ウイイレからーーー!

今日は、久々にhiroyenの家に行って来た。昨夜突然のお誘いメールで、愛想の悪いダンナが実家に行ってる間に喋って来た。約6時間二人で喋り捲る。私、喉悪いんだけど
今や、ジェリーもF4も抜きで共通の王子も居ないのに、何故に盛り上がるのだろう?
でも、今日は久々に「部屋へおいでよ」のDVDを見て、萌えたのだ。あのオープニングの今泉一也ことジェリーのカックイイこと歩きながら、スーツの上着を脱ぎ捨て、ネクタイを緩め、シャツをズボンから引っ張り出し、靴を脱ぎ素足になっていく・・・そして、何故か草履を履くジェリー君に萌え~萌え~と叫ぶ元ジェリーヲタのオバチャン二人。
ジェリーだけでなく、あのドラマは、ヴィックもカックイイのだ。「男前!」「目がイイ!」と二度惚れする二人。ヴィックの歌うあの曲も、いいムードを醸し出してる。
気の利いたおつまみを出してもらって、ビールを飲んで、楽しいひと時であった。

そんな楽しい気分で家に帰ると・・・・・
息子が「ウイレレから、何か来てるで」
当たりましたッ!慶太クン直筆サイン付きクリアファイルDSC00519.jpg

嬉しいじょ~
DSC00520.jpg

スカパーで新曲の歌詞付きPVをGETした。「そっかー、ここ何言うてるかと思ったら、英語やったんかー」と思うのが多々あったヒアリング悪いんだ、私。
この言葉良いネDSC00521.jpg

自分で好きじゃない自分を誰が愛す・・・?

コメント

いいなぁ~!!!

やっぱりmayさん運いいですよねぇ~o(^-^)o
すごいなぁ~いいなぁ~慶太くんのサインいりクリアファイルhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おめでとうございます!!

すごいですね!!
懸賞が当たったなんて!!!しかも、慶太くんのサイン入りファイルv-291
うらやまし~v-352
えっちゃん、1回も当たったことがないんです。。。
懸賞運が悪いのかな?
あっ!!気になったんですけど、ファイルの後ろに映ってる慶太くんはなんですか?


英語の歌詞、めっちゃロマンチックな意味なんです!!

君を見る前から 僕は感じてたんだ
もう1回、僕らが恋に落ちるってことを
僕らは未来の恋人なんだ
そう、僕たちは
(ずっと先も、ここに2人でいる)

って感じの訳なんです!!(えっちゃんの勝手な訳ですが・・・)

ラブグレは歌詞もいいし、メロディーもいいし、ダンスもいいし、最高ですね♪

みーくん

そんなに運は良い方とは思わないんだよ。
マメに懸賞に出すと、いつかは当たるみたいネv-63

えっちゃん

いいところに気付きましたネ!ファイルの下にあるのは、ウイイレの雑誌です。
慶太クンが5ページ載ってるの。そうでもなきゃ、縁の無い雑誌ですv-8

英語の歌詞「見る前から感じてた」って、すごいネ、予言者だ!
w-inds.は、英語の勉強にもなるネェ。

おめでとう☆

懸賞に当たったなんて、羨ましいです!
サイン入りっていうことは、そのクリアファイルに慶太クンが触ってるんですよねe-420(*/∇\*)キャ
いいな、いいなぁ~e-266

私も歌詞カードを見ながら聴いていたとき
「この言葉いいなぁ!」って思いました。
ラブグレはノリのいい曲でありながら一つ一つの言葉も大事にしているネ。そんなふうに思いながら聴いてますv-341

oca―chanさん

そっかァ!慶太クンが触ったんですね。それに気付きませんでした!ウワァhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ドキドキしてきましたァhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

だぁぁぁー!!

おめでとぉー!
 えー!!直筆!!!
すごい!すごい!

  私が当たったわけじゃございませんが・・・・
いやに興奮してしまったさー!
良かったねー(泣)
なんか私当たった気分
 
 このラッキー!持ってツアーに臨んでちょうだい!

ほのほのさん

えへへ~、「ケイタンが触ったんや~」と、頬をスリスリしてみたよ。しっかし、マジックのインキが消えたら大変。クリアファイルをクリアファイルに入れて、大事に保存してるよv-344

すご~い!!

わ~!mayさん、すごい、すごい!!
良かったですね。
慶太君はどこ触ったんだろう?と、ベタベタ触ってみたりしていませんか?(*^^*)

『部屋においでよ』久々の話題です。
私はヴィックファンですが、シャツの袖を折り上げてピアノを弾くジェリーの姿にはクラッv-238ときました。

macchiさん

ヴィックは、ほんとにハンサムですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヒロイェンは、なんと先日、ヴィックに触ったんですよ。ユル君も、ガン見して来たそうですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック