明けまして、おめでとうございます

2007年も、よろしくお願いしますkeanu_2.jpg

15.jpg

kazexrkr_8955.jpg

コメント

あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします(^o^)/mayさんにとって良い年でありますように~!!

明けましておめでとうございます。今年もイケメンハンターmayさんのイケメンを見つける確かな目に期待してるよ~(^O^)今年もよろしくお願いします。

みーくん
紅白実況メール、楽しかったネ
あれから、何度も紅白ブギウギ観たよ。やっぱり、カッコよかったァe-267最高のパフォーマンスだったネ
いつものブレイキンと違うから、初め戸惑ったけど、涼平クン、よくも、あんなに回れること!よほど、練習してたんだネ
龍一君のは、一瞬、ハッ!と手に^汗握りました。髪型、良かったなe-414
慶太クンの歌、とても上手かった!最優秀歌唱賞ダe-280前髪が気になって、櫛持って駆けつけたかったけど。思わず、TVの画面の髪の毛を手で払ってあげたわ。ああ~でも、素敵だったv-346
今年は、さらにさらに、よろしくネv-415

YUMIKOさん
YUMIKOさんが居てくれたから、ブログ立ち上げの頃のナンダカンダを乗り越えれたんだよ。安ドラに、二人でハマったネv-238
竹ドラにも、付き合ってくれたし。
今年も、色々とお付き合い願いますネ

あけましておめでとう!
のっけから、綺麗な良い写真並べたね!気持ちいいね~。(笑
mayさんが今年はどんなイケメンを見つけてくれるのか、今から期待してるよ。
YUMIKOさん、おめでとう。YUMIKOさんともまた会いたいですネ。

あけましておめでとー!
今年もいっぱデートしてラブラブ度上げちゃいましょうねー!
よろしくー!!

あけましておめでとうございます!!

 今年もよろしくお願いします。

 >コメントの続きやけど、

 大阪弁炸裂なのんは、のっけからのMAYさんとほのほのさんのラブラブ攻撃のおかげです~(爆)
 yumikoさんもそうやと思うけど、MAYさんとほのほのさんに誘われて大阪弁がでてきたような感じ。

 今度はお泊りオフ会復活させよね~。

 本年もよろしくお願いします。v-10

今年もよろしくお願いします

今年も美しい人を見て癒されながら楽しくお話しましょう。
そして、またまた素敵な出会いがありますようにv-238

明けましておめでとうございます!

さすがに忙しく、やっとパソ開けることができました。レイアウトも可愛くなって、おまけに一番上にキアヌが~~v-238v-238
今年もいい男を沢山紹介してくださいねー。期待してます。
PS.ブログって楽しそう。。私も今年は開設???(いや、ずぼらなので無理。)

キャ~キアヌ仲間が勢揃いだわhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リトルさん、ほのほのさん、hyoutanさん、macchiさん名古屋オフも必ずやりますのでよかったらご参加下さいませ!
macchiさん、私も「ラストダンス」観てちょっとチソンにやられてます。今更ながら「オールイン」見ようかと。でも一番心持って行かれそうで危ういのは「ソ・ジソブ」でございます!

あけおめ

mayさん
明けましておめでとうございま~っす♪
なんかとってもラブリーなテンプレートになってるじゃないですか~~!

今年もガンガン、イケメンハンターとしてのお仕事(!?)頑張って下さいませ。w

今年もよろしくお願いしま~~っす=3=3-3

新年

あけましておめでとう~。

昨日さ、紅白 見忘れたの!
最初 ほかの番組見てたよ!!

mayさんは バッチリ見たのかなぁ??

今年もよろしく~。

hyoutanさん
今年は、どんなイケメンに出会えるだろ?ムフフ~楽しみv-10
でも、この3本柱は安定させたいもんです。
夏には、会おうネ

ほのほのさん
まだまだラブラブ度上げる?どこまで、上がるんだ!?v-344
まずは、スキャナ・ダークリーで会おうね!次は、イノッチ映画?

リトル★ダックさん
2007年暮れは、お泊りってことで、早くもカレンダーにチェッ~ック!!したよ。
「あそこ」も、まだありますかね?
GWにも、帰って来てネ
また、うちに来てね。

macchiさん
「不思議なポケット」のビスケットみたいに、なんぼでも、イケメン・イイ男が出てくるねe-266まだまだ、出てくる?
今年は、w-inds.ライブに連れて行っちゃうヨe-51

e's さん
素敵で楽しいe's さんと会わせてくれた、w-inds.に感謝してるよ。
今年も会えますように・・・・。
よろしくお願いしますッv-364

asaco さんたら~v-388
キアヌ君に、知らせておいたら良かったわ。
今年も、楽しくて可愛い話を、いっぱい聞かせてネ
夏には、私のキャンペンガール(爆)の苦労話を聞いてネ

LEAVESさん
いつも、キアヌニュースをありがとう。EAVESさんは、一筋度高いものね。頼りになるe-271
LEAVESさんのイイ男論も、聞きたいナ

YUMIKOさん
ジソプは、指が綺麗なんだよー手・指フェチのYUMIKOさんには、たまらんじゃろう?ウシシ
毎年、少なくとも夏には絶対に、キアヌ名古屋・東海支部で集まってるので、皆さんもどうぞ~v-415

☆新年☆

明けましておめでとうございます!!
去年はたくさんのw-fanの方とお知り合いになれて、とても楽しい1年になりました♪♪
私のブログでは、たくさんコメントしていただいて、ありがとうございます♪
今はちょっとサボってた課題をやらなきゃぁと思って焦ってます(泣;)
これからどんどん大人になってゆくw-inds.が楽しみでしょうがないですー!
また今年も運良くイベ&ライブに行けたらいいな~と思ってます!!
今年もよろしくお願いいたします。

舞衣さん
いつも新しいニュースを教えてくれて、ありがとう!
>これからどんどん大人になってゆくw-inds.が楽しみでしょうがないですー!
・・・て、同じく若い舞衣さんが言ってるのが、笑えたよ~v-411
でも、舞衣さんは落ち着いてるものネ。大人であるはずの私より、ううんとシッカリしてるもの。お姉さま!v-415
今年も、よろしくお願いします。

そうなのよ~(^-^)さっすがmayさんお見通し~(^3^)ジソブの手、メチャクチャきれいhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今「バリ出来」観てるんだけど、思わず声に出して「メチャきれいな指~」って言っちゃうもん!本当にきれいよ!爪の形がまた美しいのよ!ツボにハマりまくり。恐れ多いですが今までで「一番美しい指で私を喜ばしてくれてるで賞」をジソブさんに差し上げますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年もヨロシク

あけましておめでとうございます
今年もブログ更新楽しみにしています

YUMIKOさん
大正解だったでしょe-278なんか、賞品出る?
本当に美しい手NO.1だよv-352
それと、「バリ出来」は、妙にハマるよね。チョ・インソンの泣きに、毎回、大笑いしたよ。

すまぷーさん
今年も、よろしくお願いしますe-476
竹野内君の次の仕事が待たれますねー

今年もヨロシコ~~

mayさん、皆さん、遅くなりましたが、明けましておめでとーさんですv-7
東方神起、今年も頑張りますのでよろしくお願いしますv-238v-238

noeさん
アナタは、東方神起のマネージャーさんか、事務所の人ですか?v-411
すっかり、東方に行ってしまったnoe
さんに会うため、今年のライブも行っちゃうよ!よろしくネv-415
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック