今日のオカズは、神戸コロッケとハナムケ

たらば蟹のクリームコロッケ(オーロラソース付き)
0611-kc-sp-03.jpg
美味しいよ
と言いながら、実は、今日は寄り道して三宮に行ったから、オカズは買った物になったということです。手抜き~手抜き~
なんとなれば!「ハナムケ」をフラゲするため&オリコンスタイルを買うため。何故だか、先週の金曜日発売のオリスタが、どこ行っても売り切れで見つからず、タワレコまで行って、やっと残り2冊中の1冊を買ったのであります。そんなに平井堅の人気が高いのだろうか?
でも、苦労して買った甲斐があったよ。今週は、龍一クンのことを慶太クンと涼平クンが語ってるんだけど、もう可笑しくて可笑しくて何回か声を出して笑った。龍ちゃんって、ほんと面白い!最近は、またすごいことになってるらしく、一人で山に登ったりもしてるそう。二人が言われたのは、「山をなめるな」。涼平クンは、2回も言われたそうで・・・。龍一クンの恋人になるのは、どんな人でしょうねェ~

今日は、大豊作・大豊漁だった。DSC00156.jpg

まず、CD封入のオリジナル生写真が、3人のものだったこれって、大当たりだよネ!
そして、会報が届いていた。ファンクラブイベント、当たりますかね?Zeppだって。
そして、その中のお知らせによると、なんと!あの「一夜だけのプレミアライブ」がDVDとなり、ファンクラブ限定販売になるそうだままま・・・私は既にオリジナルなDVDを持ってますがァァ~

コメント

クリームコロッケおいしそう~!!
mayさん写真三人のだったんですね~(いいなぁ)わたしの所は涼平くんと慶太くんでしたぁ!わたしはよかったんですが(妹が慶太くんだったので貰いましたぁ)妹が龍一くんが欲しいと嘆いていましたよぉ~(笑)
ファンクラブイベント大阪公演どこかに行けるといいんですが…まさかぁ!こないだ運使い果たして抽選モレはシャレにならないよぉ~(>_<)ドキドキするなぁ~!!

みーくん
一緒に、行きたいネv-238
人ごみを避けて、遠いところからでいいから参加したいもんです。
生写、なんとなく龍一クンが来そうな予感がして、Ruuさんにあげようと思ったのに、3人だったから、ビックリしたわ。
これも、4種類見たいネ

オリスタ見つかってよかったですね!
ファンクラブイベント、私は娘と一緒なので2階席を申し込んでるので、当選率が低いので心配です~v-356
生写真、龍ちゃんってどんなのでしょうか?
私は初回盤しか買ってませんので・・e-263

Ruuさん
オリスタでは、お騒がせして、ほんとにゴメンネ。龍一クンは、もちろん本人が喋っても面白いし、他の人に語らせても面白いし、とにかく可愛いネ(メンバーは、可愛いとは思ってない?v-8
生写、なかなか良いと評判よv-238
FCイベ、行きたいねーーーー

わたしもRuuさんにファンクラブイベントであいたいなぁ~!!!
mayさん、メンバーは、可愛いとは思ってなくないよぉ~2人でかわいがってますよぉ~ただかわいがり方がちょっとひどいだけで(笑)
生写真龍一君がそろえば全部なんだけど…なかなか難しいですねぇ~

みーくん
可愛すぎて、苛めちゃうことあるよネv-392
みーくん、FCイベの前に、ほれ、w-inds.バースデーオフ会だよv-351

そうそうバースデーオフ会楽しみにしてまーすv-353

Ruuさん
今度は、ケーキ食べようネv-274

そうでしぁ~♪バースデーオフ会!!!今年3/14は水曜日なんですよぉ~デビューの時と同じ♪でもって平日…(汗)mayさんRuuさん予定大丈夫ですかぁ~?

みーくん
平日は、ちょっと無理ス。
前か後に、FCイベ前の気勢を上げますかv-41

デビューって水曜日だったんですか~
さすがみーくんv-425
私は平日休みをもらえるのですが、
FCイベントのときにもらうので(当たればですが・・)
14日はちょっと難しいかも~v-356
3月はmayさんの大イベントが終わってからでどうでしょうか?
日にちはmayさん、みーくんに合わせますよ~v-410

Ruuさん・みーくん
w-inds.バースデー・オフ会を楽しみに、仕事を頑張るネe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック