語る写真集

DSC00294.jpg

早くも届いた、「to you」慶太クンの写真集。
これは、昨年のw-inds.の写真集「vacanza」とは、ちょっと違う感じ。衣装もポーズも決めての「見せるvacanza」とは違って、慶太クンが写真を通して語ってくれてる感じだ。

「生きていく中で、転んでズタズタになったけど」という言葉には、ドッキーン!とした。一体、何が!?
どうやら、声変わりの時期が、それに当たるらしい。今、配信されてるGYAOを見ても、慶太クンは明るく過去を振りかえってて、そんなことはおくびにも出してないんだけど、古くからのファンの方には、分かりますか?
辛いことと言えば、地上波TVに出れなくなったこととか、アイドルとのスキャンダルとかもあるとは思うんだけど、慶太クンにとって、一番辛いのは「歌えない」ということなんだ・・・と、思った。
若干21歳だというのに、ずいぶんと濃い人生を生きている人だ。
ページ数も多くて、見ごたえあるヨ
ちょっと意味不明な写真が、あるのだけど・・・

コメント

ダメダメです(>_<)

わたしmayさんのブログ見て写真集の発売思い出しましたぁ(>_<)
今日会社帰りに買いに行きます。あるといいけど…
また、見てからコメントしにきますねぇ~!!

みーくん

本屋さんにあった?
「ズタズタ」って、なんか本当に痛々しいじゃない?でも、きっと辛かったことの10分の1も出してはないよね。

もう届いたんですかー?!早いですねぇ~。
あたしは、もうちょっとかかるみたいです。。。
早く見たいです!!
意味不明な写真って、何ですか??メッチャ気になります!!笑

なりますw
メッチャ“THANKS”観たくなりましたもん!!笑

なるみさん

ほんと、場違いな写真なんですよォ~。なるみさんは、どう思うかな?ところで、今度のライブトーク観れないの?私のローテク撮影で良いなら、言ってネ


ありましたぁ~!!

写真集購入出来ましたぁ~(^o^)/
っで早速感想ですが、慶太くんの気持ちがすごく伝わるなぁって思いました。
歌いたくないって思っていた時、物凄くしんどかったっと思います。それは見ている側にもすごく伝わってきたし人一倍歌う事が大好きだからこそ辛かったっと思います。
改めて6年いろいろあったなぁって、そして、成長したなぁ~また、これからも成長していくんだろうなぁって思いました。
これからずっと応援していきたいです!!

お姉ちゃんが1日までに帰って来てくれれば観れます。でも、来週にならないとハッキリ分からないみたいなんです。。。
帰って来てくれることを祈ってるんですが…。

ローテク撮影って何ですか??

みーくん

やっぱり、見てても伝わってたの?昔からのファンの人たちには、私は感謝してるんだよ。ずっと長い間、w-inds.を支えてきてくれたよね。
これからは、私もみーくんと共に。w-inds.を応援していくよーv-91

なるみさん

お姉ちゃんが帰って来てくれると良いネ
ローテク?えへへ~ちょっと恥ずかしいわ~
どうしても見れないときは、最後の手段として言ってネ

おひさ~~♪

ずっとロムってたけどコメント残さなくてごめんねv-421
しかもお題と違うコメントで益々すいませんv-421v-436
5月のトンバンコンサート!渋谷に行く予定だったけど
naoの中間テスト前だとわかり、神戸とチケット交換してもらったよ!
平日だから学校終わって直行、帰りもコンサート終了後
駅に直行だけどちょこっとくらいはお喋りできるよねv-392
楽しみにしてるねv-363v-363

hiroeさん

ワァイ!嬉しいなv-411一目だけでも会えるネ
私こそ、ご無沙汰してて、ゴメンネ。昔は、掲示板でもケータイでも、しょっちゅう遣り取りしてたのにね~王子が、それぞれ変わってしまって、ご無沙汰続き。
でもでも、いつも、心の中にhiroeさんは居るよ!(・・・って)

じゃあ、あんまり深く突っこまないでおきます!!笑

ありがとうございます♪
もし観れなかったら、お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

なるみさん

はーい!お任せあれv-91

写真集

辛い思いを経験し乗り越えた人は、年齢に関係なく深みがありますよね。
彼の写真や歌から、それが伝わるのでしょう。
慶太君は、良い歳のとり方をしているんですね。

macchiさん

可愛い→カッコイイ→イイ男と、進化して行ってますね、慶太クンはhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかも、前の良さもキープしつつ。機会があれば、写真集も見てやってくださいねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック