アイツは格好良かった・・・は、確かに、カッコよかった

キアヌ仲間の中でも特に親しい友人が、一昨年の夏、ソン・スンホンの虜となり、それこそ目をの形にして、魅入っていた、この映画。(むろん、そのときは、字幕無し)
私は、当時、スンホンは、スル~だった。観たドラマ「ハッピー・トゥギャザー」も「秋童」も、役柄が堅物とも言える真面目人間だったので、ハートに響かなかったんだ。
でも、昨年、字幕付きのこの映画を観て、「スンホン、イケテル!」と思った。
ワルで突っ張ってるけど、純なヤツ。綺麗な顔してるんだ~
ウォンビンより一足先に、兵役についたスンホン。2年後の復帰を待ってるよ。
tomoya0321jp-img524x600-1122979252coolguy1.jpg

ところで、この映画の共演者チョン・ダビンは、いわゆる美人女優ではない。(自分のことを棚に上げての発言。お許しくだされ)でも、なんだか可愛く思えてきて、情が湧いてくる。「屋根部屋のネコ」でも同様だったが・・・。
でも、この映画では、ちょっとモテ過ぎで不自然である!!世のブサイクちゃんたちに夢と希望を与えてはくれるが、現実は、そんなに甘くないのであるからして、過剰に期待させてはアカンよ
rbffh341-img421x600-1121938540aitu1.jpg

コメント

スンホン大好きよ!「秋童」の薄いセーター姿の背中の広さに惚れちゃったよ~v-238

それにしても韓国版、字幕なしはキツイね・・・。私には全く理解不可能!その点、香港や台湾は英語の字幕がついてたり、漢字の字幕があったりするから、何とな~く感情がよみとれたりするんだよね・・・。勉強不足だね~。アメリカ、韓国、香港、台湾、中国に好きな俳優がそれぞれいるのにどの言葉も全く理解できないってツライe-263

字幕無しでも、食い入るように観ていた彼女は可愛かったネ!!
韓流・華流を機に、会話の勉強する人、多いよネ。関心はあるのだが・・・・・

そうなのよ~。最近特にそう思うよ・・・ジェウク氏が身振り手振り、早口で楽しそうに話してる映像を観て「何言うてるかわかれへんやん!」v-418と異国のイケメンに恋してしまった距離を痛感するのでした・・・。v-347

mayさん、ブログ教えてくれてありがとう♪

スンホニーに惚れた私のことですね?
今は、スンホニーは兵役中なので、ちょっとお休みです(殴)
韓国にはイケメンが揃ってるからこまっちゃうわーーー。今年は、インソンくん、ヒョンビンくんにいってみたいと思ってます。v-10

私のもう一つのブログ始めたばかりなんですが、よかったら覗いてね!!v-7

noeさん、おいでませe-266
あの夏は、お互い、今と違う男に惚れてたわねェv-398
noeさん、どんどん王子が若く高くなっていくネ!ムフフ~

スンホンはカッコよかった!「キアヌが一番!」イケメン俳優に心がよろめいても、お金はかけまい。と誓ったはずが、写真集&DVDを買ってしまった私のハートを射止めた最初の韓流俳優がスンホンです。その後はあっちこっちチビチビ貢いでしまっていますf^0^;;;;;

そうだった!macchiさんのハートにも、スンホン矢が刺さったんだネv-63
当時「夏の香り」で、盛り上がってましたよね、noeさんと。
その後、沢山の矢が刺さったもんダ
今は、ドンウォン矢だネv-415

macchiさん、気持ちわかるよーーーv-10
スンホニーは確かに男前やと思うもん!!
でも、オールバックはやめてほっすいわーーv-12髪型に左右される私ですが、皆さんはどないですか?
ドンウォンの、「1%の奇跡」と「オオカミの誘惑」「彼女を信じないでください」を見ましたが、ドンウォンにはハマらなかったわーー。「威風堂々な彼女」っていいの?まだ見てないんやけど、誰か貸して~~~v-7

noeさん、今、ホームドラマChで、やってるんよ!私の場合は、それで1週間に1回ずつ観てます。
それで良かったら、貸すよv-290

オールバックは、あきませんな~スンホン。髪型は、大事よネ
キアヌは、オールバック風も、なかなかちゃう?どうしても、老けるけどネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック