めくった!

カレンダー、めくりましたッ!!
DSC00146.jpg

この手のビリビリと破らないといけないカレンダーって、ちょっと躊躇しないですかね?昔、竹野内君のカレンダーもビリビリができなくて、丸めたまま置いてたことがあるの。また、あるときは、2つ買って、1つをビリビリ・1つをクルクルにしてたよ。
今回は、思い切って、今朝ビリビリ~ッとめくったよ。(慶太め!ちっともブログ更新しないでッ!くっしょ~!会いたいぜー!!って感じ?)
ちょっと、ちょっと!しかし、このカレンダーの下わァァァでへへへ~そ!ジェリー君のポスターの上に貼ってるのだ。ゴメンネ、ジェリー。
でも、でもネ、昨日スカパーでジェリー君の昨年9月来日のインタビュー番組してたのだけど、さっき見たら(おい、すぐ見んかい!)とってもとっても素敵で可愛くて、やっぱり「好き」だと思ったよ0007jy.jpg

ジェリー君は、なんちゅうても、やはり謙虚で誠実な人柄が溢れてる。あれほどのハンサムで、これはすごいことだよ0004jy.jpg



そして、大ニュース!!
今夜、スカパーのMUSIC ON TVの「サキドリ」でw-inds.
の新曲「ハナムケ」のPVが流れます。
毎日、「サキドリ」のHPをチェックしてた甲斐がありましたァァ~録画の準備万端!(の、つもり)
でも、ちょっと怒ってるよ、私は。ブログ・・・・ぶち、ぶち~

コメント

沖縄旅行に行って来たんですね~。お疲れ様です~。暖かそうでいいですね。
キアヌカレンダーはビリビリじゃなくて、くるりとめくれてナイスです。v-20

LEAVESさん

沖縄は、暖っかいです。北海道とは、別世界だろうネ。キアヌカレンダーは、写真が撮り下ろしの本物は出ないね~

やっとで慶太くんのブログ更新ですね~もー存在を忘れてるのかと思いましたよぉ~(笑)
そして、とうとうカレンダーめくったんですね!!!私は結局2枚目手に入れることが出来ず今年もカレンダーなしです(笑)
ハナムケのPV無事見ることが出来ましたか?私はDAM待ちです~(笑)早くカラオケ+画像付入らないかなぁ~!!!

みーくん
お任せあれ!送るからネe-271
慶太クン、やっと更新したネ
お仕事休みだったって、ブログは、あくまでも「お仕事」なのネ
ブログは、「お仕事だ」としんどいぞォ~
自分自身が楽しくなきゃネ
みーくん、私が、ビリッ!って、思い切って破ってあげるよ。うちのカレンダーは、私が服を着替える部屋にあるのよ。ウフフンv-398

mayさぁ~んありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

ほんとにありがとうございますo(^-^)o
…きゃあ~!!mayさんがわたしのカレンダーを破りに~(笑)ダメですよ~筒にしてきれいに?保管中なんですから( ̄ー+ ̄)ニヤリッカレンダーお着替えルームに貼ってるとちょっと恥ずかしくないですかぁ~見られてるみたいで(ドキドキ)ってわたしも貼る時自分の部屋だけど(笑)

みーくん
保管の気持ちも分かるよ~
カレンダー1枚ずつ、写真に撮って、今度見せてあげるネ
ハナムケのPV、BARKSでかなり長い動画配信してくれてるネv-341
http://www.barks.jp/watch/?id=1000017071&wpl=wm&wbw=1m

V6のカレンダーはもうありません(泣)
えーん!誰か作って売ってください!買いますがなー!
サキドリねー!mayさんのブログを見てそーや!
私もせねばー!と思いました。Vも1/30新曲です!
ええこと聞きましたーありがとぉ!
でもこれって更新遅くない?

慶ちゃんブログ更新おめでとう!
見たよー!

ほのほのさん

サキドリは、0時から放送やから、その日の夜、仕事から帰ってから、HPで放送予定を見るとヨゴザンスよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">一応、私は毎日録画設定にしてたけど、予約した途端ラッキーにも流れたのよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック