慶太クンの出張

昨日は、慶太クンの出張先に、キアヌ仲間のほのほのさんとmipoさんと一緒に行って来た。
~万博記念公園で行われたLIVE FOB~061104_1128~01.jpg

昨日は、小春日和と言うよりも小夏日和って感じに暑かった。青空の下で 、行楽がてらに音楽を楽しむ野外ライブなんだよね。私たちは配られたシートを芝生に敷き、飲食ブースで買ったチジミ・ブルコギ・おにぎりを食べつつ、ビールでイイ気分になって、ライブを楽しんだ。
出演者は、正直、よく知らない人が多かったのだが、袋に入ってたチラシで確認しながら聴いてたよ。
シェイルアップル・ASIAN2・田中ロウマ・(ラジオ)黒谷友香・HALCALI・ファンキーモンキーベイビーズ・(ラジオ)夏川りみ・馬場俊英・アンダーグラフ
そして、ついに3時前に!!橘慶太クン登場カウントダウンレディオで、11/10放送予定。
夏川りみ・(ラジオ)Skoop On Somebody・ SunSet Swish・(ラジオ)ジャンヌダルク・ 小柳ゆき・(ラジオ)K・ 馬場俊英・ (ラジオ)abingdon boys school西川貴教と柴崎浩のみ・ Skoop On Somebody

昨日の目当ては、慶太クンだけじゃなくて、みーくんと初めて会う!というのも、大きな楽しみだった。私たちは、メールや電話で連絡を取り合って、無事に入場前に対面することができた。
みーくんは、とても初々しい清楚な雰囲気の可愛い人だった。挨拶くらいしか交わすことが出来なかったけど、今度会ったときには、色々話をして、これからも仲良くしていただきたいと思ってる。よろしくお願いしますネ、みーくん。
その、みーくんのおかげで、私は、慶太クン出演のときは、自分のブロックよりも、ぐーんと近いブロックに入って観覧することができたのだ。
司会の人が「グループから」とか何とかのキーワードを言った途端、「キャーッ!!」と黄色い歓声が上がり、ドドドドーと立ち上がる人垣。オオー!やはり潜んでいたのか、w-ヲタの皆さん。一瞬にして、今までのライブの雰囲気が一変してた。
慶太クンは、やっぱり王子だった彼の周りには、薔薇の花が咲き星が煌めいてた。髪の毛、伸びてるね。ロンゲが王子らしさを、さらに醸し出してるのだが、ちょっと前髪が重いか?長身でスラ~ッとして、足がホッソイ!あの細い足で、サッカーできるのん?って。立っても座っても絵になる男です喋ってる姿・声が、またイイ。言葉が丁寧で同年代の人よりもしっかりしてると思うけど、可愛らしさも漂う話し方。ホレボレ~
内容は、FOBに因んで、フットサルとかオフレコ話(ギターが壊れた件)とかベスト話とか話してた。内容は、ファンならば既に知ってることばかりだった。まさか、我々って、本人よりも知ってるの?(な、わけないが)フットサルの公式戦では、負け無しって自慢も、何回も聞いたよネ。ギターは、スタッフが落としたところ、いとも簡単に壊れたみたい。そのときは、まさか、それほどまでに酷い状態とは思わなかったらしい。坂崎さんが居なかったら、今、こんなに暢気に話せないところだわ。
慶太クンのサイン入りサッカーボールをプレゼントってことで、ボールキャッチの身構えしたところ、「袋の中の本の裏にシールが貼ってある人が、当たり」って言われたとたん、一斉にしゃがむ人々。掛け声も無しに、一斉にザッ!!としゃがむ息の合った姿には、ステージ上の慶太クンも驚いたようだった。むろん、私には、シール無し
アッと言う間の時間だった。歌が無かったのが残念無念。あそこで、歌えば、また沢山の人に知ってもらえたのになー
慶太クン、退場のときに、自分に貰ったボールを忘れて呼び止められ、照れ笑いしてた。みんなに大きく手を振って、去って行ったわ。名残惜しや~

今回も、沢山のアーティストの歌が聴けて良かったと思う。TVに出てなくても、力のある歌手も多い。そして、そんな彼らを応援してるファンが居る。
しかし、先月のPOP JAM観覧に引き続き、観ることになった西川さんのバンドABS。彼らは、今日も人気NO.1だった。(慶太クンより、ファン動員多し)TMRでドカーンと行った後、一般的には知名度が下がったと思うけど、根強い人気なんだね。昨日は、ライブが無かったのが、これまた残念。私も、聴きたかった。見たかった、ファンのノリノリ。

「慶太クンのチラシがないね~」と言ってたら、女の子数名が「要らなかったら、ください~」と、慶太クンチラシを見せながら聞くではないか。「え?そんなの入ってたん?」「入ってる袋と、入ってない袋とあるんです」
え”え”~~!?また、私はハズレかよ~嘆き一瞬。すぐさま、ほのほのさんが「替えて貰って来てあげる!!」と立ち上がった。mipoさんも同じく、「そら、言わな!」。ウワ!尊敬ほのほのさんとmipoさんて、なんて頼りになるのさ~。
おかげで、みーくんにも1枚あげることが出来たのよ。やぱ、持つべきものは逞しい友。
ライブ終了後、本屋でキアヌや慶太クン掲載雑誌を買い、居酒屋に行って打ち上げをした。所は、前回、ビール代を払いすぎて電話しておいた店。良心的に3人分も返してくれることになり、おかげで、とっても気持ちよく普段よりも沢山色々と注文して、長いこと居たよ。楽しかった。帰りは、さすがに眠くて、電車で爆睡年やな~1日仕事でしたもんネ。今日の出張はサ
帰ったから、気付く!慶太クン、あの後、FM大阪に生出演してたのだ。うえ~ん、聞けなかった。録音できなかった楽しむことは良いけど、いつも、用意手抜かり・予習手抜かりな私だ。
1104keita.jpg
こういう番組。マママ、しかし、泣くな!私。楽しい1日だったじゃないか。そうそう慶太クン、また関西にきておくれネ

コメント

はじめまして

みぃサンとこでよく絡んでる凛です~(*>艸<*)
凛も昨日出張してきましたょ!笑。
なンで嬉しくてカキコしてみましたぁ(◆'v`人)+゚o

昨日慶太超カッコィィし一人なのに一生懸命と-くしてましたねッ☆+゚笑

ちらし入ってる人と入ってない人いるなンて知らなかったっす(・Д・)!
確認しなきゃっ。笑

mayさーん!!生慶太くん見たんですね~♪
食べながらライブ=3イイですねっi-176
レポで楽しさが伝わってきましたi-189
慶太くん、最近ひっきりなしに出演してて嬉しい反面健康状態が気になってしまいますi-250

凛さん
いらっしゃいませ~v-415
いつも、みいさんの所での楽しい話を、読んでましたよ。
凛さんも行ってたのですネ。トーク、素敵だったね。彼は、爽やかだったり、熱血だったり、セクシーだったり、いろんな顔を持ってますねーe-415

舞衣さん
遥か彼方の慶太クンだけど、ともかく生身の慶太クンでしたv-10
舞衣さんも、慶太クンに会える日が近づいて来たね。ちょいと重いけど、私の生霊もよろしくネv-289
しかし、慶太クン、やつれてるのが心配だよネ

行ってきたんですねe-343
私も行きたかったです~
今度大阪にはいつ来るのかな?
mayさんレポありがとうございました~v-425
アンダーグラフもわりと好きなのでホント行きたかったですv-356

楽しかったね~!

いや~!生慶ちゃん本当にかっこええv-10足長かったし、髪が風になびいて王子そのものでしたわv-345
いつか私の王子も紹介したいです(笑)
6時間いたわりには元気でしたよ!
まだまだいけるかしらんv-355
次は「すけきよ」ですか!楽しみにしてまっせ~

レポ

大阪でのイベントの様子がわかって嬉しいです!
それにしても慶太くん痩せちゃいましたね。
大丈夫でしょうか・・大丈夫そうでした?

Ruu さん
次回、関西で何かあったら、行こうネ。会おうネ。
今度は、w-inds.が来てほしいね。私も、龍一クンの可愛い顔が見たいよe-417

ほのほの さん
おかげで、楽しかったよ、ほんまにv-411
今朝、めざましで映ってたよ、ライブの模様。夏川りみさんメインだったけどネ
来年は、互いの王子ライブに行く計画、楽しみッe-420

kerokyon さん
そうなのよ~痩せちゃって・・・やつれちゃって・・・
私の腹肉分けて差し上げたい!
元気そうではあるけど、ちょっと心配だよネ
昨日は、モツ鍋で栄養つけたみたいだけど、たっぷり睡眠もとてほしいわネe-414

え~

いいな~☆
みーくんさんと会ったの~~!!!ずるい~w
私も関西ファンと会いたいな~。(´・ω・`)ショボーン
mayさんともまた会いたいねっ♪

出張のお供、お疲れ様でしたっ。
天気も良かったみたいでGooだね♪
ほのほのさんとmipoさん、ほんと頼りになるねっ!
いい友だね♪

今後もよろしくお願いします~!!

mayさん!私のことよく書きすぎですよぉ~私はただのぼけぼけですよぉ~(笑)あまりにボケすぎて相手にしてもらえないんじゃないかと心配してました(笑)(昔、小学生に世話を掛けた事があるしねぇ…(汗))それよりも、mayさんの方がすご~くやさしいお姉さんで緊張しちゃいました。DVDや慶太くんのチラシまで下さってほんと~にありがとうございました!!!(それにしても、余っていた弟のチケットが役に立って良かったです。)
私も、あんまり話せなかったことが、心残りですが次回の楽しみということでとっと着ます!!今度は、ぜひ飲みの方も誘ってやってくださいねぇ~(っと言っても私はあんまり飲めないんですが…でも、よく飲んでるようなテンションだと言われるので大丈夫です(笑))こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!!!
ほのほのさん!mipoさん!慶太くんのチラシGETしてくださって本当にありがとうございました~!!
 そしてmayさんひとつバカな質問してもいいですかぁ/// mayさんって『メイさん』で合ってますか?ちゃんと行く前に聞いとけばよかったのに電話がかかってきてあせってしまいました。(スミマセン(汗))

e's さん
ほんと、イイ友ですッe-414
でも、私がお会いしたw-inds.ファンの方々も、皆、いい感じの人ばかりよ。
今年は、e'sさん以外の方とは顔合わせのみって感じだったけど、来年は、さらに親交を深めたいものです。よろしくネ!

みーくん
いえいえ、ほんとに「感じのイイ、可愛いお嬢さんやね!」って、ほのほのさんたちと言ってたのよv-290次回は、呑みに行きまっしょねッ!(お若く見えるけど、飲酒しても良いのね?)
そうそう、私は「メイ」です。迷走・酩酊のメイですv-430

凄い凄い~。

mayさんも頑張って活動中だね~。
最近はすっかり負けてるわ~。
でも楽しいイベントに沢山参加できて、応援しているスター(古い表現)にも沢山会えて、良かったね。
読んでるだけで楽しさが伝わります。
若いお友達もできてよかったね!

hyoutanさん
最近、音楽に目覚めた関西支部員ですe-343
俳優さんもイイけど、歌手に惚れるってのは、また格別な楽しみがあるんだよ。また、この点は、いつか考察(偉げやな~)してみるネ

ありがとうございます~!!!

mayさん教えてくださってありがとうございます~!!
本当に良い方にめぐり合えて、w-inds.が好きでよかったってつくづく思います///
また遊んでくださいねぇ~!!
あっ!しょぼく見えますがコレでも威厳のないお局ですよ~(←また言ってるし(汗))大体、Mステ年齢も軽くオーバーしてますし…もうすぐ30だし…ので安心して誘ってくださいねぇ~♪

え”え”え”~~~ッ
みーくん、若すぎるッ!ハタチ前か、ハタチそこそこだと思ってたよ。
じゃあ、今度は、ゆっくり呑もうネv-275
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック