家族 7

うわー!!理美が、事故に遭っちゃったよー
もし、そんなことがなければ、亮平は、あのままフランスに行ってしまい、そこで話も終わるのだが・・・。それでも良かったのだが
しかし、もう来週で終わりとは、なんと、早かったな~
8回で終わりなんて、視聴率悪かったのネ地味な話だものね。でも、私は好きだった。このドラマの竹野内クン。好きなシーン・好きな顔が、色々あったもの。

今回は、まず、佐伯さんの家でさやかに大きな声で怒鳴っちゃうところが、ジーンと来た。一生懸命な亮平・竹野内クン。好きです
的当てを、必死になって、する亮平。「買うんじゃ、ダメなんだ!」って。一体、何回チャレンジしたんだ!?運動神経無さ過ぎるんじゃないか~?どんくさすぎないか~?
いやいや、そんなこと言っちゃいけない。悠斗のために、頑張る姿に、涙が出たよ。一生懸命な亮平・竹野内クンが好きです

コメント

もう指輪してませんでしたね。亮平。
彼の素敵さに理美が再確認した時、もう亮平の指には、指輪が外されていた。
でも、文句は言えないよね?
先に外したのは、理美だしさ。それに外すように仕向けたのも理美だもん。

ゆうとはかわいそうだけど、ちょっと溜飲を下げる私(大人げない><)
亮平は、理美の寂しさを理解し、そのことをきちんと理美に伝えた。
きっと理美は、そのことを1番理解して欲しかっただけで、別に離婚まで望んでいない?
でも、間に受けてしまった亮平は、離婚に同意した。そうなると・・惜しくなってくるのが、人の常。
「いい男」なんだから・・亮平は。いまさら言わなくてもさ。
逃がした魚は、大きいよ!

後最終回は、どうなるのでしょうね?
ゆうとのために、亮平パパは、きっと又3人でやり直す道を探っていくのでしょうね^^

マママゴさん
理美は「悠斗が大人になってからでは遅い」って、やっぱり自分のことが一番大事なんだよね・・・
それにしても、亮平、キッパリ決めちゃったと思いませんか?争うと、悠斗のために良くないとは言え、あっさりさっぱりしすぎません?
愛を失う・好きな人に「いらない」と言われる悲しさ・辛さがないね?どうですか~

ゆうとの為と言うのが大きいとは思うけど、亮平の気持ち。なんとなく分かるンですよ。
あそこまで「離婚」「離婚」と騒ぎたてられたらーー私だってきっぱり・さっぱり別れてますよ。子どものことさえなければね。
「いらない」って言われるのってーー耐えれ無いんですよ。
だからーーその前に自分のほうから別れますよ。
此処までされたらーー大抵の人は誰だって自分のプライドも大事なんですよ(心がずたずたになる前に)すっぱり諦めるでしょう?
だってーー相手は、絶対離婚って、弁護士を立てて、裁判沙汰にしてきたんですよ。
普通の人は、その時点でアウト!諦めます。自分の心が傷つく前にね。

理美さんて、取り返しの付かないことしてると思いません?(><)

家族思いで、誠実で、愚直なほど真面目な人が、もう指輪を外す。というのは、取り返しつかないほど・・思いつめてる。と言うことですよね?

真面目な人(息子)をなめると痛い目にあいますよ。理美さん。と完全に姑視線です(苦笑い)。

マママゴさん
そうだよね・・・本当なら、すごくすごく傷つくと思う。自分は、家族のためを思って一生懸命頑張ってきたのに、妻は自分を全否定だもの。
でもね、ドラマでは、そんな亮平の心の中を描いてない気がする。というか、表面に分かりやすく表してないよね?ちっともドロドロしてないものね。理美には、なんの未練もない感じなんだけど、そのへんの思いをもう少し見せるドラマでも良かったかな~と・・・。
それにしても、もっと、理美には後悔させて思い知らせてやりたかったナv-391
こないだ、劇団ひとりが、「ひとり」「ひとり」言ってたのが、面白かったです。

もう最終回なんだね。結婚して、子供が出来て「一人の女としてみてもらいたい・・・」ってそんなに思うかな?それくらい亮平は忙しくて放っておかれたのかな?なんか私には理解できない理美の行動だったナァ・・・指輪をはずす時の亮平の気持ちはどうだったかな?っておもうわ。でもこのドラマの竹野内君はよかったなぁ~v-343ファッションも笑顔も素敵だね!
最終回も楽しみだわ・・・

YUMIKOさん
綺麗な竹野内クンは、やっぱり良いネe-266YUMIKOさんの好きなスーツ姿やもんネ!
竹野内クンの昔の朝日生命のCMで、サラリーマンの格好で「いっしょうがいいなー」と言ってたの覚えてる?あれ、好きやってん~v-346
あのときの姿を思い出させる亮平さんでした。
「一人の女として見て貰いたい」ねェ~ドラマで見る限りは、そんなにオザナリでもなかったよね?それくらいなら、ちょっとスネて家出するくらいで良いと思うけどねー
自分が先に指輪を突き返しておいて、亮平が外したたら、ショック受けるなんて、ほんとに勝手な女だよ。大体、突き返すことはなかろうに・・・。自分で外して捨てるなりなんなりすれば良いものを、イヤミな女だよv-293

なんだか、あっという間だったねえ。
最近ドラマのワンクールが短く感じられるね。韓国みたいに何話も続くのも疲れるけど、半年くらい続くドラマがあってもいいような。
竹野内君の次回作品は決まっているの?(気が早いけど)

hyoutanさん
竹野内クンのお仕事のペースは、ゆったりだからね~多分、いいとこ、半年後と思って、私も、ゆったり待ってるの。
映画に出てほしいなe-414
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック