ジョシュ君、大サービス!!

911_813941597_photo4_H213444_L.jpg

「ラッキーナンバー7」
粗筋・見所(シネマトゥデイより)
ニューヨークにやって来た不運続きの青年が、大物ギャング同士の対立に巻き込まれていくクライムサスペンス。運命に身を任せる主人公をのジョシュ・ハートネットが好演。共演にはブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマンらスターが勢ぞろいする。2転3転し、最後には驚きの大どんでん返しが待ち受ける怒とうの展開と、全編に漂うとぼけたユーモアは必見。

面白かった映画が終わった途端、思わず、ほのほのさんと「面白かったね!」と言い合った。お薦めしたいけど、もう、上映終わってるんだ~。DVDで、ぜひ、どうぞ!

ジョシュ・ハートネットったら、なかなか出ないと思ったら・・・・バスタオルを腰に巻いたセクシー姿で登場しばらく、ずう~っと、そのまんまの姿です。
まあ、よく、ずれないこと!そのまんまの姿でタクシーに乗って移動するは、殴られるは。なのに、なぜ、ハラリと落ちないんだぁ?
しかも、普通は、ヘソの辺りの安全地帯に巻きつけると思うんだけど、ちょうどエエ按配のへそ下危険地帯ギリギリ一歩手前に巻きつけてるのよ~エエのん?エエのん?見せていただいて、よろしいのかしらん?
「どうぞ!どうぞ!ご自由に」と言わんばかりのサービスショットが続きます。写真探したけど、貼れるのがない!似たようなの貼るよ911_516746162_plagejhw10_H193658_L.jpg
911_865592598_joshhartnett05_1__H115804_L.jpg


ジョシュ君、綺麗に鍛えた体だね。毛の具合も、私には、ちょうどイイ具合です。ハイハイ
服を着たら、トラッド系。アーガイルのベストなんて着てるのが可愛かった。

ブルース・ウィルスは、ダイハードみたいに暑苦しくなくて、とってもクール。実は、ハンサムだったと、今回初めて知りました!さすが、デミ・ムーアだわ
ルーシー・リューも、ユニークでキュートで、ちょっと逞しくて、良かった。でっかいジョシュとちっちゃいルーシーのラブシーンは、微笑ましかった。二人の会話も、漫才みたいで楽しかったし。
スリルとサスペンスとラブと・・・裸と・・・・、色々楽しめる映画だ。
ここも、参考になりますhttp://cinematoday.jp/page/A0001256

ネタバレになるので、詳しくは書けないけど・・・・
実は、原題タイトルにも秘密が隠れてるのだヨ



コメント

きゃ~、ジョシュ君!!

バスタオルの画像、私のブログにありまっせ~(笑
http://blog.goo.ne.jp/hyoutan2005/e/19e385d907b49c0b1bbdf493b1b5d54c
大好きなジョシュがとってもかっこよい作品でした(笑

hyutanさん

お!ありましたか、バスタオル巻ジョシュ君v-344
ほんと、この巻き方が絶妙!

よだれが・・・

ジョシュ君の肉体美はよだれもんでしたねー!
さすがhyoutanさん!
お持ちでしたかー(笑)

ジョシュ君とルーシーのラブシーンは可愛くて胸がきゅーんってなっちゃった
これはもー1回DVDで観てもいいね

ほのほのさん

ヨダレ垂らしの怪しいキアヌファンやったネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">hyoutanさんの、バッチリな画像ですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">前のコメントでも、hyoutanさんのスペル目茶苦茶打っちゃった。すみませんhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほのほのさん、健チャンもいい体ですやんねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ありがとーーー!!!

昨日から鑑賞中です!
途中でダンナ帰ってきちゃったから、
今日もう一度最初から仕切りなおして見るね♪
ジョシューー、なんていい男に成長したんだ…
おばさんは嬉しいよv-406

hiroeさん

えらく古い記事にコメントがついてるのにゃ~

あ、にゃん語が癖に・・・・v-8

でしょ?でしょ?ジョシュ君たら、イイ男になったよねe-266
そうそう、ダンナ様の居ないときに、じっくり観ないといけません。
仕切り直し、hiroreさん、さすがだよ。心得てますナーe-278
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック