2日目~オタッキーを決め込む~

今朝は、5:30起床。(休みの日に限って、早く目が覚める、因果な体)8時まで、事務仕事しました。エライ!けっこう、私は偉いじゃないか。

その後、今日は、HDDに溜まってた「LOST」を7~12話まで一気に観た。(1~5までは、あらすじだけ読んで、途中参加)前々から、気になってたけど観損ねたLOST。やはり噂どおり、面白い。
7になって、ちょっと変な存在がチラホラしてきたけど、これまでは、案外人間ドラマの面白さがあった。これからは、かなりSFぽくなるのか?ミステリーぽくなるのか?どうなるんだろう。来週から、こつこつ2話ずつ観る予定。
ロストは、AXNで3月5日から、シーズン1・2を一気に放送するそうだ。そして、5月からは、シーズン3放送だって。楽しみダ
http://axn.co.jp/lost/?banner_id=lost028&OVRAW=%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88&OVKEY=%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88&OVMTC=standard
それから、「宮(クン)」を何故か、マーチャンと一緒に観る。彼は、最近韓ドラ好きが昂じて、韓国語の勉強やってるの。だから、横でいちいちブツブツ台詞を復唱するので、うるさいこと、この上ない。「一緒に観ない?」なんて、誘わなければ良かったと後悔。
私の好きな三角・四角関係(爽やかな)が楽しいナ

von_dutch080-img420x600-1152370560the_lake_house.jpg

「イルマーレ」(むろん)キアヌ版を鑑賞。特典が、未公開シーン集(少しだけ)ってのが、ちと寂しい。やっぱり、「リプレイスメン」DVDは、充実してたと思うよ。

あと、今日は節約して洗濯機でドライクリーニングをした。こういう節約すると、私は、とても気分が良くなる。イイ仕事したぞー!!

2日目の今日は、とってもオタッキーな一日だったなァ。明日は、どうしよう?

コメント

そうかぁ~休みの日は早起きしたらいいのね。私は夜更かしして寝坊するからすぐに休みが終わって損した気になるんだね。「イルマーレ」のキアヌはやっぱりいいね。大好きな映画だわ。「サムサッカー」はまだ観てないけど、こちらも可愛いキアヌが観られるから楽しみ!

マーチャンさんと仲良しでいいね!(^_^)

若者に飛んでても・・はは
キアヌファンの端くれですから
もちろんDVD買いましたよ。
サムサッカーはまだだけどイルマーレは見たよ。
でもコタツでぬくぬく見てるとだめですね
キアヌの声にうっとりしちゃうのね~
ついつい舟漕いでしまって(ーー;)

YUMIKOさん
土曜日の今日も、1時過ぎに寝たと言うのに、5時頃に目が覚めたの。それから、しばらくたって寝てしまったようで、起こされたのが、なんと9時!!
大慌てで用意をして、テニスに行ったよ~
いやァ、今日は失敗・失敗v-388
イルマーレ、また観ようッとv-351

nahomiさん
たしかに、キアヌの声には催眠効果があるかもv-8
マーチャンは、毎日、寝床で本を開いてブツブツと韓国語の練習してるよ。ほんとに、マスターできるかな?

8話からじゃなく最初から見なくちゃダメ~!!
・・・という事でmayさんに1~8話と私の好みで勝手作ったダイジェスト版を送りましたので是非はまって下さい(^_-)-☆

macchiさん
ありがとう!!韓ドラの女王様e-266
燈台下暗し・・・だね!macchiさんは、とっくにハマってたのですネ
ダイジェスト版も、楽しみですv-290

偉いなあ。

mayさんもmacchiさんも、ドラマをちゃんと見る時間を作って。。。有益な休日が過ごせてよかったね。
何だかどうもうまく時間が作れない私です。
今日も一日嫁して終わってしまった。
せめて、盆暮れだけでいいから、二日以上続く連休がほしいなあ。二人とも仕事や何やらで滅茶苦茶忙しいのに色々こなしているのだから、私も見習わなくっちゃ!!
「ハーバード」が終わったら「宮」を見ることを目標に頑張ります!

えへ~

hyoutanさん、偉いですか?http://blog43.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">忙しくても、遊びは必要だよね!ハーバード見始めたのね。どうかな?

有益な時間♪

私の場合、睡眠時間を削って見てしまうので、お肌と体には良くありません。
しかも、好きな俳優のいないドラマは早送りで見るという邪道ぶりです。
「宮」は仕事の疲れも吹っ飛ばして、じ~っくり何回も見てしまいました(*^^*)。
mayさんの次はhyoutanさんに宮ウィルス発射しま~す。

初めまして!!

こんにちは。
舞衣サンのブログで、あたしにコメントくださってありがとうございますw

1回でもいいから出てほしいですよね。メッチャ憧れます☆w-inds.ならパーフェクトいけそうですしね(笑)なにより、楽しそうにやってる姿が見たいですw

記事と関係ないコメントでごめんなさいm(_ _;)m

macchiさん
昨日は、ストレスのため、9時半から早寝ふてくされ寝しちゃったんだけど、マーチャンが一人で、1~4話まで観てました。
すっかり、ウイルス感染しちゃってるよ~
負けそうv-8

なるみさん
ほんとに、アレの出演は、ピッタリはまりますよね。観覧当たらなかったら、すごく悔しいけど・・・。

今日、なるみさんのコメントを見て、とっても元気になれました。慶太クンが更新してくれないので、意気消沈してたんだけど、なるみさんが来てくださって、ほんと、嬉しかったです。ありがとうe-415
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック