横浜たそがれ~

ホテルの小部屋~ほんまに小さい部屋ですただいま、横浜関内におりますねん。昨日は友人と箱根の素敵なプチホテルに泊まり、色々楽しみ、今日は、単身神奈川県民ホールに行って来たのだ。町をぶらき散策後、山下公園のトイレで戦闘服(ツアーグッズのTシャツね)に着替え、いざ出陣!まず、サインライトを買う。…いや、実はどうやら、北海道で落として来たらしいそれも、旅仕度の一昨日に気付いた呑気者。サインライトないなんて、武士が丸腰で戦うようなもんですから~。ライブの必需品!今日は、言うてみれば、ビリから2番目と行ってよい、3階の遠い席だったけど、思いのほか良かったです。上から見る舞台も良いもんだった。慶太クン、さらにさらに短髪になってた!眉毛も細くて、妖艶慶太宝塚スターを彷彿とさせるわァ。今回のツアーは、なにしろやたらハットをかぶってるので、今みたいな緩くパーマをかけた超短髪が良いのかもしれない。中途半端だと、ペタァとペッタンコになっちゃうからネ。短くても、マッチ坊(棒)な幼い感じじゃないから、イイんじゃなぁい龍一クンのソロダンスは、きょうはバク転バク宙じゃなくて、逆立ちでバタバタしてた。これもイイなぁ。ほんとに、カッコイイなぁ。慶太クンのファンサは、最前列に限らず、色々セクシーポーズを決めてくれて、その度に黄色い歓声が上ってた。上着の前をパタパタ開けたり、肩をずらしたり…。単に暑くて、風を入れてるだけかもしれませんそんなに暑いなら、いっそ全て脱いでしまえばいいのに!遠慮せんでもエエのにね~。慶太クン、香港の読み方じゃ「ヘンタイ」なんだそう「趣味は、人のお尻を見ることです」「龍一クンのお尻は、なんとも言えません」の発言に会場はキャァ―!龍一クン、お尻プリプリそして、「変態部門なら、僕には勝てないよ。僕が世界ナンバーワン!」なんて言うてた。この前の、お下劣告白と言い、大丈夫なのか!?龍チャン!アイドル像に傷はつかないか?でもネ、慶太クンのイメージを守ったんだよね。慶太=ヘンタイは、あまりにも笑えないからネ。そんな変態ながらも、気ィ遣いの龍一クン、アンコのとき、エレキギターを弾いてました。お下劣なのに、ほんとにカッコイイ龍一クンだわね僕のDNAが欲しかったら、輸血して血ィあげるよ」なんてことも言うてましたなァ。O型やから、誰にでもあげれる…とも。ハイ!ください。慶太クンの血も、ください涼平クンのも、お願いします眠い

コメント

Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック