りぼん 改訂版

ヒロさん、ありがとう!!気になって仕方なかった「りぼん」の画像を送ってくれて、ありがとうかなり、しっかり載ってるのネ
20061202233934.jpg

買っちゃいたい20061202234010.jpg


12月8日
買う気でいたら、ヒロさんが切り取って送ってくれたのありがとう~友よ!!
インタビューも2ページある。
○年末年始の過ごし方
おもち食べまくり!朝5個。寝る前5個だとさー
○ソロでデビューして、w-inds.についてわかったこと
ソロももちろんだけど、w-inds.の音楽性がすごく好き。いい曲ばかりだと再発見しました。これって、「何を今さら~!」と思う。私たち、w-inds.ファンは、今までの歌が全部好きなんだよ。曲もイイし、詞もイイ。ミスチルさんも良いけど、w-inds.あなたたちの歌に、もっともっと誇りを持って良いと思うよ。
しかも、慶太クン涼平クン龍一クン、あなたたちは、ただ歌うだけでなく、あんなにカッコイイダンスが踊れるのだから!!
ギター持って歌う人はゴマンと居る。でも、あれだけカッコ良く歌って、かつ、カッコ良く踊れる歌手は、そうそう居ないのだ。w-inds.というグループは、本当に素晴らしいと思う。
台湾や韓国だけでなく、ご当地日本で、もっと認められて欲しいものだ。

りぼんさん、今度は、w-inds.を載っけてネ


コメント

Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック