キアヌの「はとこ」・慶太の「いとこ」

DSC00545.jpg

今日、AXNテレビで「LOST」を見てたら「ハリウッド・セレブの素顔~シーズン4~」の予告が流れた。可愛い!
DSC00544.jpg
8月7日で、シーズン4は初放送だよー。

今日は、ダイハード4を観た。
24のジャックと同様、絶対、ブルースおやじは死なないと分かってるから、思いっきり、スリルに身を任せて、なすがままにアドレナリンを放出しながら観れるのが楽しい。ほんとに、とんでもないオヤジだねーマクレーン刑事は。絶対、スーパーマンよりも強い!
しかし、この頃のワルモンのする悪事の種類が、一昔とは違うよね。サイバーテロって、ほんと恐い。ハッカーとか、プロのオタクがすることって、ちっとも分からないんだけど、この文明社会って、コンピュータの操作一つで本当に引っくり返ってしまうものなのか!?
マクレーンに救われて命からがら敵から逃げ回る、ハッカー青年(ジャスティン・ロング)が、どことなくキアヌの面影があるんだよ。キアヌの「はとこ」って感じ?w490470-view.jpg
映画で動いてる方が似てるんだ。
映画の後、映画館の近所に住む友人とランチして、3時から、ちょっとだけ仕事という1日だった。

昨日は、ビョンさんちにhiroyenと共に集まった。びょんさんたら、わんこそばの如くビールをついでくれるので、果てしなくビールを飲み続けた私たちは昼の日中から、デレデレ状態。あんまり、話の内容を覚えておりません
一つ覚えてるのは、慶太クン似の韓国俳優をチェックしたこと。イケメンだね慶太クンの「いとこ」って感じ?2006-10-13T151216Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120061013143005342.jpg
200610131415332100_1.jpg

イム・ジュファン
「雪の女王」に出てるよネ

コメント

かわいい

か~わ~い~い~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんですか?久しぶりにめっちゃんこ可愛いキアヌ見ましたわhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私んちでも見れるのかなhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/756.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみやーんhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

エッー☆ジャスティン似てるか?イケメンハンターのmayさんがいうから間違いないか…またDVDでチェックやわ~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おぉ!

8月ですか!情報ありがとうございます!
元ネタは何でしょうねー?Famousかな?close-upかなー?字幕で見れるのは嬉しいです。

Leavesさん

また、今まで何回も見た映像もあるかもしれないけど、楽しみだよネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">新作情報も、これからチェックしなければ!

ほのほのさん

ね!ね!可愛いよねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">若い頃は、髭があっても不思議にムサくないわhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あくまでも、キアヌの「はとこ」ね!イケメン認定までは、行かないんよ。なのに何故か面影があると思う。ほのさんは、思わなかったかぁ~

まだ、酔ってるわぁ・・・。って、そんなアホな!?
飲み過ぎましたなぁ。あの後、肉でも食べに行こうかと近所に最近出来た焼き肉屋に行くも、満席。しかし、私は、ご機嫌さん。釣り天狗、この酔っぱらいが~!!と、いつものごとく、冷ややかな目で私を見つつ、カレーうどんやに変更、行ってまいりまちた。なんで、焼き肉が、カレーうどん?ええがな、ええがな、ええがな~!!と、わらいつつ、からあああ~いカレーうどんを食べて、これまた、ご機嫌さんで帰ってまいりまちた。
ほんと、思えば、何を喋ったのか?でも、雪の女王男は、似てるよ、けいた君に。明日、酔いがさめてたら、ダイハード4でも見に行くか・・・。Q~!!

ひろいぇん

名前が、平仮名になったのかー!
ほんまに、ダラダラと飲み続けたねぇ。これから、ビョンさんのことを「わんこビールの女将」と呼ぼう。
そうそう、もう一つ思い出した!ひろいぇんが、エクステつけて、イイ女ぶってたことv-513けど、ほんまに似合ってたデ~
今度、「宮S」もってくヨ。また、釣り天狗の留守の際は、連絡してよん。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック