もうすぐ3連休

嬉しいネ!3連休
3連休終わったら、仕事でスキーに行きます。(スキーのキャンペンガール!!)そして、バレンタインデーもあります
お祭り騒ぎが続くのだ

連休は、映画も観る予定。
まずは、ほのほのさんと「天国は待ってくれる」を観る約束してます。
イマイチという評を目にしたけど、V6ファンのほのほのさんと、観るのは格別に楽しいと思うよ。
「どろろ」これは、慶太クンが妻夫木君とお友達と言うことで、観ます。
あと・・・観たい映画
「守護神」
「バブルへGo!タイムマシンは、ドラム式」
「それでも、ボクはやってない」
「ディパーテッド」
こんなに沢山観れるもんでは、ありません。どれが、イイかな?

そういえば・・・
橘慶太のブログやっと・やっと更新したわ~http://ameblo.jp/tachibana-keita
しかし、それにしても短い!なんでも、イタリアに旅立ったそうな。しかし、一体何故?何をしに?イタリアに行ったのだろう?何も、書かれてない!
こら!もっと詳しく書けよ~
短かすぎるや~んわけワカメや~ん
その点、涼平リーダーのブログは、面白い。ブログ王子の座は、リーダーにあげちゃおう!と思ったもんだ。
でも、よく考えると、あんなにアイソ無しなつれないブロガーさんは、珍しい。読者に媚びることもなく、へこへこすることもなく。ただ、一言だけありがたいお言葉を発する・・・。これぞ、王子の姿ですか?
ということで、「ブログ王子」は、やはり、橘慶太クンに決定!だ
でも、ブログやるには不向きな性格なんだろね!

コメント

天国は待ってくれる

土曜日楽しみにしていまーす!
久々にmayさんとデートですv-343
私も観たい映画いっぱいあるんだけどなかなな行けないよーv-406
とりあえず「ディパーデッド」は観たいんですけど・・・
あと健君がお薦めの「それでも僕はやってない」もねv-343
時間足りないねー

連休

世間は3連休なんだよね。
いつも 休みのasacoは忘れてたよ。
キアヌくんも仕事だし。。。

mayさん スキーのキャンギャルもやってるの!
水着のキャンギャルだけだと思ってたのに!!
恐るべし。

ユーミンの曲を歌いながら 颯爽と滑ってきてね~。

おお、世間はVDayムードなのですね。

キアヌ君もヨーロッパですよん。v-233
3連休は、1日雪祭りに行って、あとはいつも通りスキースケートですねー。
「ディパーテッド」はラストがビックリですよー。これじゃ続編は無理。と思っていたら、香港版には無かった役を演じていたマークウォルバーグの役を主人公にして続編話が進行中とか。。。。

今っていろんな映画やっているんですね~!!
知らなかったです。
宣伝を観ていて、「どろろ」面白そうだなぁと思ってます。
慶太くん、もー少し詳しく書いてほしかったですね><
誰ととか何をとか…。
感想も「楽しかったー」とか感想オンリーだったら…そんなことはないですよね(笑)
早くブログ更新してほしいです!!

こんしちは

慶太ブログちょっと短いですね
忙しくてだんだん更新も大変になってきたのかな?
ところで・・・
mayさんならチェック済みかと思いましたが
オリコンミュージックにw-insの動画あったので
http://www.oricon.co.jp/music/ペッタンしときます


映画

観に行かれるのですね。いいですね~!
私もディパーテッドは観たいです。
インファナル・アフェアの三部作、全部観てすごく大好きになりました。
どうリメークされてるのか興味があります~v-410
ブログ慶太くんやっと更新しましたね。
イタリアには橘慶太で行ってるみたいですが、仕事で行くっていうだけで、何も分かりませんよねe-263
次回の更新、気を長~くして待ってますv-355

わたしゃ仕事。

三連休、どこぞの世界の事でしょう?
でも、日曜にはブロガー対象試写会に当たったから「パラダイスナウ」を観に行くよ。ついでに「ピンチクリフグランプリ」も観て来る。例によって交通費使って渋谷まで出るのでついでにはしごです。
mayさんの映画の感想と、スキーツアー報告楽しみにしてるね!

ほのほのさん
「プラダを着た悪魔」も行かなかったでしょう?
あれも、面白かったんだよォ
健ちゃんも、映画好きなんやネ
明日、よろしくねv-415

asacoさん
そ!色々、キャンペーン(ガール)やってますよん!
昨日は、お化け屋敷のキャンペンガールやってました。
私は、何者v-361

LEAVESさん
「ディパーテッド」のラストって、え"~ッ!!v-12もしかしてぇぇぇー!?
香港版は、アンディよりトニー派です、私は。

舞衣さん
映画と言えば、明日は、若w-inds.ちゅうか幼w-inds.が出ると言う「ナースのお仕事」ザ・ムービーだねe-415
観ますよー!!

すまぷーさん
お久しぶりです。
慶太クンのブログも覗いてくれたのですね。ありがとう。ネ?ちょっと、やる気無さげだよネ
竹野内クンは、今は冬眠中?早く、始動してほしいですネ

Ruuさん
インファナル・アフェア、面白いよね!
私は、トニー派。Ruuさんは?
慶太クンって、「今まで告白したことがない」って、分かる気がするよ。告白・口説きには「マメさ」が必要だからねv-391

hyoutanさん
お仕事なのね~ゴメンネ
しかし、すっかり映画観るのも感想書くのも、趣味の域を越えてきたね、hyoutanさん。
ほんと、沢山、観てるねー

わ~三連休かぁ(>_<)

わたしは仕事ですよ~(>_<)mayさん映画見に行くのかぁ~いいなぁ~最近面白そうな映画多いですよね~(^O^)
あっそれにしても王子は何しにイタリアに行ったのかなぁ~(笑)

みーくん
みーくんも、お仕事なの?ご苦労様ですv-436
ひと頃、映画人気が下火だったけど、今は、けっこう映画館に人が入ってると思うよ。邦画も頑張ってるよ。
慶太王子、もうちっと、教えてほしいよネ。いつも、じらされますネ~
そうそう、ラジオ観覧、やはりダメだったv-406私のツキも、ついに底をついたようだよ~

私は若かりしラウ役のエディソン派です~v-415

確かに

たった数行の愛想もない短い言葉でファンの心をグラグラ揺さぶる慶太は、まさに「ブログ王子」ですよ。w
同感です。
媚びない慶太カッコイイ~~~。w

ところで、スキーに行くんだぁ。
日焼けにはご注意を☆
私にとってカレンダーの連休は地獄でございます・・・・

mayさん、楽しんで来てねん♪

こんにちは!映画かぁ~いいな!私はインフルエンザで寝てるダンナを隔離しつつ(先々週次男がかかったのはB型、ダンナはA型、また家族中に感染の恐れありなのよ~)今、誰かに持ってかれちゃってる心をやっと届いた「イルマーレ」と「サムサッカー」のDVDでキアヌにグ~~~っと引き戻そうと試みてみるわね。mayさん、皆さん連休たのしん下さいね。

Ruuさん
そうでした!若版も聞かないとネe-266
「頭文字D」と「同じ月を見ている」を観たよ。

e'sさん
お仕事だよね。忙しかったでしょうね、今日も。お疲れ様です。
慶太王子は、今頃、何をしてるやら?イタリア女にセマラレテないだろか~

YUMIKOさん
隔離って~v-411ダンナ様の具合も、たまには確認してあげてよー
しかし、そちらじゃ、インフルエンザが流行ってるんだね。
このへんは、今のところ、大丈夫なんだけど、気をつけないとネ
キアヌDVD,うちにも来てるけど、まだ開封しとりません!カーッツe-281e-282
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック