はなスー!のどスーッ!

DSC00225.jpg

皆さん、花粉症は大丈夫ですか?
私は、12年前に突然発症して、蓄膿にまでなってプチ手術をした身なんです。思えば、あの発症の原因はストレスだった。
それから、10年くらいたって2~3年前に、これまた急に治ったんです。花粉症は全治不能か?と聞いてたのに。まあ、完治とまでは行かないかもしれないけど、薬もマスクもティッシュも要らない体に戻ったんですよね~。この原因も、やはりストレスがなくなったからだと思うのよ。
で、今年。最近、ちょっとストレスを感じておりまして・・・。そうすると、またもや、急に鼻や喉がクスクス・イガイガしてきたのよ。恐るべし、ストレス。
そこでジャ~ンッ!!ブルボン「はなのどガム」DSC00226.jpg

この名前からして、なんとなく効果があるのでは?と思って、カミカミしたところ、スッキリしました「あるある大事典」みたいに、捏造じゃないよ。ア、でも、個人差があると思いますんで、100%期待せんといてください。軽い症状で、w-inds.ファンには効くと思います
DSC00220.jpg


いや、ほんと最近、職場で色々ありまして・・・。私の仕事は、ほんとに人間関係が大変なもんでネ
ブログを更新する気力もないくらい、精神的に萎えてたんだけど、今日、友達に元気づけてもらいました。
しかし、私の元気のない原因の半分は、慶太クンのせいなんだよ~彼が、ちっともブログを更新しないから、私は、日に日に萎れていくのが自分でも分かるくらいでした。恋人からのメールを待ち焦がれる乙女の心境。笑ってやってください
リアルワールドで、つれない恋人を持ってらっしゃる人、心中、お察しします、ほんまに、つらいね~

コメント

人間関係・・。
価値観が人それぞれ違うからいろいろたいへんだよね。
ほんとMAYさん、いつもがんばってるもの。
元気だしてね!!

慶太くんが早くブログ更新してくれますように!

アジャ、アジャ、ファイティ~ン!!

mayさんの花粉症はストレスからですか。
私は普通に万年花粉症ですが、今年は楽です。
人間関係がうまくいかないと、何をしても気持ちがそぞろで心から楽しめませんよね。
じつは慶太君がブログ更新しないのもmayさんと同じ理由だったりして・・・!?
>恋人からのメールを待ち焦がれる乙女の心境
mayさん可愛い♪まるで遠距離恋愛のようですね。
そういう心の隙間に新しいイケメン王子が入り込んでくるかも~(>_<)

難しいね、人間って・・・。それに、慶太くんの歌でも聴いて元気になってもらおうと思ったのに、半分が慶太くんのせいなら仕方ないなぁ・・・。ひたすら待つことしか出来ないって訳ね・・・それでも好きなんだもん、
耐えてねmayさん。

後一息仕事は今が一番大変だけどお互い頑張りましょー!
可愛い王子を心の支えにしてさー!
may王子よ・・・早く更新して彼女を安心させてやってくれよ・・・
そんな私の王子ブログも1月1日で放置されてますけど(笑)
そんなストレスがヤフオクに走らせるんだよ・・・・
私は子供の頃ひどい鼻炎だったけど、結婚して明石に来て
ぴたっと治っちゃった!
明石ええとこやわー(笑)

私も毎年花粉症に悩まされています(>ω<)
はなのどガムすぐに買って試してみます!

人間関係ってほんと難しいですよね~
私も最近、仕事先の責任者への不満がつのりストレスが溜まっています。
でもそういうときこそカラオケでw-inds.の曲を歌ったり、アルバムを聴いたり、DVDを観て彼らに元気をもらってます♪
それにしても慶太はいつまで放置するのでしょうか?
イタリアの話が聞きた~い!

mayさん、あともう少ししたらFCイベントもあるし、(オフ会もね)、ここは踏ん張ってお互い乗りきりましょう(#^.^#)

年度末、学期末で私も何となく忙しくしております。
人間関係って大変ですよね。元気だして下さいね。

花粉症。。夫がものすごい花粉症で、まだ雪が積もっているのに何故?という1月から7月ぐらいまで、あらゆる種類の花粉に苦しみ続けます。ただし良い事も有りまして、発症期間中はアルコール類を摂取すると、花粉症が更に悪化して呼吸が苦しくなったり微熱が出たりするらしく、禁酒してくれるんですよー。我が家のアルコール出費係数が下がってナイス!花粉症万歳。

う~ん人間関係って大変ですよね。しかもたくさんの人と関わるようなお仕事してるといろいろなトラブルも多いですよねぇ~しかも、肝心の癒しの王子はマイペースですからね~(笑)『慶太くんmayさんが元気出るようブログ更新してください~!!』
アルバムもFCイベントもついでにオフ会ももうすぐですよぉ~♪楽しいことを考えて気持ちを楽にしてもらえたらいいなぁ~

そうそう、はなのどガムですが、万年花粉症の人がいるんですが良く効くっといって私にねだりにきます~(わたしブルボンガム配布係なので…っていうか自分ではあんまりガム食べれないのでみんなにあげてるんです(笑)あっ!でもこの時期、はなのどガムは私から買っていく人もいるんですよぉ(笑))

mayさん、大変だったんですね。
私もmayさんのブログの更新を楽しみにしているので、ここのところ更新がなくって、何かあったのかなぁと思っていました。
人間関係は、特に毎日顔を合わせたりする人だと気まずいというか、いやーに神経使ったりして、ストレスになりますよね。
花粉症はストレスに拍車がかかるとなる場合もあるんですね。
それは知らなかったんですけど、振り返ってみるとそうかもしれないと思いました。
私は軽い花粉症なんですけど、「はとむぎ茶」で治りましたよ^^
この時期は毎年のように飲んでます。
でも、花粉症って個人差があるので効かないかもしれませんが、一度試してみてくださいw

慶太くんのブログの更新、まだですねぇ…><
どれだけファンが更新を待ち望んでいるのか彼は知っているのかしら?と思っちゃいますよねー。
mayさんに慶太くんパワーを!!
一日も早く更新してほしいものです☆ミ

nahomiさん
いつも、愚痴を聞いてくれてありがとう。
キアヌも、早く仕事してほしいよネ~

macchiさん
いや~ん、心の隙間に新王子がァ!?
そんなァァv-417もう少し、耐えて見せますわ!

YUMIKOさん
いつも、ありがとうネ
でも、なんだか笑えたよ~私って、、そんなに慶太クンに惚れてるようにみえる?
そうなんだけど・・・v-398へへへ~

ほのほのさん
そんでも、健ちゃんは、いっぱいTVに出てくれるからよろしいや~ん。羨ましいッ!
先週、ほのほのさんとデートしてないから、元気もらえなかったんだわ~

Ruuさん
3月は、お楽しみが一杯だよねv-352
しかし、情報を得てなかったら、ずうっとイタリアに行ったきりだと思うよネ。まったく、困った人だ、慶太クンは。

LEAVESさん
あらあら、ダンナさま、花粉症の上、アルコールも駄目なんて、踏んだり蹴ったりだね。
私は、気にせず呑んでましたね~

みーくん
みーくんは、昔からのファンだから、こういう仕打ちに慣れてる?(笑)
これくらい耐えなきゃ、w-inds.ファンは、やっていけないのよねv-407

舞衣さん
慶太クンのブログは更新されなくても、舞衣さんのブログがあるから、元気もらえてますよ。ありがとうネ
「はとむぎ茶」は、ふつうに体に良いそうですよね。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック