JUNON紛失

junon0701_l.jpg
これ、買ったばかりで、まだ読んでないのに失くした
昨日は、久々にBF二人組とカラオケ会彼ら、管理職になってしまったので、前は月1くらいしてたのに、めっきり回数も減り、開催時刻もめちゃ遅れるようになってしまった。歌も、前は当時の流行歌をなんとか頑張って歌おうとする努力が見られたけど、最近じゃ、懐メロおんりー。たまに、私が新しい曲を歌っても、彼らが知らないから、全然盛り上がらない。
ご当人映像付きの昔の曲を歌うのが主流で、「なつかしー!」「若~!」と感動する。それも、毎度のことで何度見ても同じこと言ってる我々こそ老けてる?明菜とかジュリーとか安全地帯とか千春とか、もっと古くは裕次郎とか舟木一夫とか三田明とか。園まりの歌歌うと、渡哲也と松原智恵子も出てきて、これがまた、皆若くて美しいのだ裕次郎だと、浅丘ルリ子が可愛いこと。三田明も可愛いし、吉永小百合も可憐
私は「マドンナたちのララバイ」を歌って管理職を元気付けてやり、日頃の鬱憤を聞いてやり、ガンガン飲んで楽しくやってたのだ。調子に乗って、w-inds.も2曲歌った。当然、彼らは知る由もない。「四季」はマンマPVなので、私は大喜びでデレデレ状態に陥り、しばらくよその世界に行ってたよ~。良い気分で、さらに飲み放題をいいことに、明日休日をいいことに、飲みまくる私
で、帰って、気付く!JUNONが無いッ!ああ~どこへ置いて来たのだ!?酔虎伝か?カラオケ屋か?タクシーの中か?一体、どこに・・・・・
ちょこっと見た慶太クンのドアップ写真と「一度好きになったら、僕からは絶対にさめない」という文に、ムラムラと私の妄想が掻き立てられると言うのに・・・・。今日、また、買いますかー。うわ~490円の大損やー悔しいッ!


それから、数時間後・・・
2冊目、買った
「慶太くん、どんな恋をしてきたの?」<赤裸々に告白>っていうから、オバチャマ、とんでも妄想しとりましたわ~
そうやんね^そうやんねー!これは、中高生の読む雑誌やんねー!そんな、とんでも告白があるわけないっす!もう少し、具体的な話があるかと思いきや、うまいことはぐらかしてますナァ~で、今は恋人居ないんかい?
「オレを、みくびるなよッ!」byさんま

w-inds.3人のページが楽しい。私は、やっぱり3人が色々他愛のないこと言ってるのが好きだわもう、いつも読んでて声を出して笑うほど、可愛い!特に、龍一くんが可愛くてたまりません「純粋な男:龍一クン」大好きだよ

コメント

カラオケ一軒じゃなかったんですねぇ。
探すと時間かかると思うので、これは残念ながらまた買うのが早いと思います(/_`;)
とってもとってもショックでしたね…。。。
お気を落とさずに…>_<

舞衣さん
買って来たわよ~
3人のページ、良いネe-420
3人で、どこのプールに行くんだろ?見に行きたいッe-328

JUNON残念だったね~。でも、今売ってる雑誌でよかった、また買えたもんね・・・。カラオケに行くBF、お元気?ほろ酔い加減でマイク握ってるmayさんの楽しそうな映像が浮かんで来るわe-343

YUMIKOさん
ほろ酔いv-361ということに、しておこうv-8
JUNONは、私の一番の愛読書かもヨ

でしょう~
ホントに龍ちゃんって、可愛いですよねv-344
私も早速JUNON買いに行きまーすv-411

Ruuさん
ほんと、龍一クンが一番可愛いと思うよ。なんつうか、とっても気を遣って優しいし、素直だと思う。
3人のトークとかインタビューが楽しいよね。ARENAとかパチパチとか、3人の話を載せてほしい!

そうそう、会社の人たちとカラオケ行くと大抵w-inds.歌っても『誰?』みたいな感じで聴かれてそのあと放置されること多いですよねぇ~(怒)(私が歌うまくないからかぁ~(泣))だから、まえもって何人かにCD配ってみたりしていますが…(笑)
 JUNON残念でしたねぇ!私はよく何か持ったままカラオケしてると白熱しすぎて大事な本やポスターを折ってしまったり…(泣)危険ですよねぇ~カラオケ(汗)

みーくん
カラオケで、よく歌ってるんだね!私は、w-inds.は、まだ2回目よ。
そうだ!今度する予定のオフ会で、行きますかー!
Ruuさんもネv-266
3人で歌おう!

わ~楽しそうです!!!行きましょ!!私今から修行しないと~(笑)(ブギウギはすぐかんじゃうんですよね~(汗))

みーくん
じゃ、みーくんが慶ちゃんでボーカルねv-266
Ruuさんが、龍ちゃんでv-238
私は、涼ちゃんで、帽子かぶって床をゴロゴロ転がりますッv-8

え~私みたいなヘボがそんな大役私でいいんですかぁ~(笑)でも、だからといって龍一くんや涼平くん見たいに切れのいいラップやダンス出来ないなぁ~(私、ペンライト振ってる時でさえ微妙にずれているしなぁ(笑))

みーくん
私は、ただゴキブリ風に転がるだけだよv-397
そうそう、私もけっこうサインライト振るのにも、気を抜けないヨ。その緊張感も、また楽しv-238

すみませ~んv-356
コメント見過ごしていました~e-263
カラオケ大会賛成でーすe-2
いつにします?
私はみなさんに合わせますよー。
近所にともだちが住んでるので、子供を預けることができるので・・。
あ、でもできれば金、土、日がいいかな~v-410
それまでにブギウギの「ハッ!、ハッー!」のところ、マスターしておきますねe-291
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック