M-1 グランプリ

p05.jpg

今年は、チュートリアル
おもろい!おもろすぎ!審査員、全員一致でチュートリアルの一人勝ちだった。
残念だった麒麟とフットボールアワー。喜びの優勝者が映る画面の背後に映る、麒麟のなんとも言えない表情も印象的だった。悔しい気持ちの裏に、「きっと、次は!」という思いも感じられた。それにしても敗北感の溢れた顔だったな・・・・
喜びであれ、悔しさであれ、真剣に闘った後の感情が溢れた表情は、見ている者の胸を打つもんだ。
http://www.asahi.co.jp/m1gp/index.html

コメント

お久しぶりでございます。観たよ!私も。チュートリアル面白かったね・・・。フットボールアワーの1ネタ目も笑ったけど、あのチュートリアルの「冷蔵庫」ネタは家族で大爆笑やったわ・・・。チュートリアルって顔だけは知ってたけど、漫才は初めて聞いたので新鮮やったしね。コントっぽいのもいいけど、やっぱり漫才も面白いね。私はやっぱり「横山ホットブラザース」が一番好きやけどね。v-8

YUMIKOさん
お久しぶり。最近、YUMIKOさんの姿が見えないから、寂しかったよ~v-406って、私が、アン君に冷たくなったのが悪いのネ・・・・・
そうそう!冷蔵庫ネタ、最高だったね!たかだか、冷蔵庫買っただけで、あそこまで掘り下げる友人が居たら・・・・うちも、息子と大爆笑!!
しかし、横山って・・・YUMIKOさんも、ふっる~ッv-356私は、人生幸朗。って、ますますフッルぅぅ~v-356
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック