効き目あり!

昨日は、ちょっぴり控え目に紹介したけど、やっぱり、ほんとに「ブルボン はなのどガム」は花粉症に効くみたい。
今日も、仕事帰りに鼻と喉に不快感を感じたので、カミカミしてみると、治った!
成分を見てみると、「ユーカリ・ハーブエキス・羅漢果エキス・緑茶ポリフェノールなどなど」良さげな物が一杯入ってるよ。イイんじゃない?
それと、ブルボンアルフォート。これも、美味しい!燈台下暗しで、なんと、息子が1年くらい前から、アルフォートにはまってて、いつも冷蔵庫に入ってたの。ビターとかミルクティとかも美味しそう。
DSC00227.jpg


ジュノン最新号を早くも買いましたDSC00228.jpg
フニャフニャになっております、オッカサン

昨日は、たくさん励ましのコメントやメールをありがとうございました。ほんと、嬉しかったし、申し訳なかったです。心配かけて、ごめんね。
ほんとは、このブログ、基本、楽しいことだけにするつもりなんです。仕事のことや家庭のことは、ギャグ以外書きたくないので、なるべく、いやなことは軽く書こうと思ったのに、出てしまいましたね~
申し訳なかったです!

ところで、今、TVで「アイデンティティ」やってるね。
これは、私のお薦めサスペンス・ミステリー・スリラー映画です。ちょっと、クリスティの「そして誰もいなくなった」を思い出させるけど、それよりも怖い感じ。最後は、「アッ!!」と言いました
今日も、お茶の間で皆さん「アッ!」と言うかな。


コメント

はなのどガム

へぇ~!!!
効くんですか!!!それはいい話を聞きました!!
私、もう花粉症すごい人なんで・・・
薬飲み続けてるんです~。もうイヤ・・
早速明日買ってみます☆
JUNON早いですね~!!!内容どうでした??
それも明日買いに行きます(笑)

kerokyonさん

慶太クンの写真、ヤバイですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">51・52頁だよ。昔、同時に二人から告白された話とかラブレター貰った話とかあるんだけど、どれも他愛なくて可愛すぎます。ウブすぎます。あんなイケメンで清純派(?)なんて、稀有ですよね。涼平クンも龍一クンも然り!擦れてない3人は、ほんと可愛いhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

買ってみます

はなのどガム、それは試してみなくちゃ。
mayさん、明るく笑い飛ばしましょう!
でも、イヤな事があった時は無理しないで下さいね。

アイデンティティーたまたま後半から見ました。あのラストは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
『恋愛適齢期』のアマンダ・ピートに『コンスタンティン』の神父ブルイット・テイラー・ヴィンスと、キアヌ繋がり人たちが出ていましたね~。

また、コメントしに来ちゃいました♪
いえいえ!!こちらこそありがとうございます。
あたしも、mayサンとお話することができてうれしく思ってますwこれからもいろんな話がしたいです。
これからも、コメントしに来てもいいですか??

そうなんですかー!!あたしは花粉症ではないんですが、お母さんとお姉ちゃんが花粉症なんで、報告してあげます!!いい話をありがとうございます☆彡

わ~!!!慶太くんのブログ更新しましたよぉ~!!!mayさんの為に慶太くんがお願い聞いてくれたみたい~♪ありがと~!!慶太くん!(すごいタイミングだぁ(笑))これでmayちょっと元気になったかなぁ~…でも、結局イタリアで何してたのか書いてないけどね(笑)
 話変ってアルフォート私もめちゃめちゃ好きで昔っから食べてます。っというか私の買うお菓子結構ブルボン多いんですよぉルマンドって昔っからあるお菓子ですが唐突に食べたくなったり(ちょっと年寄りっぽいっていわれるかなぁ(汗))プチシリーズも大好きです。
 あっ!私もJUNON買いに行かないと~!!

macchiさん
アマンダ・ピートは、もちろん分かったけど、神父さんは印象になかったですv-403
今日は、良い週末だったよ。ありがとうe-415今日も、昼からくしゃみ連発だったのだけど、ガム噛んだら治りました。ほんとに、効くみたい!

なるみさん
私は、まだw-inds.ファンになってから」1年も経ってないから、お友達が少ないので、コメントもらえて嬉しいです。
色々気が多いので、話題もあちこち飛びますが、wネタが、最近一番多いので、これからもよろしくお願いしますネ

なるみさんは、花粉症じゃないなんて、イイですね!ぜひ、ブルボンガムを教えてあげてね。

みーくん
おお!みーくん、ありがとう。教えてもらって、早速行って来ました。
散々待たせて、あの文面。
ほんまに、慶太クンは、にっくき男だわe-281
ルマンド!そうそう、これは、ブルボンの看板菓子だよね。私も、食べたくなってきたよ~

ブルボンのCMで最近よく目にするのはフルーツゼリーなんですけど、w-inds.のCMはいいとも!でも放送してない日があったりして、もう少し多くw-inds.のCMやってよ~とテレビに向かってひとり言を言っています><
アルフォート、私も好きで食べてますよぉ^^
ちょっとでもブルボンに貢献したいからって親に勧めたら、逆に親の方がハマってしまってー。

彼のブログ、やっと更新して良かったですね♪
これからはたくさん更新してほしいデス><

舞衣さん
今日、また、ガムを買って来たのよ。親にも送ってあげようと思ってます。
これから、お菓子類は全てブルボンにするわよ、私は。
今度の更新は、いつでしょうね~イタリアの謎も、早く知りたいですネv-392

試すよ!!

これは良い話を聞きました。
さっそく買ってみることにします。
本当は、目が痒いのも治るのが欲しいなあ。

hyoutanさん
ブルボンは、あまり売ってないのが難です。はなのど飴もあるそうだよ。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羅漢果について

羅漢果羅漢果(らかんか、ラカンカ。中国語 ルオハングオ lu?h?ngu?)は、中華人民共和国|中国広西チワン族自治区を原産地とするウリ科ツルレイシ属(ニガウリ属)の多年草|多年生つる植物である''Momordica grosvenori'' Swingle(植物の和名はないが、便宜的にモモルディ

そして誰もいなくなったについて

そして誰もいなくなった『そして誰もいなくなった』(そしてだれもいなくなった、''Ten Little Niggers''、米版''The Little Indians, And Then There Were None'')は、イギリスの女流作家アガサ・クリスティが1939年に発表した推理小説。孤島

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック