w-inds.アルバム 「Journey」 3月7日発売

kazexrkr_10119.jpg

収録楽曲:
「TRIAL」・「ブギウギ66」・ 「ハナムケ」
先行配信曲「Celebration」「地図なき旅路」「メッセージ」「Journey」 他(全15曲)
w1ndsJ.jpg

先行配信曲は、すでにケータイでDLして聴きまくってるのだけど、どれも好きです。かなり好きです。
でも、あとのお楽しみが8曲だけというのが、ちょっと「勿体無いことした!」と思ってしまうワタクシ、けち子でございます今後、聴きまくるのは、やめとこう!もう~せこいッ!!
「永続使用でDVD付」とあるんだけど、これって、どういう意味ですかァ?
FCイベント、第一希望当選しました
嬉しいでごわす。

コメント

うわー!おめでとう!おめでとう!
良かったねー!
そのmay運を是非!健君舞台にもーくれー!
新アルバムのジャケット素敵だねー!
格好いいよー!

ほのほのさん
そろそろ運気も出尽くしたかな~v-8もうちょっと、ひねり出したいよネ
むぎゅぎゅぎゅぅぅぅー
歯磨きかいッ!?

当選おめでとうございます!

私もきっと追加で行けると思います~v-355

アルバム楽しみですね~
私先行配信曲まだ聞いていなかったのです。
この際だから発売まで我慢しようかな~v-392
Journeyって昔よく聞いてたアーティストを思い出します♪

おめでとうございます~!!

第一希望、当選おめでとうございます~!!
楽しみですね♪
ジャケットかっこいいですよね~~!!
見たときは顔がニヤけてしまいました(笑)

そうそう私も先行配信曲は全部聴いちゃってて楽しみ半減です~(笑)でも「Celebration」はめちゃめちゃ好きだからアルバムに入ってすごくうれしい~!!!(基本的に私も全部好きですが)ジャケット写真もカッコいくていいし~CDすごく楽しみ~!!やっぱりFCイベントでもちょっとだけ歌ったりするのかなぁ~追加募集の予定表早く来てほしいなぁ…みんないけたらいいなぁ~

Ruuさん
追加、願ってるからネ!!
先行配信、聞いてなくて良かったじゃない。我慢した方がいいよ、今からならネ
けっこうDL代、高かったよv-393

kerokyonさん
kerokyonさんは、どうでしたか?
FCイベって大変だと、kerokyonさんから聞いてるので、ドキドキしてます。

みーくん
追加募集の案内が来るの?望みが出来て、良かったーv-352
私は、今度から、配信限定ってのは警戒しちゃうかも・・・
でも、良い曲は形に残したいから、アルバムに入るのは、嬉しいヨe-420

わ~mayさんも今度から着うた配信我慢するんですねぇ~!!私は絶対ダウンロードしてしまいそうだぁ~(汗)見えるとこにあるときっと我慢できないし(笑)そして、また『楽しみちょっと減ったぁ』っていってそうで…用は学習能力がないんです(笑)

みーくん
私は、けっこう節約家?
でも、ほんと「限定」と思ってたんだもん~

FCイベ、第一希望で当選おめでとうございます♪
mayさん今年の最初から運が良いこと尽くめですねっっ!!!
先行配信の曲は、どこのサイトで感想を読んでも良い評価だったので、まだ聴いてない私はワクワクしています!!
でも、ケータイで聴くよりCDになった方がカラオケで歌えるし、良いですよね(笑)
これからCDが2枚発売されるしFCイベに行けるしで、お互い楽しみですね♪

舞衣さん
ありがとう。FCイベントは、ほんと初めてなので、とっても楽しみです。
「アイアム ファンクラブ員」と公言して、その場に居る!ってことで、かなり緊張するわ~v-402
先行配信曲は、ほんとにイイよ。私は、特に「メッセージ」が壮大で好きかなe-414
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック