やはり、あなたは来なかった

プレミアライブ当選メール、来なかった。
「当たるわけないやん」と言いながら、今日は、一日ケータイを手放せなかった。
結果、惨敗だったわけやけど、考えようによっては、楽しい1日だったかナ
今日は代休だったから、ず~っと「待ってる」状態。まさに恋する乙女よ
いや、それにしても、何度フェイントメールに、一喜一憂させられたことか。
初めが、なんとビジョンさんやねんもん。ただのお知らせメール。もう!こんな日に出すなっちゅうねん
あと、JUNONとか東方神起とか音楽サイトとか。一番騙されたのが、竹野内クンの研音さん。時間的に、一番騙された!普段なら、嬉しいメールなのにネ
友達への返信も、夜になるまで出来ず、申し訳なかったわ。

ちょっとガッカリだけど、しゃあないネ
こうして、可愛いw-inds.を知ることができて、好きになって、楽しめてるだけで、十分幸せやと思うようにしよう
慶太アルバムとライブDVDの発売を楽しみに待つゾ~

昨日の文11/6
今日の文11/7

私は、偽善者です。イイ子ぶってました。
今日、1日、メチャクチャ暗ーかったよ、私今日は、神戸は木枯らし一番が吹いたのだけど、私の心の中もヒューヒュー言うとりました。
昨夜は、やけに潔ぎよくて「やるやん!私も」と、我ながらビックリしてたのだけど・・・・無理してたのね~
しかし、この落胆ぶり、(元?)ジェリー仲間のhiroyenさんにメールしたら、「ジェリーファンミに落ちたときより、テンション違うやん」と指摘だれた。ドキッバレた?そうかも~。あんときゃ、hiroyenとギャグに出来たもんネ。申し訳ないデス

は~・・・せつない・・・

コメント

私もダメです。3枚買ったけど(もっと送んないとダメだったかなぁ…)って言うか500人はやっぱりムリですねぇ~当たった人って昔みたいに、握手とかするのかなぁ~うらやましすぎですねぇ~v-237
それにしても、初めのメール私もビジョンさんでした。『お約束』って感じですよねぇ~(笑)

凛も当たりませんでしたぁ(Pq'Д`●)+^゚

でもっ!妹が当たったの★
1通だけだけどなんだか嬉しいです☆

みーくん
残念無念だよね~v-406
残念会ちゅうか、ライブDVDが出たら、夏を思い出して、忘年オフ会やっちゃおうか?
Ruuさんとか、関西の方々をお誘いしてv-351
前向きに行こうッe-267

凛さん
姉妹そろって、強運だよネv-360
おめでとう!!
妹さんに一部始終聞いて、また、教えてネ

落ち込まないで!

今日のぴゅ~ぴゅ~北風はmayさんの心模様だったのね・・・どうりで暗く寒かったわ・・・
なんにも力になれないけど、また関西支部で盛り上がろうね!!
飲みに行く?付き合うよ!!

ほのほのさん
うん・うん!呑みたい気分やんv-275
映画でも観て、呑みに行くべか?泣き上戸になるかもよ~

忘年オフ会しましょ~!!
ライブDVDもそうですが年末番組などなどで盛り上がってね~(笑)
mayさんファイトです~!元気出してくださいねぇ~v-238

みーくん
慰めてくれて、ありがとう!
って、みーくんも同じなのに、しかも、私の方がうんと年上なのに、立場が逆やんv-411
忘年会、やろうネe-269

えっ!

ちょっと忙しくてPCを開けていなかったので、
見てびっくりe-317
忘年会のお誘いじゃないですか~e-420
ぜひ実現させましょうねv-425

Ruuさん
そうだよーお誘いしてましたv-415
みんなの12月の予定が決まったら、段取りつけようネ
wakuwakuv-343

はーい♪

楽しみ~v-411
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック