ヤフーライブトーク

今回も、期待を裏切らず、とっても楽しいライブトークだった。
しかし、これが先日シュレック3の舞台挨拶でハニカミ王子の名前を奪う勢いで、気弱な風情だったマッチ棒(e'sさんからの引用)と同じ慶太クン?3人だと、ほんとにテンションが違う。

特にクイズコーナーの慶太クン、すごかったネ。「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ!」と立ち上がってアピールして挙手する慶太クンDSC00513.jpg
すごい勢いで立ち上がり、声もひっくり返って上ずってるのー。
当ててもらえなかったら、大ショックDSC00516.jpg

「涼平クン贔屓だ~」と言って、龍ちゃんと肩を組んで隅っこに行って拗ねてるの。あんたは、小学生かッ!?
もう~だけど、慶太クンなら、毎回毎回、当ててしまうよ~担任の先生は。

ハイテンションなケイタンは、なんと、「パンツ、見せときましょか?」なんて言ってたネ。「キャッ!」と、思わず、PCの画面に顔を摺り寄せた私

今回も、なんとか録画したので、後からユックリみてみよう。と言っても、毎度お馴染みなドジ満載。初めちょっと切れてるし、途中フリーズしたし、画面揺れ揺れのときあるし・・・・。どうして、私には「完璧」という言葉が似合わないんだろ?
ままま、また、再放送があるから、楽しみだわ。

桃を独り占めして食べちゃう慶太クンを見て、「こらこら~二人にもあげなさいよー」と呟く担任の先生。でも、良かった!ちゃんと、給食室から配給があったんだネ
珍しく、ほんとに珍しく更新されてる「たちばなし」に桃を食べてる道産子の写真有り。良かったネー!http://ameblo.jp/w-inds-keita

今日はケータイでphot&bookというのが始まり、ちゃんちゃんと契約しちゃいました。ラブグレのPVショットが楽しい。
今週は、ともかくw-inds.週間だ日曜日は、シュレック3鑑賞&オフ会もするので、とってもとっても楽しみなんである。

コメント

今週はw-inds.day?

mayさん必殺技ですね~わたしは昨日仕事でその時間まで帰れなくて…でもまた再放送あるって教えてくれてよかったです♪
でもやっぱり慶太くんは負けず嫌いですねぇ~(笑)
オフ会楽しみにしてまぁ~すhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

桃!

あの体でもうお子ちゃまで!1個2000円の桃見たらはりきちゃって慶太可愛いかったですね~~v-10

私も~

出だし数秒くらい失敗しちゃった~。
ログインしてたら過ぎちゃったのです。
でも涼平の挨拶からバッチリだからまぁ良しとしようかな♪

マッチ棒こと慶太、全くの別人だよね~。
ホント3人でいる時はまるで水を得た魚のよう♪
生き生きとしていて見ていて楽しいね!
今回は3人の仲の良さを見せ付けられた感じだな~。
いや、どんどん見せ付けて欲しいんだけどね。w
それぞれがそれぞれのことをちゃ~んと理解していたり観察していたり、そこんところがとっても見ていて嬉しくて楽しかった~♪
やっぱコレだよコレ、って感じ。
3人一緒がイイね!!!

みーくん

この間のWEST WIND収録のときは、ずいぶん澄ましてたのにネ!
やっぱり、陣内くんが言うように、「3人だと、きゃっきゃっきゃっきゃっしてるねv-411

なかさん

さっき、もう1回見てみました。
大ハリキリの慶太クンに対して、涼平くんは、いつも変わらずマイペース。でも、着実に得点を重ねていくところが、渋いネ。しかし、受け答えは超天然記念物v-290
そして、龍一クンも、また違う意味でマイペース。やる気あるのか?ないのか?自分の言ったことも、すっかり忘れてるところが面白いネ

e's

e'sさんも、失敗しちゃったの?
私も、ちょっと早くスタンバって、更新ボタン押すことを思いつかなかったから、ずっと同じ画面で「まだかな~?」なんて思ってたのよv-393全く、学習能力の無い女です・・・・
途中、質問を送信したらフリーズしたり~焦ったヨ
ヤフーライブトークは、司会の人と打ち解けてるから、特にリラックスできるみたいで、伸び伸びしててイイねーv-351

楽しかったですね♪

3人ともめっちゃハイテンションで、久しぶりにこんなにテンションの高いw-inds.を見た気がしました(^▽^)
いつもより40分も長かったし!!
テスト疲れも一気に吹っ飛んじゃいました(笑)

明後日には、シュレックを観に行けるし、今日は音楽戦士だしv-10
w-inds.がたくさん見れて嬉しいな☆

えっちゃん

ヤフー様・様!!だよネ
私も質問や問題を送ったンだけどな~

音楽戦士、こっちは数日遅れなんですよ。早く観たいッ!また、感想楽しみにしてるネ

おお!

ヤフーライブトークといえば・・・
may家はまた大騒ぎですか(笑)
上手く録画できたようで・・・私も一安心です
may家族の皆様今回は何事もなかったようでよかったですね
まぁちゃんさん・・・いつもお疲れ様です

ほのほのさん

Yahoo!ライブトーク撮影スタジオと化した部屋は閉め切られ「立ち入り禁止」状態。その異様さを察して、帰宅した息子もマーチャンも、コソコソと夕飯を違う部屋に運び食べてたよ。すごい協力体制http://blog43.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかし、ちゃんとした方法もあるはずやんねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック