1年前より幸せだァッ!ありがとう

6周年おめでとう
○○肩になっちゃって、大好きなテニスの選手生命も絶たれたけど・・・・
今の私は、1年前の私よりも幸せ者だ
それは、w-inds.に出会えたから。
今日は3月14日は、w-inds.デビューの日なんだよ。おめでとう!!

今日は、「めざまし」と「GYAO]にも感謝してる。
日中国交35周年イベント「日中スーパーライブ in 北京」 byめざまし
組体操!?慶太クン、すごいッ力持ち!DSC00278.jpg

GYAOにて、デビュー6周年特別番組を6週放送http://www.gyao.jp/music/winds/DSC00281.jpg

なんと、25分ものタップリな内容で、めちゃめちゃ楽しいのよ。昔の映像を見ながら、思い出を語る3人
幼い(!)慶太が、生意気にも「昔(プッ)とは、外見が変わった」とか言ってるのを見て、今慶太が「オマエ、今から変わるよ!外見」とか言ってるのに笑えたよ。
自分たちの昔を観るって、めっちゃ、照れるよね~「Feel The Fate」のノリノリで頑張ってるPVを見ながら「なんて言ってあげればいいいんだろう」だって。ククク~
そして、懐かしがりながらも、恥ずかしいこともあるんじゃないかな?特に、慶太クンは、ちょっと居心地悪そうな感じもあり、それが、また面白かった。昔は、かなりとんがってたそうだねー
これから、毎週「見て欲しくないけど、見てください」と言うてますわ。毎週、絶対見まっせー!
DSC00285.jpg


ふぅ~
肩と腕が痛いし、仕事山積みやのに、今日は特別な日やから、なんとかこれだけ、打ったよー
すごいなァ、愛の力

コメント

w-indsくん6周年おめでとうー!
昔ってあなた・・・おいくつ?(笑)
3人でいろんなこと経験してきたんだろうねー!
GYAOは観れないけど楽しさは伝わってきちゃうよー!
これからも3人で個人で・・益々の活躍期待してまーす!
そしてmayさん!私をライブに連れてってー!

愛ですね~!!

わたしはGYAOはまだ見れてないなぁ~(>_<)今日残業で遅くなったからよけい…来週までには見ないとですね(^o^)/(すごく面白そう~mayさんのコメみてよけいみたくなっちゃったぁ~)
でもmayさんあんまり無理しないでくださいねぇ~!!

6周年おめでとうございますデス!!
一日過ぎちゃったけれど。
昨日はw-inds.のファンになるキッカケになった「四季」と「ForeverMemories」を何度も聴きました♪
思い出の曲をw-inds.の記念日に聴くことは、ファンになってから毎年やっていることで^^

私はまだGyaO見てないですぅ。
楽しそうな画像を見て、早く観たいな~って思いました!ただ時間がぁー。

mayさん、肩・腕の痛みは完治してないのに、すごい頑張って書いたんですね!!
お大事にしてくださいね^^
これからもよろしくお願いします!!

1日遅くなりましたが…。
☆Happy Brithday★w-inds.☆
デビュー当時と比べると、すごく大人になりましたよね。
もう立派な大人の男って感じですw笑
これからもズット、応援してこうと思ってます!!
mayサン、これからもよろしくお願いします♪

肩、大丈夫ですか??早く治るといいですね。
お大事に…。

ほのほのさん
普通のTVに出れないw-inds.ファンは、ネット命!!なんだよ~
ほんまに、ジャニファンが羨ましいヨ
今年は、ライブ見せ合いっこ、楽しみやんネe-328

みーくん
見ましたかァ?これ、ほんと楽しかったよ。例の技で保存するネv-392遅ればせながらの、6周年記念オフ会も、せねばネ!

舞衣さん
昨夜、無理しすぎました。あれから寝たけど、痛みが増してきて、なかなか寝付けなかったのv-393
「思い出の曲を記念日に聴く」って、舞衣さん、イイねv-341

なるみさん
ほんと、「大人」になりましたよネ(私から見れば、オサナゴだけど)
なるみさんから見たら、かなり大人な感じがしてる?でも、可愛いところも多いよネv-290

祝6周年

GyaO見ましたよ~!
楽しかった~。来週が待ちきれないですねv-411
オフ会楽しみにしてますよーv-353
Jリーグの試合が始まって観戦で忙しくなりますが、モチロンw-inds.&オフ会優先ですv-392

面白かった~(^-^)/

w-inds.おめ~~!!!

GyaO最高~~♪
これは最高の企画でしたね~。
久々に大満足出来た番組です。

私も同じく、慶太が昔の自分に語りかけるところがツボだった♪
見た目も、もちろん声もそうだけど、しゃべり方も変わったよね。
上品になった。
涼平はほんと変わらないな~。
これを見たあと、家でお互いの性格を言い当てあったよ。w
家族の会話もハズム楽しい番組でした!
来週が楽しみだね~♪
この番組は永久保存番にする価値あるねっ!

はい♪「メッチャ大人だなぁ~!!」って思いますw
かっこよすぎですw
そーなんですよ!!かわいい一面もあるんですよね。
そのギャップがまたいいんですよねw

Ruuさん
龍一クン、あまり変わってないけど、やっぱり幼いよネ。可愛いv-238でも、生意気だったなんて、そうは見えないね。
Yahoo動画も見ましたか?凧揚げする龍ちゃん、さすが!慶太クンは遠慮して断ってたけど、ああいうとき、スッと行動しちゃうところが龍一クンの好きなとこだわv-352

e'sさん
6週間、楽しみやネv-411
三脚、大活躍したよ~ウシシ
それにしても、慶太クンは色々と変わったねー!私も、6年前は「おネエさんみたいだな」と思ってからネv-290

なるみさん
そうそう!そのギャップに、またまたやられちゃうんだよネ
好きだと、何でもかんでも良く思えるから、人の心って不思議だねv-398

祝!6周年!!

めざましテレビ見ましたよ~。慶太君が少しふっくらした感じで映っていましたが実際どうなんでしょう??
中国の女の子たちが日本語で歌を歌っている姿を見て、凄いなぁ~と感心しました。

macchiさん

おお、見てくれましたか。この模様は、4月12日にNHKBSで放送されるそうですよ。観てネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック