追手内洋子~ついてないよう!こ~

今回も、サマンサ落選しましたァ~
ええ!24日(日)は東京に飛ぶ予定でおりましたのよ!!
なのに、ちっともさっぱり、葉書が来ませんやん。
つくづく、私にはクジ運ちゅうもんがありませんネ・・・くすん
しかし、またもや東京までの運賃やら宿泊費(泊まる気満々)やら諸々で5万円くらい浮きましたどうやら、金運だけは有る模様。
この間のプレミアライブ分と合わせて、ナント、10万円も節約したのだ!なんと、堅実な主婦なんでしょうかしかも、クリスマスに家族の傍に居てあげれるなんて!ほんとに、なんと素晴らしい良妻賢母なんでしょうか偉い!mayさん、ほんとに偉い!


あははは~あ・は・は・は・はぁぁ~
行きたかったじょー


凹んだ私に、朗報が
来年3~4月に、w-inds.ファンクラブイベントが開催されると、VISIONさんから、お知らせメールが届きました。
ちょこっと、明るくなった私。また、希望の光が見えましたワ
しかし、これって、当選するとは限らないのよね?もしや、またまた落ちるとか?いや~ん、やめて。今度ばかりは、行かせてくれー!
しかし、周りは若いお嬢さんばかりなんでしょうねェ。


なんか、いじってたら、昨日のブログを消してしまってた。
慶太クンが、宣言通り、ブログの「女王」になったよ今朝の「めざまし」でも、ちょこっと出たね。
ショコタンと言う人は、一日に数十回更新するそうだ。マメですなァ。
慶太クンは、受賞したっちゅうのに、未だ更新せず!オモロイ男だ。http://www.ameba.jp/blog2006/

40600_3.jpg


本日発売のオリスタ
慶太クンが出たMステを、龍一クンは他のライブを観に行ってて、録画もしてなかったとか・・・。男の子って、やっぱり、面白いナ


12月23日(土)
やっと、慶太クンが更新した。
日本一気分屋で適当な僕が受賞・・・て、ワロタ
やっぱ、男の子ってオモロイ。

と言いつつ、私も・・・・・
○月○日
○月○日
って、次々と付け足して、めちゃ、いいカゲ~ン

コメント

mayさんー!お気を確かにー!
私の健君舞台で運をつかっちまったとしたら・・・本当に申し訳ないよ・・・
ごめんよ・・・
またきっと慶ちゃんに会えるよ!きっと会えるよ!
その10万で来年のw-indsツアー全国全ステしたらどないでっしゃろ・・・

ほのほのさ~ん
ケータイでコメ読んでたよ。早速、慰め&励ましの言葉を、ありがとネ
わたしゃ、その気持ちが嬉しかったよ~v-406それ読んで、安からに眠りにつくことができたよ。
家族に言わせたら、それは「お金を浮かせたことには、ならん!」そうだよ、え?なんで?
元々、とんでもない浪費を企んでた極悪人や!ちゅうことらしい。まあ!手厳しいことv-393

今回も落ちて悲しいけど、来週は、またまた、ほのほのさんと会えるしネ
それも3連発だよv-314
よろしくお願いしますv-415

あ~慶太さんは アメブロやってるんだぁ~。今度チェックしてみよ~!!

mayさん 東京に来れなくて残念だったね。。。
でも、節約したなんて すっごいよ!!
その節約した分で クリスマスのお買い物出来るね!もしくは お子さんと一緒に東京に遊びに来たら??
私は 神戸行きたいよ~。

asacoさん
節約と呼んでもらえますか?
東京は遠いからね~高いからね~
でも、イケメン絡みだったら、行きますからネ!
アダム・クーパー、キアヌと言う餌で、最近行ったので、きっと、また行くと思うよ。ウフフン
asacoさんも、キアヌ君と、神戸に来てネv-415
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック