、幸せです
キアヌファン、確かに文字通り「大人」[v-238絵文字:v-8]
でも、心は少女。私は、幼児?
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック