おぎゃあ~!

ンじゅうン年前に、生まれました
今日は、誕生日だったんだけど、3年ぶりくらいに風邪をひいたらしく、一日中家でおとなしくしてた。大体、ずっと喉が痛かったのに、昨夜、誕生日会をしてもらいカラオケにも行ったのが悪い。自業自得冴えないよ~
そんな私に、いち早く彼からメールとカードが届いたよDSC00461.jpg

真ん中の丸いとこめくると、慶太クンが全部めくると、涼平クンも龍一クンも

夕方からは、ゴロゴロ転がりながらMTVを観てたけど、w-inds.は最後の最後の方でやっと出て、咳き込んでたら、出番が終わってたというくらい短かった。やはり、今度は受賞者になってもらわなくてはネ!
大塚愛さんにトロフィーあげてたけど、その前に「シュレック」のこと早口で言うてた。「宣伝しとけー」と言われたのだろうね。龍一クンは、おどけてたけど、ちょっとはずしたかな?ままま、ご愛嬌~DSC00465.jpg

慶太クン、髪の毛切って、可愛い!DSC00464.jpg


noeさん・hiroeさんの大好きな東方神起は、歌ったし受賞もしたし、おめでとうカッコイイね!やっぱり。火曜日が楽しみ、楽しみ。


コメント

おめでとうございます

v-300Happy Birthday Mayさん!
v-413v-355v-385
風邪の具合は如何ですか?
早く良くなってくださいね♪

おめでとう

http://blog43.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お誕生日おめでとうございまーすhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
mayさんが産まれてきてくれて良かったhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">mayさんと知り合えて良かったhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ずっーと私とラブラブでいてね(怪しいhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)この1年がmayさんにとって素敵な1年でありますように…

お誕生日!!

おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

素敵に歳を重ねていってくださいね。

わたしの歳は追い越せないから大丈夫だよ~。
いつまでもそのまんまのかわいいmayさんでいてね。v-238
肩も早く治りますように・・。


お誕生日おめでと~~!!

v-315お誕生日おめでとう!!v-315
いつまでも乙女のようなmayさん、イケメン達に囲まれて益々心は若くなっていくんだろうなv-398
mayさんにとって素晴らしい○○歳でありますように…v-353

もちろん私もVMAJ見てたよ!
東方神起かっこよかったね~v-10v-10
来週はいよいよ神戸コンサートだね。
会場入りはギリギリだし終わった途端、駅にダッシュで
喋る時間が無いかもしれないのが残念だけどv-406
コンサートいっぱい楽しもうねv-410

Happy Birthday!!

e-414mayさんお誕生日おめでとうございます☆☆☆ミ
時にわが子のようにw-inds.を見守る気持ちも、w-inds.を応援する純粋な気持ちも、慶太くんの仕草などにときめく乙女心も持っているので、mayさんはコアなw-inds.ファンでスゴイな~と思っていますww
mayさんのブログの書き方が好きなので、これからもmayさんのブログを楽しみにしています♪

風邪をひいているそうですが、大丈夫ですか??
お誕生日に体調を崩してしまうこと、私もありました^^;
早く治るといいですね!!お大事に^^

お誕生日おめでとう!

風邪は大丈夫ですか?長引かせないように気をつけてね。いつも大きな心で私基準?のイケメン話を聞いてくれてありがとう!mayさんにとってこの一年が素敵な日々でありますように・・・

お誕生日おめでとう!

mayさんがこの世に生まれて来てくれて、そしてこうして出会えることが出来て嬉しく思うよ♪
mayマーザーに感謝だね。w

mayさんの誕生日は「26」「フロの日」なんだね。
お得な日で、mayさんらしい気がするよ。w

これからも仲良くしてね~~~♪
おめでとう!!!

oka-chan

ありがとうございますv-22
喉は強いはずが、今回はやられましたわ~
息子もバイト帰りにケーキを買って来てくれたので、ケーキ三昧の一日でしたv-274

匿名希望さん

・・・って、ほのほのさんやんね?
も~!|ラブラブって、お互い慶ちゃん・健ちゃんが居ながら・・・しゃあないなー
一つ年取ったから、ラブラブ度も上げて行くよーe-266e-266

nahomiさん

うわー!さすがに年は追い越せないよネーv-411
nahomiさんみたいな素敵な先輩が居てるので、年を重ねるのも恐くはないです。
今年の夏も、名古屋でよろしくv-351

hiroeさん

東方クンたち、カッコ良すぎやないですかァーv-238
慶太クンたちと年は変わらないよね?でも、なんか、オットナーやわ。知性も感じられる。
火曜日は、一緒に盛り上ろうネ

舞衣さん

舞衣さんと、お互い行き来し合うようになって、私のコア度も増した気がします。○○才になって、ますます張り切るわね!
そうそう、去年も、誕生日の頃体調崩してた気がします。何か、細胞が変わるのかな?・・・って。

YUMIKOさん

お互い「私基準」で、イケメンについてバンバン語ろうネ!
いや、ほんと、イケメンが居なかったら、YUMIKOさんとも知り合えてなかったんだよ。
すごーい!!v-344

e'sさん

も~!e'sさんたら、フロの日って、もうちっとロマンチックな日に生まれたかったやないですかv-407
w-inds.にエナジー貰って、○○才も元気に過ごすよ。フロにも毎日入ろう!(半身浴)

フロの日生まれ

なんで~、いいじゃん割引好きでしょ♪ニヤニヤ
ところで何で(半身浴)ってわざわざカッコをつけて書いたの?
素朴な疑問。

おぎゃあ~ありがとうっ。
 いつも素敵なMAYさん、益々のイケメン・ハンターのご躍進を
 楽しみにしています。

誕生日だったんですか。
1日遅くなりましたが、おめでとうございます♪

MTVあたしも観ました。ちゃっかり宣伝してましたねぇ~。
ほんと、次は受賞者になってほしいですね☆ミ

e'sさん

またまた、つっこんでくれますねェhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いや、これからの季節、湯船よりシャワー選びそうになるけど、やっぱし、半身浴がエエよ~と、押し付けがましくなく、控え目に薦めてるわけよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/297.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかし、ただ一度会っただけで、よく私を理解してくれましたネ!割引き好きとか~ほんと好き!花屋敷の回数券で、バレたね~

由紀子さん

由紀子さんになってから、会ってませんねェ。今度、明石に行くよ。会おうねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なるみさん

私も、ちゃっかり宣伝したみたいで、皆さんに祝って貰いました。ありがとうございますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">w―inds.の3人も楽しんでたようで、良かったネ

お誕生日おめでとうございます!

昨日、お誕生日だったんですねv-308
だからHNがmayさんだったのか~v-410
これからも仲良くして下さいねv-352

Ruuさん

ありがとう!
そうなんですよー、HN。HNつけるとき、なんか嬉しかったわ。だって、親のつけた名前が、「父さんの名前いただき!」で、「な~んだかな~v-389」と不満だったのよ。
「エリカ」とか「アリサ」に、なんで、してくれへんかってん!と親に言うてました。自分で名前つけれるって、楽しいよネ
Ruuさんは、リュウイチ君に因んでるのかな?
私こそ、これからも仲良くしてネv-348

お誕生日おめでとうございます!!!

わわわぁ~!!
挨拶が遅くなってすみません!!!
確かmayさん5月って聞いてていつかなぁって思ってたんですよぉ~
26日だったんですねぇ!!!
改めて『mayさん!お誕生日おめでとうございます!!!』
 そして、そんなお誕生日の日に風邪ですかぁ(汗)ちょっと災難ですねぇ~w-inds.をみて早く元気になってくださいね♪

お誕生日おめでとうございます!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-315

やっぱり、バースデーカードって、誕生日の日にきちんと届きますよね!?えっちゃんの誕生日のときにこのカードに変えたらしく、えっちゃんは誕生日の1ヵ月後に届きました・・・v-292
今年はきちんと誕生日に届いてほしいなi-181

VMAJの龍一くん、ちょっとかわいそうだった!!
握手しようとしたら、そのままスルーされちゃってたもんi-238
今度は、受賞して、パフォーマンスをしてもらいたいなv-354

今日、先日送っていただいたDVDを観ました!!
とっても楽しかったです☆
ありがとうございました!!!

みーくん

ありがとう。今日、WEST WIND見たぁ?私がハラハラしたとこ、やはりカットされてたねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かなり編集されてたネ~

えっちゃん

ありがとうhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/416.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">えっちゃんは、1ヶ月も遅れて来たの?それは駄目だよね~恋人なら、破局ですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも、綺麗なカードだよネ。メールも、なんだか嬉しかったです。「橘慶太」なんてあって、まるで本人から来たみたいhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">名前も素敵http://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あぁ~!!

はい、破局ですね…(笑)1ヶ月後にお祝いされても…嬉しさが半減でした。。。
そうそう!!
メールのことなんてすっかり忘れてたんですけど、ちょうどVISIONのサイトがメンテナンスを行ったときで、メンテナンスをしたのに約1ヶ月間正常にサイトが見れなくなって、メールもおととしのと同じ内容だったんです(×_×)
mayさんに届いたメールは違う内容でしたか??

見ましたよぉ~(^o^)/

mayさんが言ってた所はやっぱりカットでしたねぇ~
しかも、それ以外にも大分編集されてましたね(>_<)ちょっと寂しいですねぇ~!!
でも、やっぱりいつもと違って、見てて嬉しです~だって慶太くんっと一緒に時間を共有してたと思うと…(*^_^*)

えっちゃん

橘クンからは「素敵な毎日でありますように」w―inds.からは「来年は、どんなきみになっていたい?…(以下続く)」でしたが、この言葉は、もしかして毎年同じなのかな?私は、FC一年生なんですよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

みーくん

オレスカバンドも80回転も楽屋ネタがあったなんて、ズッコイやんねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/780.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">DEPAPEPEもコーナーがあったし。結局、OAは慶太クンは一番軽かったんじゃないですか?観覧に行った私たちは、たっぷりと堪能できたけど…。けど、80回転ズには、改めて爆笑しちゃったよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あんな顔して、歌ってたんや~

お誕生日おめでとうございます。

ニュースで週末は全国的に猛暑って見ました。mayさんのお誕生日パワーかしら~?
これからもパワー全開で日本中を晴れにしてください。
こちらは週末2日とも雨で運動会が延期になり、すっごくく~や~じぃ~。(場所取りに8時間並んだから。。。)

Leavesさん

ありがとうhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">パワフルかと思いきや、完全に喉をやられてしまい、声が出ないの。http://blog43.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みたいな声で仕事してきました。場所取り8時間て、チボリライブを思い出しました。北海道は、この時季に運動会なんだネ

忘れてた!!

えっちゃんの誕生日、慶太くんのデビュー日前だったから、慶太くんからはメール来なかったんだ!!(笑)
「来年はどんなきみになっていたい?」っていうメールは2年前と同じです。。。
もうちょっと、こういうサービスもしっかりしてほしいですねv-409

えっちゃん

v-411ギャハハ2年前とおんなじなの~!?
もう、それは、恋人なら破局だわv-239
初めての私は、ちょっと真剣に「う~ん、来年の私ねェ・・」と考えかけたのにィ。
そんなん聞く男に「来年は、どんなメッセージ送りたい?」って聞いてやる!
あ~でも、慶太クンなら、許しちゃう?v-413

HN

そうなんです。龍ちゃんと私の学生時代のアダナを合体しましたv-410
ところでmayさん、上のコメントでチボリライブのことを載せてましたが、キアヌのバンド(ドッグスター?だったっけ)、観に行ったのですか~v-355
すご~い、近くでキアヌを見ることができたのですねv-352

Ruuさん

おォ!ドッグhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">を知ってるなんて、嬉しい!そうなんです。解散してしまい、あの年が最後のライブになっちゃいました。大阪のライブにも行き、翌日、朝早い新幹線で倉敷に駆け付け、チボリ公園に並んだの。整理券無しだから陣取りで並ぶしかなくて、10時間待ってたよ。まさに軟禁状態~でも、キアヌ仲間とビール飲んで喋りまくり、楽しかったわぁ。私たちの頭上をジェットコースターが何度も悲鳴を乗せて、駆け巡ってた。ライブのおかげで、チボリ始まって以来の入場者だったそうです。野外ステージだけど押し合うこともなく、ゆっくり熱く楽しめたよ。私も、夢中で「キアヌ―ッ!」と叫びました。叫び初体験http://blog43.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ギターを一生懸命にかき鳴らして、カッコ良かったhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お誕生日昨日だったんですね!おめでとうございます。v-384
だからmay さんなんですね!

めっちゃ出遅れ~。

mayさん、ごめんね~。
いつも真っ先におめでとう!って言ってくれるのに、出遅れたわ~。
先週は水曜のディズニーシーに始まって連日イベント?続きで未だに家でゆっくり出来る日がないの。(週末は某イベントの記事を掲載する義務?を果すためにPCにかかりっきりだったし)、時々ブログ掲載が仕事になってる時があるよ~(笑
掲載条件付で招待されたイベントだから、早く書かなくちゃいけないしね~。
今週も、その条件付が週末にふたつあるのよ~。また記事を書くのに追われるんだわ~。自分で自分の首しめてるよね。。。
で、ただいま連日平均睡眠時間3時間でへろへろです。
メールもチェックできず、他のブログも廻れず・・・・(泣
それでも昨日は「シュレック」のプレミアは行っちゃたよ。
忙しくても、やっぱり明日はまた某映画のエキストラにも参加しちゃうの(笑

と、なが~い言い訳をかいてしまいましたが、
とどのつまりはmayさんお誕生日おめでとうって言いたかったのに忘れちゃっていた私の馬鹿!馬鹿!・・・ってこと。
来年は出遅れないから許して~v-436v-436v-436

なかさん

ありがとうございますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/770.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも、肩は相変わらず痛いし喉はゲホゲホだし、冴えない1週間なんです。酷い声になってしまい、歌手なら大変ですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

hyoutanさん

売れっ子アイドル並みの睡眠時間だね!体は大丈夫?昨日はプリンセスして来たのかな?アッブ楽しみにしてるけど、無理しないでネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック