一夜限りのプレミアムライブ -東方神起-に続け

11月8日(水)今日は、キアヌ仲間(元じゃないよネ)のnoeさん・ヒロさんの王子「東方神起」のスペシャル番組が、MonTVで放送された。
DSC00545.jpg

すごい!11/1に都内某所で250名限定招待制一夜限りのプレミアムライブがあったのだね。慶太クンのより、狭き門やないですか~行けた人たちって、なんと幸運な人々でしょう。
しかし、東方クンの事務所さんたら、心優しいじゃないの。その模様をオンエアしてくれてるなんて!
イイナー。慶太クンのプレミアライブも、どうにか皆に見せてほしいよ~
東方神起も、カッコイイね歌上手いし。曲もイイね
そのヒロさんが、今日の中日スポーツの記事をPCに送ってくれたDSC00554.jpg
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20061108/spon____hou_____002.shtml
同じくキアヌ仲間のnahomiさんも、朝イチでケータイにメールをくれて、記事の内容を教えてくれてたの。
そして、YUMIKOさんは、昨日の名古屋のラジオを録音してくれた!
なんと、優しい友人たちよだから、今日は、私はとっても元気になったよ
ありがとう!みんな

11月9日(木)
今日、YUMIKOさんから、FM愛知の録音テープが届いた。
う~んめちゃんこ楽しかった
慶太クン、最近、トークが滑らかになったネ。DJさんと絶妙な間で冗談を交わしながら、楽しく場を盛り上げてるじゃないの。
ソロ活動や作詞活動には、慶太クン、自信があり堂々としてる。それを、また自らキッパリと言えるのは、強い人だし素直な人なのだね。
トークも良かったけど、なんと。アルバム曲も2つも流してくれたんだよ「キミノコエ」と「キャンドル」。素敵だったよ。慶太クンの声が、とっても綺麗に生かされてる曲だった。
ほんまに、聴かせてもらえて、ありがとう!
東京のラジオも、おかげで聞かせてもらってますし、友の親切に感謝・感謝です

でも、これ聴いてて思ったもんだ。
やはり、私は落選して正解だった!
歓声聞いてるだけでも、皆さん、とても若くて可愛い感じだったヨ。こんな中に、私が混ざるのは、あまりにも無理だわ~
プレミアライブも、落ちて良かったかもー

コメント

ヒロ

でしょーでしょー!
カッコいいでしょう v-344
3日はナガシマのFM愛知の公開録音、今日8日はmissyouの発売イベントで全国をまわるトンバンを名古屋駅に見送ってきました
そして今週はファンクラブイベントだー!
今年は3月から生トンバンをいっぱい拝ませてもらって本当に幸せです

慶太くんとトンバン、今度ソウルで同じ舞台に立つね!
放送楽しみにしてるよ~

ヒロさんトンバン君たちも、もちろんMnetフェスティバルに出るンだね v-35
いや、しかし、相変わらず行ってるネェ~負けるわ。
TVには出ないけど、こんな沢山、ナマで会えるなんて羨ましいヨ

見た!

私も偶然ケーブルTVつけたら「東方神起」やってて見ましたよ。全部見てないけど歌うまいね~!!ちょっと聞いてみようと思ったよ・・・
ファンと名刺交換とか言ってたけど・・・・
お名刺ってあのお名刺ですか?
どんなもんか気になって気になって(笑)

ホントだね~

豆粒の大きさも含めると8回か9回見てる計算になるよi-204
しかもそのうち“SKYタッチ”という名のハイタッチ会があったからお触りも(爆)してるんだよね。
それでも何度も見たくなる生トンバンですi-175

ほのほのさん、見てくれてありがとう!i-237
歌うまいでしょう!
日本で発売されてるアルバムは良い曲ばかりだから是非聞いてみてくださいねv-305
名詞交換会は日本でデビューして間もない頃行われ、その名の通り、トンバンと名詞を交換する会です♪
その頃はまだファンじゃなかったから知らなかった…もっと早く魅力に気付けばよかったですv-406

ほのほのさん
今年の6月に、名古屋のトンバンライブに行ったんだよネ、実は、私。
すっかりw-inds.に走ってしまったけど、トンバン君の歌も、ちゃんとケータイHDDに入ってて、時々聞くよv-341
やっぱり、HUGが一番好きかなv-351
今度、機会があったら、行こうネ

不安なんだよ・・・

ラジオの録音、送ったよ~。でも、田舎で高いビルもない場所なのに電波の状態が悪くって・・・肝心な所が聴けなかったらゴメンねv-424慶太君のソロアルバム聴いてみたい!と思ってますv-353

ヒロさん
イケメン遍歴、私とイイ勝負なヒロさんだけど、トンバンは長いネv-392
ハイタッチ会か~良いなァ~
この間は、長島にも来てたんでしょう?
TVには出ないけど、ナマで観る機会が以外に多いんだよネ
11日も、楽しんで来てネe-343

YUMIKOさん
ほんまに、ありがとう!!
これは、聴かなかったら後悔するくらい、楽しい番組だったよ。
ほんと、嬉しかったヨv-428

おお~っ!

みなさんが騒いでた昨日、私はアンジェウクのコンサートで壊れてました~。

トンバン、今日のズームインを録画したら、大阪でラジオ生出演のニュースが入ってました。
朝ラジオで告知直後1000人もファンが集まったそうですね。すご~い!

macchiさん
昨日は、至福のときを過ごしたネ!
すごい作戦成功で、拍手大喝采v-439v-439v-424
すごーく綺麗な手作りウチワに、仕込みワザがあったのよネv-314
やりますネェ~macchiさんv-354

トンバン君の居るところ、noeさん・ヒロさんの影有り!だよ。TVに映ってなかった?

あっ!そういえば言われてみれば…(汗)w-inds.ライブの時のアンコールの声いつもすごく高いですよねぇ~(笑)頑張って合わせてみたりしますが…(母いわく甘ったるい声らしい(笑))でも、大丈夫ですよぉ~何とかなりますって…っていってもプレミアムライブは行けませんが…(mayさんに思い出させるなって怒られそうだなぁ…ゴメンナサイ(汗))
そういえば、ベストヒット歌謡際神戸みたいですねぇコレはmayさんのためにあるのでは!?観覧募集応募されましたかぁ~?

みーくん
プレミアライブ、なんと!DoCoMoで生中継で配信されるんだってネv-339
ところが・・・私は、auでごじゃりますv-406
ベストヒット歌謡祭は、地元だから、なんとか行こうと策を練ってるヨ
それくらい、行かせておくれーv-436

プレミアライブ…私は「パヶ放」じゃないからDoCoMoでも見れないです。。。
パヶ放じゃないと多額の請求が来るって、携帯サイトに書いてあったので、私も断念しました(泣)
見たかったですv-406

舞衣さん
DoCoMo、今回の戦でかなり負けたそうだけど、これにて、かなり挽回するかもv-361
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック