男になった?

昨日は、慶太クン大お目見えの1日だった。ちゅうことで、手の痛みを圧して、ブログUPしてます。
MJ出演を、友人にメールでお知らせ。当日の夜にメールしないと、いつも忘れられるので、時間を考えてのメール発信って、ほんと私は敏腕宣伝マンか!?
慶太クンの出番が遅かったにも関わらず、番組終了後には、感想メールが次々と届いたの。もう~!みんな、ありがとう。「お~、フレンド、マイフレンド~」と歌を捧げますわ。
・すっごく男っぽい印象を受けた
・とにかく、男っぽくなりましたね
・どんどん男になっていくね
おお、そうですか?皆さん、「男」を感じてくれたようですDSC00379.jpg

でもねー、慶太クンは、いろんな顔を持ってるのよ。まだまだ、少年の顔も有り。乙女な顔も有り(?)
MTVの番組で、鉄平兄さんとウイイレに興じる慶太クンDSC00371.jpg

普通にイケメンな慶太クンDSC00385.jpg
昨日のイベント
ピカチュウな慶太クンDSC00381.jpg
DSC00273.jpg
こうして見ると、自画像上手い!
ツンデレな慶太クンは、ここを見よヤフー動画
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0705043700_0001.html
しかし、なんと言っても、w-inds.としての慶太クンが素晴らしいと思うんだ。私は、こうして「慶太」「慶太」と五月蝿く言うてるけど、涼平クンも龍一クンも大好き。夏ライブ、行きたいじょー!!

コメント

ウン、男だね~

昨日は見せて頂きましたわe-317慶太くんがすっごく男っぽくって何だか驚いちゃいました。でも相変わらず美形だね!(最近、私のイケメンアンテナが上手く作動してない感があって、イケメン基準が麻痺してるようで心配だったけど、慶太君観て「美しい!」と思えるからまだ大丈夫みたいe-330)めざましテレビで「勧誘は得意!」って言ってた慶太くん可愛かったねv-353

YUMIKOさんたら~

イケメンDNAは、同じはずだよv-392
自信なくしてるのォ?イケメンハンターのアンテナ・感度・照準は、自ら作る物!言い張る物なのだ!
自信を持とうe-271
「勧誘は得意!」って、何をもって言ってるのか、不明だよv-411私は、w-inds.ファンになるように勧誘されたのかな?

自信ないと言うよりは・・・

イケメンDNA同じなんだよね~!でもね、好きになっちゃうと、客観的に全く見られなくなってしまって「一般的に言う男前?イケメン?」って訳わかんなくなってしまうんですね~v-394好きな人がよく見えるのは当たり前なんだけどねv-353

YUMIKOさん

確かに、恋は盲目・アバタもエクボだもんね。蓼食う虫も好き好きとも言うし・・・v-8
でも、私たちは、メンクイに間違いないよね~良いやら悪いやら・・・。

すんまそん。

いつも放映時間を忘れてしまうので。
mayさんから携帯メールを頂いて、今回やっとちゃんとTVで慶太君を確認した張本人です。
mayさんのまめな布教活動に頭が下がります(笑

hyoutanさん

そう!それは、ズバリ貴女ですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">また、月曜のことをお知らせするからネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/799.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック