w-inds.ファン☆イベント

昨日は、Ruuさん・みーくんとw-inds.ファンクラブイベントを開催した。つまり、オフ会ネ

でかッDSC00292.jpg

まずは、大阪イベの際、w-inds.が行った「つるたんとん」でうどんを食べる。慶太クンのブログ「たちばなし」に写真あり。「つるとんたん」は、なんと、あのキアヌも行った所。もちろん、私は当時しっかりキアヌの足跡をたどり、お店を訪れ済みだったのだけど、昨日、しっかり道を忘れてたよ。ぐるぐる歩かせてしまって、Ruuさん・みーくん、ごめんなさい!昨日も、キアヌ席で食べたよ。美味しかったね。

ファンクラブイベントのおさらい
その後、カラオケに行き、ファンクラブイベントの全曲(プラス何曲)を歌う
《セットリスト》
Crazy for You
Want ya!
ジレンマ
ハナムケ
ブギウギ66
変わりゆく空
ふたりがふたりで
If...
Philosophy
Feel The Fate
Paradox
Forever Memories
夢の場所へ
TRIAL
Single Mega-Mix
これで合ってる?・・・と言っても、実際に仕事をしたのは、ほぼ、みーくんだったネ。歌えそうな曲だけ、マイクもたせてくれて、ありがとう。時間が1・5時間しかなかったから、ロンロの途中で、退場。次回は、その続きから始めようって約束。
「Philosophy」のリズムが、アンコのときの入場に合ってるよねー「変わりゆく空」のイベのダンスは、すごく楽しそうだった「Feel The Fate」は、アンコで盛り上るのにとっても良かったネ「Crazy for You」「Want ya!」のダンス、カッコ良過ぎ。全体的にしっかり見たいよ~「ジレンマ」生で聴けて感激。これ好きな人多いよネブギウギ66」は、ちょっとアイドル系じゃなく、ダンスの見所も満載でイイよね「ふたりがふたりで」「If...」は、CDよりも生がいっそう良い。涼チャン・龍ちゃんのコーラスも、すごい綺麗やったネw-inds.の曲は、慶太のボーカルがしっかり一本の大黒柱として立ってて、その上に二人が、きちんとコーラスとして機能してるとこが素晴らしい「夢の場所へ」PVの慶太クンは「乙女」だァ」「TRIAL 」PVの慶太はビジュアル系やん~最後の涼平・慶太、龍一・慶太のタッチするとこ大好き
などなど・などなど、2006年ライブのサインライトや2007年イベントのペンライトを振りつつ、一杯イベントの感想を言ったり、PVの感想を言い合う。言ったこと全てに、「そうそう!」「ほんと!」と必ず賛成の声が上がるのが、嬉しくてたまりませんわ
「イベントの映像も面白かったねー」「龍一クン、何かと大活躍してましたや~ん」と、Ruuさんに、まるでRuuさんの息子さんを誉めるかのように話す私。「慶太クンも、走るの速いね」と私に誉め返すRuuさん。オリスタ見たら、あの「ギネスに挑戦」は、龍一クンの提案だったんだって。さっすが!龍ちゃん
MCは、「大阪はキツかったよねー」と私の感想。何度も、「w-inds.大丈夫?」と、気を遣っちゃったよ。で、それは当たってたみたい。オリスタ読むと、慶太クンが「しゃべってて泣きそうになりました。2時間のライブだったら、泣いてたかも(笑)」と言うてる。やっぱしそんな中、涼平クンが、盛り上げようと大阪城ネタで頑張ってた。リーダーは、やるときには、やるネ。

帰り道、「Journey」の中で何が一番好き?って話になった。
Ruuさん「地図なき旅路」
みーくん「Celebration]
私「Devil」
3人とも、人のを聞いたら「ああ!それもいいねー!」とグラグラ
他にも:「TRIANGLE]も良いし「メッセージ」も良いし「THIS IS OUR SHOW]も良いし「Is that you」も良いし・・・・次から次へと。つまり、全部良いのだ。

楽しい時間は、アッと言う間に過ぎて、最終電車になっちゃった会ってから別れるまで、98パーセントはw-inds.のことだったね。
夫マーチャンが聞く、「何歳くらいの人?」
私「○才と○才くらい」
マ「バラバラやね。すごい離れてるやん」
私「そんなん関係ないよ。話す中心は一緒やし。精神年齢は一緒やし。・・・12歳くらい?」
って、ゴメンナサイ!!12歳は私でしゅ
3月14日にw-inds.誕生オフ会をするはずが、延期して昨日になったのだけど、結果、良かったよ。ファンクラブイベントの打ち上げ会として、大盛況だったちょうど、オリスタ今週号も買ったので、それを見ながらで、とても役に立った。


コメント

おおー!

マニアックですなー(笑)実にマニアックっす(笑)
でもでも・・・最高!!
オフ会の楽しい様子が伝わってくるよー
mayさんのにへらー嬉しそうな顔が目に浮かんじゃう♪
そーそー年齢なんて関係ないぜー!(by岡田准一)
次はキアヌオフ会でばっちり盛り上がってくださいね

楽しかった~

昨日はお疲れさまでした~♪
ホントあっという間に時間は過ぎて行ってしまいましたね。
新地をぐるぐる回ったおかげで、普段見ることのない夜の世界が見れて楽しかったですよー(#^.^#)
出勤前のママさんやきれいなオネエさまたち、オカマちゃんやお店の前に立ってた怖そうなおじさまたち・・。そして花屋さんとたこ焼き屋さんがあんなに多いとは驚きでした。
昨日は地下鉄の終電にギリギリセーフだったので、みーくんが無事に帰れたのが心配ですヽ(UoU;)ノ 無事に帰っていたらいいのですが・・。
あ~でもw-inds.の話だったら朝まででも話せますね。
また次回の開催楽しみにしていまーす★"

オフ会→(変換)お深い

mayさん、元気が復活して良かった~。
ほのほのさんのおっしゃるとおり、盛り上がり方がかなりマニアックですね。
丁度今TBSのCDTVの特番で”キレイだ”の曲と映像が流れていたので過剰反応してしまいました。
コンサートにむけて、私も歌詞覚えて一緒に歌えるように頑張りますっ!!!

mayさんすごく楽しかったですねぇ~
w-inds.話もうず~っとしてても絶対飽きないですもんねぇ~また、オフ会したいですねぇ!!
 あっ!精神年齢確かに私も12歳ぐらいかなぁ(笑)
でも体力年齢は絶対mayさんやRuuさんの方が私より若いねぇ~すごく元気ですしねぇ~(わたしが体力ないだけじゃないぉ~絶対!2人ともすごく若いですよぉ~)2人の実年齢のほうが嘘っぽいもん~(笑)

Ruuさん!私も終電ちゃんと間に合いましたよぉ~大丈夫ですよぉ!!心配かけてすみません!!!

ほのほのさん

マニアック!そう、それこそがオフ会の醍醐味やんね!
V6のオフ会も、どんだけマニアックよ?
キアヌオフ会は、最近、話題が多岐に及ぶけどネ~

Ruuさん

ほんと、不思議な町だったネ
場違いな3人でした(^o^)
ヤフーライブトーク、見た?龍一くん、活躍してたでしょ?
それと、GYAOも、今回、龍ちゃんが主役だよー!

macchiさん

「お深い」とは、上手い!!
CDTVで流れましたか?すかさず反応とは、これは、だいぶウイルスが効いてきましたネ☆
夏が、楽しみだワ

みーくん

みんな、終電だったね~危ない、危ない(~_~;)
今度は、もっと早めに始めようネ
みーくんの若さは、本物です(^_-)-☆

私も12才!

ヤフーライブトーク、見ましたよ~!
楽しかった~♪ありがとうございます★
画面をよくみるとうっすらとmayさんのような影が映っていて、初めドキッとしました(笑)

オフ会楽しそうですね♪記事を読んでるだけでも、楽しさが伝わってきますよ♪
w-inds.の話って何時間でもしてられますよねw
あたしも時間を忘れて友達とずーっと話してますよ(笑)
テンション上がっちゃって、なかなか話が止まらなくなるんですよね(笑)

あたしもFCイベ行きました♪メッチャかっこよかったですよねぇ~☆ミあんなに近くで見れるとは思ってなかったんで、メッチャ感動しました!!
w-inds.格好よすぎですw
次の夏のライブが楽しみデス♪受験生やのに行く気満々です!!笑

Ruuさん

じゃ、私たちは中坊ってことでhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ライブトークに私の影が?きっと、それは私の生霊やネ。メチャ面白かったでしょhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なるみさん

受験生にも、楽しみや息抜きが大切ですからネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">来年の春のイベントに、思いっ切りはじけられるよう、長いけど、一年頑張ってネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック