名古屋、やっぱり最高!

070815_1659~01.jpg

きょうは、まず、w-inds.仲間東海支部の皆さんとオフ会をしてから、ライブ会場に向かった。
お世話くださったmiyuさん、an&nonさん、ありがとうございました。「読経が長引き、一番遅くに到着してしまい、申し訳ありませんでした」お会いできた皆さん、ほんとに楽しかったです。会場で、バタバタしてるうちに、ご挨拶もせずに別れてしまい、本当に失礼いたしました。皆さんの熱い思いを聞き、どんな歌も歌いこなす姿を見て、自分はまだまだ若輩者やと思いました。これからも、がんばりますッス!

今回の名古屋ライブでは、我がブログに訪れてくれる方々ともお会いできた。
oka-chan(さん、無くて良いですね?)とは、昨日ご挨拶して、今日はオフ会でお深い仲になった年齢も近そうで、話がツーカーなのよネ。これからも仲良くしてください。
Ruuさんとは昨日も今日も会場でご挨拶。神戸・大阪で数回オフ会をしてるRuuさんとは、すでに親友の仲だああいうところで会えると、格別に懐かしくも心強くも思える。
舞衣さんは、思ってたとおりの爽やかで清楚な感じのお嬢さん。
えっちゃんも、溌剌としてて笑顔がチャーミングな可愛いお嬢さん。
若いお二人だけど、自然に打ち解けられたの。きっと、精神的に大人な所がある人たちだと思える。
なかさんとも、ご対面。なかさんも、初対面とは思えないくらい、すんなりと心開くことができた。相通じるところがあると感じた。お友達とも、楽しく話せて良かったです。
皆さんお会いできて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

今日の名古屋ライブも、最高に盛り上がった!!なにしろ、「Feel The Fate」の大合唱が響き渡り、素晴らしかったと思う。龍一クンも、声が「大きい!」と言ってたよね。全体的にも、観客のリアクションが素直で大きい。先日の神奈川ライブよりも、観客が何割か増しに熱かった
これは、海外のw-inds.ファンの心理に似てるのかもしれない。台湾や香港のファンが、待ちに待ったw-inds.が来たときの大興奮と、繋がるんじゃないかな?つまり、名古屋を含めて、西日本のファンは、東日本よりもw-inds.に飢えて、渇望する思いが激しいのではないだろうか?ふだんも、テレビやラジオの観覧は東京・横浜中心。ラジオ番組すら聴けないものだらけ。ライブ会場も、圧倒的に東日本が多い。
そんな私たちの所に、やっと、来たんだ!w-inds.が。そんな嬉しい思いがみなぎってて、なんだか胸が熱くなった私です。

今日、印象に残ってるのは・・・
龍ちゃんが、今朝、ひつまぶしを食べに行ったこと。慶太くんを誘おうと電話したのに、起きなかったそうだ。だから、涼平クンと二人で行ったのだって。慶太クンは、涼平クンたちと4時までウイイレをしてて眠かったのと、魚にはあまり魅力を感じなかったせいもあったみたい。鰻は精力もつくし美味しいし、肉に負けないのにネ
龍ちゃんが、「最近は慶太クンが歌だけでなく、ダンスもすごく頑張るから、僕たちの立場がない」のようなことを言ってた。すると、慶太クンが「龍一クンが、Top Secretのとき、横で、すごく頑張ってるから、僕も頑張ろうと思った」って言って、いつもも、お互い負けまい!と頑張っているんだと、感動的なことを言うてた。
で、「これからも頑張って、もっとカッコよくなります。また、来年!」てな流れになり、慶太クンが「さようなら!」と手を振り、後ろに退場。アレレレ!?ほんとに後ろに下がっちゃって、ドタンと大道具の扉にぶつかって、こけてるのよイイこと言っても、最後は笑わしてくれるんだよネ

龍一クンが、「最近筋トレして、すごいんだ」って、力こぶ作って見せてくれた龍一クンは半袖だから、とっても見せやすいわけ。「慶太もすごいんだ」と言ってくれるけど、如何せん!彼は、七部袖の上着を着てるわけですよ~汗で透けてるんだけど、とてもとても筋肉の具合なんて見えません!R「この太さは、女の子の太腿くらいだ。美緒ちゃんの太腿くらいあるよ」K「いや、この頃は太くなったよ」R「ほんと?」「Kビリーをやってるからね」R「じゃ、ビリーとシェリーじゃん」。なかなか楽しい話だったけど、ちゃんと、見せてもらわねば、納得できませんなぁ~

龍一クンが、お酒ネタを振ってきた。涼平クンは、飲むと翌日だるくなって、ダンスの練習もする気がなくなるのだって。実は、誕生日だか何だかに、カクテルのシェーカーセットをもらって、カクテルを作ったそうだけど、やはり、翌日、駄目だったそう。そんなのよりも、ジンジャーエールや牛乳の方が、よほど美味しいと言ってた。毎日、野菜ジュースと牛乳を飲み、健康的な涼平クンだ。慶太クンも、お酒って大人なイメージで憧れたけど、下戸なようだネ

アンコのとき、龍一クン・慶太クンが座って足をブラブラさせてたのが可愛くて、仲よさそうで。下に居た涼平クンが、それを羨ましそうに見てるんだよ。後から、二人が涼平クンの所に来て、3人仲良く寄り添う姿が、ほんと、微笑ましい。せちがらい世の中に、ほっと、心和むシーンであります。

今日は、舞台の脇の花道(っていうの?)まで出て来てくれたんだよね!その辺りの人、思わぬ喜びだっただろうネ。ああいうのも、サプライズって言うのかな。係の人が、護衛についてたけど。

龍一クン、名古屋は愛知県だからネ
愛媛は四国だからネ

コメント

早っ!

masさん
お会いできて楽しかったですv-238
年齢のことはTop Secretで(笑)
ツーカーの仲でこれからもよろしくお願いしますe-466
それにしてもmayさん、レポが早いですねv-10
私はまだまだ興奮状態で、今夜は寝られそうもありませんv-356

oka―chan

早速にコメントありがとうございます。アドレナリン出まくりのときは、超速でアップしてしまうのよ。それに、早くしないと記憶が持たないんだよ~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今日は、ほんとにありがとうございましたhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日は楽しかったです

こんばんは!ルナです。
今日はホントに楽しかったです。
w-コンはいつも一人で出かけていたので、今回のようにワイワイ楽しめたのは初めてでした。
今後とも宜しくお願いします♪

いいなー

名古屋オフ会盛り上がったようですねー
私も参加したいわ(なんで?)
オフ会以上にライブも盛り上がったみたいだねー
伝わってくるくる!!
大阪ライブ楽しみだな~
私もついていけるかしらん?
なんか盛り上がりまくるmayさんばっか見そうなんだけど(笑)

名古屋ライブ最高!

ライブ終了後大阪に帰ってきましたv-355
mayさんと会場で会えて嬉しかったですv-343
やっとmayさんのネタバレ満載のブログを見ることができました!
もうmayさんのレポすごいですねーv-352
ライブの感動がよみがえってきましたv-344

楽しかったです♪

ライブお疲れ様でした☆ミ
会場でmayさんとお会いできて良かったですっww
mayさんとお話して、より一層w-inds.愛を感じました!!
私も遠征できたらいいのに…><;
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
今日はありがとうございました☆

私は名古屋ライブにしか行ったことがないので、よく分からないんですけど、とっても盛り上がりましたね♪♪
「Feel The Fate」は、本当に会場全員が大合唱でした!!
今では声がちょっとかれ気味です^^;
私がいた端っこの席は、タオルが運良く落ちてくれたらいいな~というくらいに思ってたんですけど、近くに来てくれて慶太くんが1m、涼平くんが2m弱の距離で見えたことは、一生の思い出になりました♪

お疲れさまでした!

突然の集合場所変更にも、対応していただき、ありがとうございました。
an&nonさんのおかげで、旬な場所に行けてよかったですね。
mayさんより先に声をかけて下さってありがとうございました。
あこがれのmayさんにいち早く声をおかけしたかったのですが・・・本当に人見知りで(?)
hiroeさんに、よろしくお伝えください。

ありがとうございました≧∪≦

やっとmayさんに会えて、嬉しかったです(^∪^)♪
mayさんは、想像してた人と全然違いました!!(すいませんm(__)m)
もっと熱狂的で、なんていうのかなぁ~。。。おばちゃん!!って感じの人かと思ってたんですけど(^∪^;)若いし、優しいオーラが出てました!!
また、大阪でも会いましょうね(^O^)/

FeelTheFateはすごかったですよね!!
えっちゃん、大熱唱してしまいました(^^;)
ファンのみんなとw-inds.が一体になった感じがよかったですよねo(><)o

4時までウイイレですか?!すごいですね~。
ちゃんと寝てるんですかね。若干心配です。。。
でもレポ読んでる限り元気そうなんで、心配ないですかね♪

確かにそうかもしれないですね。観覧はほとんどが、東京周辺ですもんね。
大阪も盛り上がるといいなっ♪

ルナさん

ルナさんの「勿忘草」とっても素敵でしたv-341私も、練習して、今度、歌いたくなりました。
an&nonさんほど近くないけど、私の実家も名鉄の駅なら、同じ所が最寄なんですよ。
また、会いましょうネv-254

ほのほのさん

Vで培った実力を見せてちょうだいよ!
いつでもどこでもノレる、ほのほのさんだと思うよv-8

Ruuさん

年のせいで記憶力がヤバイけど、こうして、思い出すのは、脳トレーニングになるネ
ライブ打ち上げオフ会が、楽しみでなりませぬ~e-266

舞衣さん

ミラクルは、舞衣さんの身に起こったのネ!
お友達の身に起こったなんて、嬉しくて興奮して、家族に喋りまくりました。
イチ~イチ~イチメートルぅぅぅv-364
また、会える日を楽しみにしてます。

miyuさん

きょう、hiroeさんに会い、お伝えしましたよ。今度は、3人で会いたいですネv-238
旬な場所、本当に感激しました。an&nonさんの鑑識眼には、脱帽ですネ

えっちゃん

大合唱、素晴らしかったネ
今までは、慶太クンが、「もっと大きな声で!」と何回か言ってたけど、昨日は、あまり言わなかったです。
w-inds.自身は、どのライブでも素晴らしいのだけど、名古屋は、観客のノリがすごかったです。
えっちゃん、お褒めの言葉、ありがとう!いや~ん、もっと言うてーv-23

なるみさん

ほんとに、4時までウイイレだなんて、修学旅行のノリだよね。先生!見回りして、寝させてやって!
ライブも後半、猛暑に負けず、もっともっと盛り上がって熱くなると良いネ
さあ!もうすぐ、なるみさんの出番だよv-91

名古屋15日

お会いできて嬉しいかった!
ライブT似合うスリムな方ですね
もっと色々話ししたかったですが時間無くって残念です
今度は城ホでお願いします!
3階席でも楽しめたみたいで良かった
お母様も楽しめました?

なかさん

少しの時間でしたが、楽しかったです。お友達とも、イケメン談義ができて嬉しかったです。よろしくお伝えください。
母にも、昨年のサインライトを貸してあげました。元祖イケメンハンターだけあって、ノリノリだったよe-266

ブログ訪問ありがとうございます!
ライブ前はカラオケ必須ですね?!
だって声援やFTFも思いっきり声でたの!笑
盛り上がりましたね!楽しかった~^^ものすごい一体感感じましたね!
次は、ひつまぶし&カラオケですね!w
ホント最高でした!オフ会もライブも^^*
mayさんとお話できた事で、またw-inds.を誇りに思えました!
今後ともよろしくお願いいたします^^!
それと、レポ最高です☆!w

やっとお邪魔させていただきました。(探しました)笑

15日には喫茶店でいろいろお話しが出来て嬉しかったです。
(前に座っていたものです)

こんなに素敵なサイト、またお邪魔させて貰いますね。

名古屋の方ですか?

an&non さん

ほんとに、会場の皆さんが大合唱でしたよね。
龍一クンが「みんなのライブだよ」って言ってた言葉通りでしたネ
それにしても、an&non さんの歌も、とても素敵だったv-266an&non さんのファンにもなりました!e-266

ミッチーさん

ようこそv-238捜してくださったのですか?嬉しいです。
先日は、突然の出会いで、しかも短時間なのに、ミッチーさんのことがとても心に残っていました。また、仲良くしてください。

父が退職後、名古屋の会社によばれ、そのままずうっと住んでます。私は、そのとき既に結婚してたので、名古屋には住んだことはないんです。でも、こうして、ライブに行ったりキアヌ東海支部オフ会に行ったりと、名古屋の家が、とても役に立ってますv-354
関西人で、活動エリアは神戸三宮ですv-290

初めて遊びに来ました~♪
名古屋のオフ会楽しかったです!!!
初めて逢った人達とも普通に語り合えるすばらしさ
これもw-inds.のお陰ですね
mayさんとは慶太くんの趣味が合いそうですね
今度また熱く語りましょう~v-10

sakuraさん

sakuraさんは、今年、w-inds.君たちの足跡を一杯辿りましたネ
また、話を聞かせてください。
ライブ会場には、若い娘がたくさん居るけど、私たちも、心は娘よねーv-513v-352

いいなぁ~!

mayさん東海支部まで参加ですかぁ~!いいなぁ~♪
…あっ!この記事ちょっとネタバラがあったような…気のせいですよね(笑)
でも、わたしが旅だってる間なかなか、楽しそうでいいですねぇ~♪新たなお友達を増やしてパワーアップですねぇ~!また、mayさんのツアー(笑)話聞かせてくださいねぇ~!

みーくん

ネタバレ、見ちゃった?
色々と罠がはりめぎされてるから、気をつけてヨォ
Ruuさんも、うっかり目にしちゃったそうです。
ごめんなさい!v-393

そうそう。

このブログにはネタバレの罠がいっぱいあるから、みーくん気をつけてねv-411

Ruuさん

えへへへ~なんとか罠をくぐり抜けたRuuさんだよネhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早く、みんなでネタバレ解禁で話したいヨォ!

ありがとうございました

名古屋ライブ&オフ会、とても盛り上がって楽しかったですね!

mayさんとw-inds.や慶太くんのことをじっくりお話(短かったかもしれませんが)できて、とても有意義でした。嬉しかった♪

次回も楽しみにしています!!

しあんさん

バスを待ってるときと、バスの中と、かなり真剣に話しましたネ(笑)ああいう話も、大好きなんです。
武道館も行きますので、また、お話できますネ
よろしくお願いしますv-254
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック