慶太クン、タッダマ~

ただいま~出張のような旅行から、帰って来ました。
pict-k1.gif

2日目の今日は、ここに行った。キアヌ仲間には分かるね?あのときは、ちっとも遊べなかったけど、今日は色々と乗り物にも乗って楽しんで来た。花が一杯咲いていて、とっても綺麗な所だよ

帰ったら、お楽しみが待ってたよ。
macchiさん、ありがとう!この前の「王様のブランチ」が届いてた
これは、もう~素晴らしい!めちゃめちゃ充実した内容じゃあ、あ~りませんか
①ギターの弾き語り「道標」
②慶太クンお気に入りのインテリアショップの紹介(実際に店に行く)
③ケイタン大好物の牛タンを食べに行く。そこで、友人の齊藤祥太登場。
④慶太VS祥太フットサル対決
これらの詳しい模様は、kerokyonさんのブログで、詳しくレポしてくれてます。
インタビューの相手が、若くて可愛い女性だったので、慶太クンもリラックスして、いつもより自然な感じだったな。
DSC00563.jpg
町を歩くケイタン、カッコイイあんな人が歩いてたら、バッタ・バッタと道ゆくオナゴ衆が、キューンバタン!キューンバタン!と倒れまくるんじゃないの?
「王様のブランチ」これは、慶太ファンよだれ物ですよー

Music Japan TV[15min.]
http://www.mjtv123.com/lineup/15min/index.html
11月29日発売のファースト・アルバムの収録曲が、色々とBGMに流れてるおお!なかなか、良いではないか。けっこう色んな感じの曲が入ってるようだ。アルバム発売が、ますます楽しみになるよ。
この番組は、僅か15分の内容だけど、けっこう中味は濃い。沢山のテーマで語ってくれてます。
・ソロデビューまで
・音楽との出会い
・橘慶太と作詞
・尊敬するアーティスト
・ギター
・一人での活動
・詞に込めた思い
・ビデオクリップ撮影秘話
・ライフスタイルに欠かせないもの
・20代になって変わったこと
・アルバム「声」
・ハードなロックナンバーに挑戦
・作曲へのチャレンジ
・w-inds.とソロ
等々、盛り沢山な内容。その中でケイタン「どんどんどんどん」も一杯、言っちゃてるよ口癖超えて、座右の銘になってる??
作曲に関しては、長い時間をかけて、1曲作りたいそうだ。w-inds.は、パフォーマーで、ソロはクリエーターと言うてました。
私は、思うんだけど、自分の世界を自分の思いを詞に表し歌うことは素晴らしいけど、他の人の作った世界や思いを慶太クンを通して表現するのも、それはそれで、すごく偉大なことと思う。両方できるなんて、ほんと、歌手としては最高に幸せ者だネ

来週発売のJUNON
な・な・なんとー!!
「橘慶太 出会い、駆け引き、嫉妬、慶太くん、どんな恋をしてきたの?」

どうする!?皆さん、覚悟はよろしくて?
恋愛対象外のワタクシも、ドキドキものだわサ一体、どんなことを語ってくれたのだろう

コメント

おかえりなさい!!

王様ブランチ、見てません(泣)
うぅぅ・・・・。。。
PCで動画をDLできるとこで探し中ですっ!!
とっても魅力的な内容だったみたいですね♪
次号のJUNON、ファンにとってドッキドキな記事になりそう☆ミ
楽しみですね!!

舞衣さん
王様も見せてあげるよ!
ほれ、この間、言うたでしょ。遠慮しないでネv-91

お帰り~。
帰ってきた早々、慶太君攻めで幸せなmayさんだねえ。(笑

あっ(汗)レポ・・w
15min、しっかり見逃しました!!!
そんなに内容が濃かったのかぁ~凹
「どんどんどんどん」とか
「すごく」が多いですね~(笑)
JUNON!!
出ちゃいますかぁ~~~!!!!
慶太くん、結構ジェラシーが強そう・・そんな気がする。駆け引きとか、鼻血ブー!!!

hyoutanさん
はい~v-398
デレデレですわv-343

kerokyon さん
アルバム曲、いけますよーe-278
kerokyon さんは、19日に生で聴けるのネ
イイねェ!万全の体制で、万障お繰り合わせの上で、お出かけくださいませ・ませネーv-415

それにしても、mayさんいろんな所に飛び回ってるんですねぇ~すごいなぁ~!!しかも慶太ネットワークを駆使してチェックされてるし~(尊敬)アルバム早く聞きたいですねぇ~♪っとその前にケイタイでプレミアムライブチェックですねぇ~!!!(ドキドキ)
JUNONって企画もおもしろいけど、写真もかわいく撮ってくれるから好きなんですよねぇ~楽しみだなぁ~

みーくん
ハーイ!今日も、飛び回ってましたv-426
飛び回ってはエネルギーを蓄えるのが、私なのよ~
でも、そのうち、「あれれ~v-399くるくるくるくる~ドッテーン!」と落っこちるのだけどネ
JUNONは、私の定期購読書だよ。1ヶ月過ぎるのが待ち遠しいネ。ケータイサイトも良いし。ほんと、お気に入りだよe-272
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック