チュラ、チュラ、チュラ、チュラ、チュラ、チュラララ~♪

友達よ~、これが私の1週間の遊びです~

土曜日は、北海道へ出発。mipoさんとの旅、楽しかった。Leavesさんに札幌を案内してもらいつつ、ヲタ話にも花が咲いた。キアヌ仲間なのに、それぞれ、他の王子も居て、デレデレしてるのが面白い。
w-inds.ライブ2回&龍一クンパパライブを堪能
私が感激したのは、北海道のアイスクリームの美味しさ!関西じゃ高級なイメージの二葉牛乳の経営するお店で食べたんだ。コーヒーゼリーがたんまりと入ったアイスクリームが、とってもとっても美味しかった。
日曜日はは、母と娘と合流。晩御飯に、お肉や魚介類をサッポロビールで食す。美味しかったァ!月曜日は、登別温泉に行く。温泉三昧で硫黄をたっぷりと肌に沁み込ませて来た。ホテルで、すごーいお土産を買ったのだけど、それは、また今度書こう。火曜日は、クマ牧場でクマ尽くし。生きるために、立って手を振り、餌を貰うクマたちに、我が人生を思う

旅から帰った水曜日は、健康診断の日。ちょっとコレステロール高くなってるかも~
午後は、「映画の日」だから、ほのほのさんと部活。「傷だらけの男たち」を観る。トニーも金城クンもイイ男だ。327785_007.jpg

327785_008.jpg

でも、もう少しで、もっと胸に迫り、彼らに気持ちを寄せるとこなんだけどな~。ちょっと何かが足りなかった気がする。コロンボ形式じゃなくて、最後まで犯人が分からない方が良かったかな?
金城クンを見てると、竹野内クンを思い出してならなかった。やはり似てる。はァ~、竹野内クンを見たいよ、テレビで映画で。
ほのほのさんと行った「壁の穴」も「ケーニヒスクローネ」も美味しかったネ。夜だと、いつも居酒屋だから、昼に会って「神戸!!」って感じの店に行くのも良いわね

木曜日は、みーくんとLeadのライブに行った。それは、また後ほど、ゆっくりと

金曜日は、1週間ぶりに仕事でした
チュラ、チュラ、チュラ、チュラララ~

コメント

私、でれでれしてました?(笑

遠征、お疲れ様でしたー。
登別まで足を運ばれたんですかー。こちらのクマはヒグマなので茶色かったでしょう?

ライブも2回、楽しまれたようで何よりです。
うちのはもーいいかげんオサーンですからねー。mayさんの爽やか王子にはかないませんけどー、スペインdvdにちょこっと挿入して送りましたので見たってください。凶暴です。

チュラララアー♪

ほんまにね~充実した1週間やね
さすがmayさん!
温泉のビッグなお土産・・・書く?書くの?書いちゃうの?
皆さんびっくらこきますぜ(笑)
神戸はやっぱゆっくりできるね
ささ・・次何観る?

やっぱりパワフルですよねぇ~!!

やっぱりすごいです!!!!
わたしなら北海道旅行だけでもしんでますよぉ~わたしは体力なさすぎですね(笑)
本当にゴージャスな1週間ですねぇ!!!
いいなぁ~♪そして木曜日ホントに楽しかったですねぇ~!!mayさんの土産話もすごく楽しかったで~す(^o^)/ホントはもっと聞きたかったですがネタバレが怖いので…(笑)
ありがとうございました!!!

うひゃ~。

芸能人並みのスケジュールだったね。
でも楽しそう。
北海道はまだ行ったこと無いの。夏の北海道は良さげな感じ。
クマ牧場・・・笑ってしまいました。

それにしても、やっぱりパワフルだわ。

leavesさん

デレデレしてましたとも!http://blog43.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今回の旅は、色々な楽しみがあって最高でした。凶暴王子、どんなんかなァhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ほのほのさん

きょうは、娘とハリポタ観たよ。さすがにお疲れか、またまた前半に爆睡してしまったhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本読んでたから、大丈夫やけど、映研部失格かな!

みーくん

早くネタバレ解禁になりたいよ。でも、まだまだ1ヶ月近くあるね~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私は、パワフルじゃないって!気も体も弱いんやから~

hyoutanさん

熊の中には、グウグウ寝てるのも居たし、寝そべったままで、餌が飛んで来るのを待つモノグサなのも居たよ。立って手を振ってる熊は、かなり出来る奴だネ。摩周湖に並ぶ透明度の高いクッタラ湖も綺麗でしたhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

突然ですが、バトンのお願い。

「愛しの映画バトン」
暇な時でいいから受け取ってね。
http://blog.goo.ne.jp/hyoutan2005/e/b0d600483fdf6d25c7602373b7887e6b

hyoutanさん

バトン、ありがとう!楽しそうv-343
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック