よろしく!

w-inds.仲間の皆さんは、ご存知でしょうが、その他のジャンルのお友達へ・・・お願いデス
こちらで、w-inds.に清き1票をお願いしますね
ベストヒット歌謡祭http://www.ytv.co.jp/besthits/index_set.html

今後の予定
11/16 Music Japan TV 15min.橘慶太
11/17 ベストヒット歌謡祭(神戸にて収録)
   恋するハニカミ(慶太)
11/18 MTV STUDENT VOICE AWARDS 2006
11/19 橘慶太 プレミアライブ DoCoMo配信byムービーパル
11/20 ベストヒット歌謡祭(OA)
11/24 恋するハニカミ
   NHK POPJAM(慶太)
11/25 Mnet KM VIDEO MUSIC FESTHIVAL 2006
12/10 ディズニーCh. ディズニーパラダイス
12/30 NHK BS2 中華記念音楽祭
こうして見ると、けっこう色々あるもんだネ


コメント

mayさんまとめていただいてありがとうございます!!
こんなにたくさん出るんだ~と歓心していたら、あまり見れる番組がありませんでした…i-241
PCで映像を検索する生活になりそうです(泣)

早速

投票してきたよ!
mayさんの気持ちに成り代わり熱いコメントも書いてきたわ(ドキドキ・・・・)

へ~!ディズニーchなんていうのもあるんだねっっ!!いっぱい出ていいな~

ベストヒット歌謡祭はジャニーズでないんだね。ちょっと不思議!

舞衣さん
いつでも、遠慮なくお申し付けくださいませマセv-415

ほのほのさん
ありがとう!友よ~v-413e-266
そういや、ジャニさんたちは、賞TVには出ないよね。紅白も出るグループが決まってるし。前、なんでキンキが出ないのか、不思議でならなかったよ。

はい!“その他のジャンルのお友達”です。v-222投票してきました~。
熱い!熱いですね~mayさん!私もつられて今後の予定を参考に、できるだけ見てみますね~。v-238

投票しました!

コメントも褒めちぎっておいたよ~。

私も行ってきたよ~v-290
あれは読売テレビなんだ・・・だから神戸でやるんだね・・・。mayさんは観にいけるの?
「恋するハニカミ」は全く知らない俳優さんやスポーツ選手が出て、その中に「オッ?これ誰?」って思うイケメンを発見できたりするんだよね・・・なかなかいい番組です!
私も、出来るだけ、観るからねv-416

TV

結構出演する番組があって嬉しいですv-410
先日ニュースの芸能情報でディズニーchのPRかなんかでアッコさんが出ていて、アッコさんの横に龍ちゃんが映っていたんです~v-343
でもアッコさんのコメントばっかりでしたv-356

LEAVES さん
早速、ありがとう!
も~、みんな本当に頼りになるネェv-413e-51

hyoutanさん
ありがとう!
褒めちぎってくれたの?親戚のオバサンと思われるくらい?v-411

YUMIKOさん
続々とありがとう!!
恋するハニカミ、実は観たことないの。つうか、あまえい地上波見ないもんネ、私は。
イケメンハンターには、必見なんやねv-360
ベスヒ、行けそうなんだよv-290

Ruu さん
そうそう、アッコさん、獅童クンのことを説教してたネ
w-inds.の3人も、その話を聞いてたのね?アッコさんに、怒られるようなことを将来、しないようにv-8

投票しました!
他の人たちはわかんなかったので、演歌は長山洋子と新人賞はWaTに。

もう年末ですね。
早いっ。

asacoさん
ありがとう!
ホント、もうすぐ今年もあと2ヶ月足らずとは、早いネ
新人賞は、絢香も強そうだよー

投票しました

プレファンですが、一生懸命に応援文書いてきました!

mayさん予定表ありがとうございます~!!!

ベストヒット歌謡祭もちろん投票しましたよ~!!
それにしても、これからTVで忙しくなりますよねぇ~!!!しかも、まだまだ増えるかも。。。見逃さないようにチェックしないとダメですねぇ~あ~楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ~♪

みーくん
これに紅白が加わってくれたら、最高だよネv-411
私、祈ってますv-421

macchiさん

ありがとうhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みんなコメントまで書いちゃうなんて、心強いわhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">正直、一等賞は難しいだろうけど、熱き応援は届けられたネ。 さっき、涼平君のブログを見たら、今日レコーディングしたそうよ。朗報だぁhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック