クイックルワイパー

wpr_TOPs.jpg

今月号のJUNONは、w-inds.の3人の暮らしぶりが分かって、面白かった。・・・というか、かなり心配になったかも。
まずは、ちゃんと栄養を摂ってほしいし、睡眠も摂ってほしいネ
龍一クン、1週間も牛丼放置しちゃ、だめ!涼平クンは、3人の中では一番栄養を気にするかと思ってたのに、前よりも退化してるとは・・・。
彼らに「ちゃんと健康に気をつけてね」と言っても、聞く耳持たなそうだから、それぞれのお母様にお願いしたいとこです。担任の先生が連絡帳に書くみたいに「おうちでも、よく見てあげてくださいね」って。

まあ、慶太クンは、台所の流しを詰まらせたそうだけど、なんで詰まるのか?まさか、なんでも流してるんじゃないよね?排水口の掃除なんか、しないんだろうね。やれやれ、困ったもんだ
それを直すために「しゅぽんしゅぽん」捜したんだって。プッ!!噴出しちゃったよ。「しゅぽんしゅぽん」って、可愛いなァ。彼の口から、その言葉を聴きたいわ。
皆さん、あれって、何と呼んでますか?私は「バッコンバッコン」豪快?

慶太クンは、ふだんの掃除には、コロコロとクイックルワイパーを愛用してるそうだ。
クイクルワイパーって、どっちかな?モップみたいなのと、はたき代わりなのとあるけど。どうも、文面だとハンディタイプじゃないかな?
「あれ毎日かけてれば、ホコリはたまんない。もう僕ね、右手にコロコロ、左手にクイックルワイパー持って生まれてきたんじゃないか?ってくらい。」
主婦歴2年(実はその10倍以上だけど、普段してないから、実質2年くらい?)の私は、あまり、そういうアイテムを使わないけど、早速、買いました。イイじゃ~ん
そして、花王さんHPに行き、感想メールも送ってきたよ。「w-inds.の慶太クンに教えられ・・・」とか、ちゃっかりw-inds.を売り込みながらネ。そしたら、ちゃんとお返事も返ってきたわ。律儀ですネ。ついでに、CMにw-inds.を使ってもらえませんかね?右手にクイックルワイパーモップタイプ、左手にハンディタイプ持って、お掃除する慶太クンと、それを見て感動する涼平クンと龍一クン。

昨日は、ほのほんさんと一緒に絢香ライブ(神戸)に行って来た。
チッチャイ体で、すごいパワーだ。歌姫ですネ、彼女も。
客層は男性・女性同じくらいなので、トイレは空いてて助かるけど、スタンディングになると困る。それと、アイドル系じゃないと、ペンライト無しで手拍子なのが、けっこう疲れるンだよ。特に私は、肩が痛いし上がらないから、しんどかった。ペンライト振って踊ってる?ほうが、私は楽しいナーと思ったよ。
絢香は、若いしチッチャイのに、けっこう貫禄があった。女の子と言うより、もうオバチャンの貫禄有り。イイ意味でネ。ぶりっ子じゃないからね、アイドルと違うから。関西人のせいもある?

それにしても、今回も、そごうの辺りでバッタリとほのほのさんと出会ったのだ。前も、JRの車両でバッタリ。約束して同じところに行くのだから、まあ、会う確率も高いのだけど、それにしても縁がある?
前は、本当に偶然に古本屋の前で会ったしネ赤い糸で、繋がってるのかしらん?

コメント

おもしろかったー

ほら、私雑誌買わないからさ。
たまにあったとしてもなかなか読まないしパラパラめくるだけで。
会報だってまともに読まないからね。w
こうしてポイントを押さえて書いてくれると助かるよ。w

私は言うとしたら「スッポン」かな~。
そして私もコロコロ星人です。
コロコロの替えは切らしたことがないくらい命のアイテムです。w
コロコロがないと不安や苛立ちが…
まぁそれは嘘だけど。フハハ

うちの食生活もヒドイもんだよ。
mayさんに言ったら怒られそうだから内容は言わないでおこ~。w

クイックルワイパーの会社にまで宣伝活動をするあたり、も~さすが!
敏腕セールスレディとかそんな言葉じゃmayさんを表現出来ないね。
初心に戻って冷静にmayさんを表現しようかな。
『さすがmayさん関西魂炸裂だね~!』

ラブラブ

ラブラブなmayさんの恋人ほのほのですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私達絶対赤い糸で繋がってるよね(笑)
偶然にも程がありますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日はhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が筋肉痛ですよ…やっぱ生はいいねー☆絢香CD買いま…アワワワ…レンタルするよーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
クイックルワイパー買ったのかー!?
そんないいの?私も買おうかな…

帰ってきたよ~

長かったよ~
やっと帰ってきた(≧ν≦)

小6の次女が、私に「ママ、おかえり~」と言ったかと思ったら、次の言葉は「今日の晩御飯なに?」でした( ̄▽ ̄;)なに?ママの顔が食べ物に見える?

e's さん

ワァイ!また、e's さんにほめれれたわv-426
誉めてるよね?
e's さんの食生活は、カルシウムは合格だよね。

慶太クンの住んでるところは、朝の4時頃にゴミ収集のトラックが来て、彼の駐車スペースの停めるから、4時頃には帰れないんだって。それより早くか遅くかにしないと・・・て言ってる。
え~~!?何?その帰宅時間。わが子なら、お尻ぺんぺんボールペンだわv-293

ほのほのさん

また、ライブでエエ出物があったら、よろしくネ
やっぱり、腕痛い?かなり頑張ってたもんネ。ポルノのときには、足に来たし、私らにはキツイね~
VやWの方が、オバチャンには向いてるって、以外だー!!

クイックルワイパー、ぜひ、どうぞ!
そんでもって、花王さんにメールを送ろうv-8

ミキリンさん

「お母さん」ご苦労様です。
でも、子どもさんも美味しいご飯が食べたいよネ
ミキリンさんには、美味しい慶太クンをe-266

JUNON再読

私は「スポンスポン」です。
でもこれからは「しゅぽんしゅぽん」に変えます(*^-^)ゞ
クイックルワイパーの形も随分変わったんですね
早速チェックしなくちゃ
ドラッグストアへダッシュ!

JUNON読んだはずなのに、涼平くんの食生活・・・覚えていないデス
もう一度読み直さなくちゃ

スッポン

えっちゃんは「しゅぽんしゅぽん」のことを「スッポン」って呼んでるかなぁ~(^▽^;)本当の名前は何なんだろう?

いろんなアーティストさんのライブに行ってるんですね!!
うらやましい(>∪<)
NHKでたま~に放送されてるライブを観るだけで…f^_^;
ライブではペンライトを振るのが当たり前だと思ってたから、初めて他のアーティストさんのライブを観てびっくりしました!!(笑)

うちは「シュポシュポ」!言います~

mayさんがクイクルワイパー宣伝するから
今度見てこよっと PCお掃除に良いかも

7日に慶太アディダスのフットサル試合出る見たい元Jリーガーとかの人達と
新木場だから遠いから見に行けないしe-263
どんだけ~?

絢香は歌唱力ありますね ”三日月”好きです
スケートのミキティのでいいな~って思って

えっちゃん

私も、これまではライブなんて無縁だったんですよ。それが、w-inds.を好きになって、思いがけない情熱が生まれてきたのv-56それから、いろいろと楽しめるようになったのよ。
なんか、彼らに人生変えてもらったなーと思うんだ。

なかさん

そして、クイックルワイパーの感想を花王にメールしてあげてくださいネ。「慶太クンに聞いて」を忘れずにv-392

7日のフットサル、ほんと、観に行きたいよねー
金曜日なら、まだしも、木曜日だものね~ほんと、関東に住みたいッ!

「三日月」が一番好きです、私も。「I believe」も竹野内クンドラマの主題歌でしたのよv-266

oka-chan

涼平クンは、食器を洗うのが面倒なんだって。
龍一クンも涼平クンも、お餅をよく食べるそうです。確かに、便利だよネ。パンより腹持ちイイし。
息子とか、一人暮らしさせるのは、食事が心配です。慶太くんも野菜を摂らないと!

クイックルワイパーは、なかなか、お店にないのですよ。パチモノばかりで、花王を捜すのに苦労したわ。慶太クンは、ちゃんと花王さんのかな?

「しゅぽんしゅぽん」の名前って、今までなんて言ってたんだろう??
振り返ってみたら、なんて呼んでたのか忘れちゃいました><
でも、家族に聞いたら「しゅぽしゅぽ」や「すっぽん」って言ってました^^;
「すっぽん」ってカメと同じ!?って言って、この話題でかなり盛り上がりました!!
ホントの名前は、なんて言うのでしょうか??
気になりますね♪

私の家ではクイックルワイパーは、掃除機かけてからクイックるんです(笑)
コロコロは前に、うちのネコの体をコロコロしてました^^

舞衣さん

すでに、クイックル愛用者だったのですねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんとに、あの本名は何なんだろね?でも、慶太クンのが一番可愛いネ。しかも、あの体と顔で言うのが 、ウケるわよネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック