お誕生日、おめでとう!

今日は、我が王子「竹野内豊くん」のお誕生日です。
おめでとう!!
先日、「冷静と情熱のあいだ」のDVDを鑑賞しました。「とってもイイナー」と改めて思ったわ。
まず、イタリアを舞台とした映像が、とても綺麗。
竹野内クンが、とても繊細な青年を好演してて、美しい。
竹野内クンのセミヌードやベッドシーンなど、珍しいお宝映像が観れる。
ケリー・チャンの服が、綺麗。(「服」かよー!)
サントラが良い。エンヤの曲やBGMが、素晴らしい。サントラは2枚とも購入。
ストーリーは、w-inds.の「風詩」~男の方が引きずる~的。
竹野内くんの次のお仕事が、待ち遠しいです。昨年12月から、トーヨータイヤのCMに出演中。元旦の朝、初めて見れました!
今年は、映画に出て欲しいな~

昨日は、ジェリー・イェンくんの30回目の誕生日でした。
「おめでとう!!」
彼は、見かけはあんなにハンサムで男らしく見えるのに、実は、とってもシャイで謙虚な人なんです。家が貧乏で苦労してるからね・・・。
そんな彼は、「チャイルド・スポンサーシップ」の親善大使も務め、子どものためのチャリティ活動をしているの。昨年10月には、モンゴルの子どもたちを訪問しました。
今年は、「白色巨塔」をTV放送してくれますように

そして、今日は、我がブログを始めた日。満1歳になりました。
1年前の今日、昼ごはんを食べた後、娘と喋ってて「そ?お母さんでも、できるやろか?」「できるんちゃう」ということで、突然、始めたのでした。
ある韓ドラにハマってて、他の人のブログに行くも、あまり相手してくれないからつまらなくて、「ほな、自分で感想書こ!」と始めたの。
前からの友人に加えて、新たな友人もできて、皆さんと仲良く出来たことが、一番嬉しいことです。イケメンが好きな私だけど、本当に好きなのは、私の友人たちです
これからも、よろしくお願いします。

コメント

3連発

お~メデタイ3連発だねっ!
blogはそ~いうきっかけで始めたんだぁ。
なんかすんごいmayさんらしいきっかけだね。w
また1年更に1年と楽しいblogライフを送って下さいませませ♪

今日はこれから初詣に行ってくるぜっ=3=3=3

おめでとう!

竹野内君お誕生日おめでとう!年末にどうしても観たくなって「サイコドクター」の最終話を借りて観たのよ。映画に出てほしいね。ジェリーはホントいい人だよね。「白色巨塔」のDr.ジェリー観たいわぁhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">年末に「部屋においでよ」をやってて思いがけず超カッコいいジェリーにあえて嬉しかったわ(^O^)そしてmayさんブログ満1才おめでとう!私もmayさんのおかげで好き勝手な事書かせてもらって、本当にありがとう!お仕事が忙しかったらUPも無理しないでね。これからも末なが~く続けて行って下さいませ!

ブログ満一歳おめでとうございます!!

喪中なので新年のご挨拶はできないけど
去年はお会いできて嬉しかったわ~。
今年もよろしくお願いいたします。

わたしも竹野内くんの映画が見たいよ~。

e's さん
「私らしい」?既に、見切られてますネェv-411
初詣は、多かった?私は、初バーゲンに行ったよ。人、多すぎ~

YUMIKOさん
今日は、誕生日3連発なんで、バックをケーキにしたよv-274
「サイコドクター」のラスト部分、特にイイよね~e-266竹野内君の泣きシーン。私も観ようっと!
ジェリー君の「部屋においでよ」は、オープングが最高!いやァん~これも、また観たくなったやんe-266

nahomiさん
nahomiさんも、昨年は、若いイケメンを沢山観たわネ。今年の夏も、名古屋で会おうネv-415
今年も、よろしくお願いします。

おめでとー!

おおー!なんと1月2日はmayさんにとってめでたい祭りですやんかー!
おめでとう!
おめでとう!
でも1年でイケメンを渡り歩いてますなー(笑)
また新しい1年!お互いいい男と共に楽しく過ごしましょうねー!

たけのうちくん☆

冷静と情熱のあいだ ダイスキ~!
去年の 今頃 すっごくはまってて(遅い。。。)、本も赤と青を読んで DVDも 何回も見て お正月開けには ミラノ&フィレンツェにも行っちゃいました~。
そのときの旅のテーマが 冷静と情熱のあいだ ロケ地ツアーだったし。。。
フィレンツェのドゥオモに登って アオイの気分になったり ミラノの教会の庭で写真撮りまくったり。。。
イタリアスキのasacoには 風景も話もすごくステキな映画でした~。

竹野内くん お誕生日おめでと。

あけまして☆

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~☆
今年も慶太くんにヤキモキ(?)するのかなぁ~(ぇ

明けましておめでとうございます。

そしてブログ開設満1年おめでとうございます!
e'sさんのブログからこちらへたどり着くことができて、それからはいつも覗いていました。
コメントするまで少し時間がかかりましたが、
思い切ってコメントしてよかったー!ってつくづく思っていますv-410
去年はオフ会&忘年会でお会いすることができて本当に楽しくて、mayさん、みーくんとお知り合いになれたのも何かの縁だと思っています。
今年も宜しくお願い致します。
あ、忘れてはいけない竹野内くんのお誕生日でしたね。
私も「冷静と情熱のあいだ」大好きですv-340
私の中でのラブ・ストーリー、ベスト5に入っていますv-353

ほのほのさん
今頃、ほのほのさん、元気にしてるかな~?
また、象足になってないかな~?
はよ、また、新年会しよネe-273

asacoさん
いいなー!私も、冷熱ツアーしたいです。
憧れるわe-415

Ruuさん
Ruuさんたちのコメントがあったればこそ、ここまで、w-inds.への思いが熱くなれたと思うの。
これからも、火に油を注いでくださいネv-41
さっき、TVつけてたら、紅白終了後の様子が映って、慌てて録画したよ!
氷川きよしのインタビュー中に通りがかり、自ら、元気に手を振り参加する彼ら。可愛かったよv-238インタビューしてよーってTVに頼む私でした。いや!よく自らアピールした。アッパレv-278
「冷熱」は、ベスト5に入ってるの?嬉しいな。あと4作品は、何だろ?また、今度、語り合っちゃおうネ

kerokyonさんヤキモキしちゃうネ、きっとv-391
それにしても、慶太くん、いつになったら、新年のご挨拶をしてくれるんだろネ
ブログの王子は、どこ行った?マ、ある意味、王子らしい振る舞いだけどネ

おめでと~!!おめでと~!!

そうかあ、ブログ開設一周年になるのね!
仕事に家庭に、そしてイベントに(笑)忙しいのに、よく頑張って続けたね。凄い。
しかも竹野内君や、ジェリーの誕生日とも近いなんて、ケーキ三つ食べなくちゃいけないじゃない。
新年早々おめでた続きで、縁起がいいねえ。
私もあやかろうっと。
v-25

yukarin

ありがとうhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">色々佳きことが重なってるから、どれも忘れなくて良いよネ。結婚記念日は、毎年忘れてるよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おめでとう×3!!

年明けから明るい話題で賑わっていていいですね。忙しい中ブログ継続頑張ってますね。
ジェリーって、苦労してたんだ~。へぇ~!
イケメンの条件の「辛い過去」をクリアしているんですね。

あはは!

結婚記念日もちゃんと覚えていておくれ!
by yukarin@hyoutan2005

ブログを始めて満1歳、おめでとうございます♪♪
私は1年があっという間で、なんか振り返っても何やってたかなーとか思っちゃいます><
早いですねっ!
これからもブログの運営、頑張ってくださーい☆ミ

macchiさん

そうなんです。ジェリー君は、道明寺役がピッタリなのに、実はすごく苦労人なの。昔のインタビュー番組を見ると、泣けるよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

hyoutanさん

記念日、来月なの。大丈夫かな?

舞衣さん

舞衣さんのような若い友人も出来て、嬉しいです。今、旅行中なんで、帰ったら舞衣さんの所に激コメしに行くわねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック