クイックルワイパー可愛い!

DSC00482.jpg

クイックルワイパーって、ふわふわしてて可愛い。こういうオモチャあったでしょ?猫の手のオモチャ。
埃は、本当によく取れる。掃除に目覚めた私でも、なんか、埃つけて汚すのが可哀相に思えるんだよ。それくらい可愛い!・・・て、変ですか?DSC00483.jpg



昨日は、家族で息子のバイトしてる映画館にカリビアンを観に行った。しかし、最近不眠症の私は、映画が始まって5分くらいで眠ってしまったのだ。なんという勿体無いことを!
意識を取り戻したのは、ジャックがスミス状態で石を投げてるとこだった。何分くらいの意識不明状態だったのかな?
でも、大丈夫。それからでも、しっかりついて行けたよ。大体、ちょっと長すぎたよねェ~。そのわりに、内容は濃いわけでもない。なんでだろう?不思議。
Ⅰが、一番面白かった。でも、この映画、作ろうと思えば、まだ続けられるね。どうなんだ?続くのか?今後は、ウィルが主人公とか?オーランド・ブルームは、銀幕(古ッ)だと、なおさら美しい。普段は、それほど好きでもないのに、映画だと「イイナ~」って思っちゃう。変だナ
ネタバレ
ウィルが、あんなことになって、再び海の底から現れたとき、私は「イカ男になってるんか~~!?」と不安と期待で胸が一杯になった。
しかし・・・・美しいままのオーランドであったホッと胸を撫で下ろすものの、ちょっとイカしたオーランドも見たかったな。
私は、前の人が、なんでイカ男になってたのか、忘れてます。

コメント

かわいい(*^∀^*)

クイックルワイパーのハンディモップ(?)かわいいですね♪
w-inds.のところはきちんと掃除しなくてはダメですよね(^▽^;)
画像が気になったんですが、シュレックの特売かなにか放送されたんですか??

えっちゃん

特売じゃなくて、特番ネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スカパーのMusic JapanTVのMJnaviって番組です。16日に第2弾があるそうだよ。

間違えてた!!

なんで“特売”って打ってたんだろう。。。
はい、正しくは特番です!!

スカパーかぁ~i-182
いいな☆
公式サイトで、なんにもお知らせなかったですよね!?

えっちゃん

公式サイトって、あんまり役に立たないよね~
スカパーの見れない番組は、また、送るわよv-415

おーりー

って、ほんとアップに耐える美しさ。スクリーンに映えますよね。

肩の方もお大事にしてくださいね。来月は厚生年金会館で盛り上がらなくちゃぁ!

Leavesさん

ありがとうhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ホントだ!なんだかんだ言ってたら、一ヶ月くらいアッと言う間に過ぎちゃいますよね。それまでに、マシになってますようにhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">オーリーは、レゴラスとウィルが素敵たよねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ふわふわ

クイックルワイパー買っちゃいました!
嬉しい慶太くんとmayさんとオソロですv-10
ピンクのふわふわでかわいい
PCお掃除用に使ってます
23日に関西圏のABC放送でシュレック特番があるの知ってますか?
10:25~10:55までですお忘れ無く
こっちでは見れないので悲しいです。スカパーもv-406

なかさん

慶太クンのも、このタイプかなァ?モップタイプもあしますよね~
でも、ほんと、これ優れものですよネ!でも、ダイエーとか長崎屋とかマツモトキヨシとかにないのよ~花王は、ブランドもの?なかなか、手に入らない。
23日のTV、見ますネ。なかさんは、どちらにお住まいでしたっけ?チャンスがあれば、見せてあげたいものです。

ふわふわ2

mayさんそうなんですか? うちはダイエー近くに無いんです!イオン(ジャスコ)とアピタ(ユニー慶)なら一時間掛かる
ふわふわは行き付けのドラッグストアに置いてありましたよ!
23日のTVはこっちでは25日にあるそうでv-398
良かったですv-352 優しいmayさんv-417
ありがとうです!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック