家族 5

ついに、悠斗クンを理美の元に返しちゃったね。
でもね~でもね~
悠斗クンは、今度は、友達がお父さんのことを自慢したら、その子を引っぱたくし、お父さんのことを思い出したらパニックになるんだよどっちかだけ、居てほしいのではないんだよネ
前に、悠斗クンが寝る前に本を読んでほしいと、せがんだことがあった。そのとき、理美は忙しいからと断固として拒絶。亮平も初めはそうだったけど、後で思い直して、本を読んでやった。たった10分かそこらのことで、子どもの心をどれだけ温かくしてやったり、逆に冷え込ませたりしてしまうことだろう・・・と、考えさせられたシーンだった。
理美は、これまでは専業主婦として立派な母親だっただろうけど、これから、仕事を持つ母として、そういうことは分かってるのかね?(姑目線)亮平は、破竹の勢いで父親として成長したんだぞー!貴女は、どうよ~
竹野内君、しかし、上手いね。今回も、亮平の思いが、ひしひしと伝わってきて、もらい泣きしたよー
それと、弁護士さん、前までは憎たらしかったけど、今回、グーンと好感度アップゲンキンなもので、前よりも美人に見えてきた。実際、「氷の世界」のときよりも、綺麗になられたわネオホホホホ~なんだか、弁護士・友人の枠を通り越して、亮平に好意を持っちゃった?

それにしても、スーパーでの販売員姿、なかなか良かったネあんな販売員さんが居たら、飛ぶように売れるに決まってるじゃないよね!もっとリアルに、じゃんじゃん売れるように描けば良いのに。私だったら、毎日買いに行くし、友達にもケータイで写真送って教えちゃうヨ。

コメント

お久しぶりです~~。
ほんとあんなイケメンが売ってたら、わたしも毎日行っちゃうよ~はは!!
竹野内くん、今回CMの強面とは180度違いますね。さすが役者。
このところ「家族」しかり、なぜか日本ドラマづいててますねぇ。「野だめ・・」「僕の歩く道」「14歳の母」は特に楽しみ。「芋たこなんきん」も最近見はじめたらけっこう面白いし。
そうそうあいまにジャ○ーズ関連みなくちゃだし(MAYさんの慶太くんらぶには負けるけど^^)これでまたまた韓ドラにはまったら時間が足らないよ~~。

第6話の予告・・で、息子に「ママを愛してるよ」と言うシーンの笑顔が素敵!あんな顔されたら・・私なら蕩けます。

惜しむのはーー息子に応えるのではなくーー妻にーー理美応えてあげてください。
でも、理美が「聴く耳」持たぬの問答無用状態で、亮平の蕩けるような笑顔と「ママが好き・・」と言う言葉が聞けなくて残念だよね?理美さん。

でも理美さんは、ママが好きじゃなく・・「理美を世界で1番(ゆうとよりも?)
愛しているよ」と言って欲しいんだよね(笑)!

nahomiさん
私も、最近、韓ドラから遠ざかっちゃったよ~「野だめ」観てるよー。面白いよネ。

マママゴさん
理美は、亮平が佐伯さんのことを「大切な人」って言ったら、えらく怒ってましたね。
亮平は、そんなにも、今まで、妻をホッチッチだったのか?これまでのことがイマイチ分からないから、どうぢても理美に同情しにくいのよネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック