名古屋、最高!

きょうは、名古屋センチュリーホールに行って来た。観客が、私の参加した3公演の中では、一番のノリと熱さだったと思う。みんなの歓声だけじゃなく、歌声も大きかった。私自身、今までで一番声を出してた。と言うのは、きょう一緒に参戦したキアヌ仲間のtamagoさんのおかげかも。すごいノリの良さで、「ハーイ」なんて返事もしてたし、チラッと顔を見ると、キラキラ目を輝かせてペンライトを振ってくれてたし
ライブ前にRuuさんとoka―chanさんとご挨拶も出来て良かった。初対面で一言しか話せなかったoka―chanさんとRuuさんのお嬢ちゃんだけど、同族の臭いがして、親しみ感じちゃいましたでも、ほんとに、きょうの名古屋は良かった。「アンコール!」も、沢山の人が言ってたし、最後に3人が退場した後にも、拍手が聞こえた。会場の規模も良かったし、とても満足
今日も、龍慶は、こじまよしおネタをしてた。彼ら、よくTV観てるもんだね。名古屋の食べ物は美味しいって話で、龍一クンが体で、美味しさを表現してくれた。その表現力は、微妙な出来だけど、すごく可愛かった。味噌カツの旨さを表現した涼平クンは、開脚で思いっきり高くジャンプ!あれは、良かった
アンコのとき、涼慶が向き合って、お互いに動作を真似っこしてお辞儀したりしてたのが、メチャ可愛かった
龍一クンは、先日のペルセウス座流星群を見たそうだ。私は、見逃しちゃったんだな~。だから、また言われちゃった「バッカだなー」と。(この言葉に弱い。関西弁の「アホやなー」に慣れてる身には)見なかった人は「損してるよ」と言ってたけど、ほんとにそうだな。何でも「損・得」で決めるのはどうかと思うけど、いろんなことに関心をもたないと、楽しいことも感動的なことも逃しちゃう。龍一クンがいろんなことに関心をもつことには、いつも感心している私だ。彼の素直な心が好き。
しかし、この流星群の情報元は、慶太クンだったのだって!その本人は、すっかり忘れてしまってたそうだ。慶太クンのそんな、体育会系的なとこも好きだな。(なんでも、好きなんやわネ~要するに、私は)「いっしょに見たかったのに」と言う龍一クン、ほんとに可愛い。そんな二人の話にも無関心な涼平クンも面白い人だ。彼は、ほんとに「ダンスばか」だよね。
本編はもちろん、他にも見所・聞き所満載のライブ。何度行っても、飽くこと無き探求心が沸き起こりますそんな今日、龍一クンがに久々にバムバムバムを更新してるじゃないの!すごーいお疲れのところ、ありがとう。

コメント

龍一クンも、流星群見てたんですかー!!
あたしも妹と見てました♪龍一クンと同じ空を見てたなんてめっちゃ嬉しいデスo(*≧ω≦)o"
って、完璧アホですね。笑

なるみさん

すごいじゃないですか。同じ空、同じ星を見てたなんてhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">願い事も叶うと、いいネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/490.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

楽しかった~

やっとオンボロPCを買い替えてこちらにお邪魔する事ができました。
mayさんとはキアヌ繋がりで知り合って、mayさんの素直で正直なお人柄に吸い寄せられ毎夏暑~い名古屋でご一緒させていただいてるtamagoです。よろしくう~。
アイドルのコンサートは初めてだったし、予習もしないでの参戦でしたが、ノリました!!もし私にタオル持たせといたら、隣のmayさんはアザだらけになってたでしょうねえ。
お歌も踊りも上手でビックリです。
バックのバンドもすごく良かったわ。
ほんと、楽しかった!!
mayさん、ありがと。

tamagoさん

楽しんでもらえて、良かったァhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんとにノッてくれてたよねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来年も、良かったら誘っちゃうヨ。タオル振り回してちょうだいネ

いいなぁo(^-^)o
わたしも早くライブ行きたいです(>_<)
9月1日までもうちょっとになってきたけど…もぉ~待てない!!って感じです(笑)
実際は我慢しますけど…わたしも早くw-inds.が見たいです(>_<)

みーくん

お帰りなさい!
フランスの土産話、楽しみにしてるよ。きっと笑わせてもらえるのでしょうネv-8
それにしても、みーくんたら、帰って来るなり、こんなにコメントをくれて、本当に友達甲斐のある人だネ
疲れたでしょう。旅の疲れをとって、ライブに備えてねv-91
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック