バトン

えっちゃんから、バトンを頂きました。ありがとう
で、このバトンは、タイトルはないの?前にe'sさんがしてたと思うので、見てみたら「アーティストバトン」って書いてあったよ。そうなん?
「アーティスト」とは、もちろん「w-inds.」8494.jpg


1.あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
 1年5ヶ月くらい
2.そのアーティストにハマったきっかけは?
 2006年3月頃、スカパーの歌番組で「It‘s in the star」のPVを見たのだ。「え?いつのまに、こんなイケメンに成長してたん?」とびっくり。次に「四季」のPVを観て感動して、涙を流す。名曲やー。ほどなく、これまでのCD・DVDを全て購入し、ファンクラブに入会する。歌手にハマったのは、初めてやねん

3.そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください
TOP 1.
歌って踊るとこ!しかも、その実力がアイドルの域を越えてるとこ。
TOP 2.
曲が良いとこ。
TOP 3.
ルックスだけでなく、性格が可愛いとこ。3人のしょうもない話を聞くと、心が和む。

4.そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください
四季
LONG ROAD
Perfect day

5.そのアーティストを動物に例えると何?  
犬ころ

6.そのアーティストを色に例えると何色?
 薔薇色!!!私の人生も、薔薇色にしてくれました

7.そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする!?  
語る!語る!いかに、あなたたちが素晴らしいか。いかに、私が夢中になったかを。語り尽くすよ!

8.そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
 色々と触りながら、整理整頓。

9.そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまで出せる?
これは、どんどんどんどん高値更新しちゃうよね。入札しても無駄だって。オーク好きな私も、これには参加せず静観するわ(仮定なのに、ノリの悪い人)
それに、私だけのためのライブって言っても、そんなん楽しくないよネ。やっぱり、大勢で楽しむもんだよ、ライブは。(だから、仮定だって!)

10.部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?
泣く!絶対、泣く!泣きじゃくる。ま、絶対に家族はしないよね。でも、たとえば、チッチャイ子が来て、やったら・・・・。
これは、泣くに泣けず、どうする?チッチャイ子なんて、絶対に家に上げないようにしよう。

11.そのアーティストとハニカミデートすることになったあなた。どんなデートで何処に行きたい?
海で泳ぐ。潜る。砂浜でビーチバレー。むろん、海パンめあて。うっしっし~
あれ?「ハニカミ」デートじゃ、ないですなぁ

12.最後にそのアーティストへの愛を叫んでください
「応援してるでー!!任せときッ!」
「好き」とは言えないわ。だって、恥ずかしいんだもん

次に、バトンを回す人
みーくん、舞衣さん。お願いします

コメント

ありがとうございます!!

w-inds.にすごいハマっちゃってますね!!
いいなぁ~。CDとかDVDを全部買えるなんて・・・
えっちゃんもそんなことがしてみたいv-237

たしかに、w-inds.はファンの人の人生をバラ色にしてくれてますねv-254
慶太くんは、バラが似合うしi-237(笑)

mayさんって、普段は関西弁で話されるんですか?




バトン受け取りましたぁ~(^o^)/

前に言ってたバトンですねぇ~♪承りましたぁ(笑)
頑張ってやってみますねぇ~!!
それにしても、mayさん薔薇色って(キャ///)たしかに、って感じですが~!!!

衿癖

ちょっとmayさんたら水着http://blog43.fc2.com/image/icon/e/413.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">になる自信満々やんかー(笑)
しかも慶ちゃんの前で?やるな~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あんまり語ると慶ちゃんにひかれるよ~
だっていつものヲタ会よろしくしゃべるんやろー☆あれはあかんよ(笑)間違いなく退かれるねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
乙女なmayさんが見れて面白かったわhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

すんません

なんかタイトル変ですんません…
『ガハハ』にしてんけど…

えっちゃん

はい、バリバリの関西弁ですv-411その中でも、神戸弁やねん。「知ってる?」と言うのを「知っとお?」と言うんよ。

w-inds.は、6周年を迎えたけど、まだまだ、これから進化していくと思うんだ。出会えて、ほんとに良かったよv-351

みーくん

大先輩みーくんの答えが、とっても楽しみだよ。
うん!薔薇色v-254薔薇色よ!

ほのほのさん

「衿癖」v-361なんですか~ッ?何語?面白すぎやん。

え?私も水着・・・・
そうやったぁーv-399まずい!これは、まずい!
ままま、そう慌てんでもー。あくまでも、妄想ですからv-392
なんでもござれの妄想ワールドでは、私は浅尾美和ヨv-413e-266


ふふ

四季は名曲ですよね~でもウィストで初じめて聞いたとき
地味な曲だなって思ってごめん葉山さんラジオだと音が悪いから
でも一番ってぐらい好きな曲です
大人買いしたんですか凄いリッチ!

昔水着披露はしてたけど
今はしてくれないから見たいですよね~
mayさんの 水着も楽しみにしてますよ!

なかさん

「私の水着」楽しみなんて、見たら、えらいことになりますよ~
写真集vacanzaは、めちゃめちゃ期待して失望した私ですv-8

今日、昔のJUNONを読んでたら、近田春夫さんとの対談が載ってたの。すごーいw-inds.の理解者ですね。「テリー伊藤さんに、『最近俺w-inds.好きなんだよ』って言ったら、『俺が1年前からいいって言ってたじゃん!』とか怒られた」(笑)ですって。「大人が、ちゃんとして聴ける。音楽として」ともあって、「そっか!私は大人として好きなのネ」と思ったよ。

バトンww

お久しぶりデスww
バトン回してくださってありがとうございまーす!!
ちょっと遅くなると思うのですが、必ず挑戦します♪♪
w-inds.に関するバトンって、ホント楽しいので早くやりたいなぁ~☆

舞衣さん

お久しぶり!寂しかったよ。こういう、語っちゃうバトンは、好きです。ついつい妄想も入っちゃうけどねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">舞衣さんの答え、楽しみにしてるねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

近田さん

may さん懐かしい!
偶然、最近週刊文春で近田さんの『考えるヒット』でラブグレの事ちょこっと書いてくれてた!
やっぱLRが一番好きみたい!

なかさん

ワオ!ナイスタイミングで、近田さんの話を出しましたネ
今も、近田さんは、彼らの歌を好きでいてくれてるのですか。
うちのダンナ曰く「ラブグレは、マニアック」だって。
ファンには、たまらないん魅力なんだけどネv-415

なかさんと、そんなこんなを熱く語り合いたいワ
みーくん・Ruuさんとやってるオフ会に、来ていただきたいものですv-351
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック