魔幻厨房(精装限量版)

昨年の夏と秋に、名古屋・神戸で晴れて映画を観ることができた。
ジェリーが誠実で純な役を演じ、好感度満点だった
当時私は無知だったが、多くの香港スターが豪華出演してるのも見所であった。YUMIKOさんのカレも出てたし
中でも、友人と共に惚れたのが、マギー・Q。女版オリヴィエ・マルティネスと言えるフェロモン人間である。マギー司郎やオバQに名前は似てるが、大違い!ともかく、瞬きしても、首傾げても、色気がほとばしり出るんである。友人と一緒に、マギーQごっこをしてみたが、昼食のステーキランチに食らいついた時点で、Qごっこは終了した。
そのオモロイ友人が持ってたDVDに憧れて、私も、まもなく購入した。なんせ、サミー演じる優が持ってたレシピ本の格好をしてて、とても楽しい仕様なんだよ~

コメント

そうなの、そうなの・・・カレが出てるのよv-238ずっと恋焦がれてるんだけど、イマイチ日本じゃ知名度低くってね。マギーQの元カレって言われちゃう・・・私にとっちゃ、マギーQはヒコの元カノなんだけどね~v-16
でも、ホントこの映画のジェリーはcuteだったね。大御所アンディも真っ青だったよv-238

オモロイ友人です。今年こそ!今年こそ!マギーQなのよ~!!!!!おほおほほほほ。
明日の私を見て臭い。いやいや、見て下さい。
見事、マギーQになっておりまする~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそです。オモロイヤツです・・・。

YUMIKOさん
ダニエル・ウー、カッコいいよ~v-344
しかも、Qを恋人にしてたなんて、すごいよ!!ヤルね~
見せてもらった「美少年の恋」は、DOKIDOKI映画。共演のスティーブン・フォンも、マジック・キッチ
ンに出てたし、香港に顔見知りができて嬉しい感じ。

hiroyenさん
まだ懲りてないかァ~?多分、会った瞬間、忘れてるやろなv-290
今日は、ジェリー祭りで、よろしく!

MAYさん、ありがとうね~。ダニエルもステも「マジック・キッチン」繋がりで宜しくお願いいたしヤスv-8
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック