キアヌ東海支部オフ会

keanu-reeves-the-night-watchman-09.jpg

毎夏恒例の「キアヌ東海支部オフ会」が、昨日行われました。毎年、私の里帰りに合わせて集まってくれるメンバーは、nahomiさん・tamagoさん・YUMIKOさん・hiroeさん。今回は、tamago邸にお招きいただいて、美味しいtamagoさんの手料理もご馳走になりました。ほんとに美味しかったわ。ありがとう!tamagoさん。

知り合って5~6年になるキアヌ仲間とは、いろいろな話をする。いや~、キアヌの話題は正直1割くらい?(笑)
w-inds.の話も沢山・沢山聞いてもらった。慶太クンのことで、まだブログにアップできない(いろんな意味で怖くて)話も聞いてもらった。東方神起の話もあり、ソ・ジソプの話もあり、全般的な映画やドラマや俳優・女優の話もあり、どんどこどんどこ話に花が咲く。
リアル家族の話も、笑っちゃうんだよ。「愛の無い結婚だった」発言には、大笑いした。誰が言うたかは、敢えて言わないけど。それを、サラッとケロッとした顔で言うんだもん。嘘!嘘!めちゃ、仲良し夫婦だよ。
それとか、「ダンナが喋りで煩くて困る、無口になるのは、歯が痛いときだけ」って!これも、腹抱えて笑っちゃった。「夫と別の部屋で寝たい!」「だって、鼾だけじゃなくて、オナラモ五月蝿いんだよ~」「そうそう、ガス中毒で死んじゃうわ」とか・・・・。気心知れちゃって、なんでもOKな私たち。
私の仕事の相談にも乗ってもらった。9月にある大イベントの計画なんだけど、みんなに「いい!」「いい!」と言ってもらえて、自信がつきました。ありがとう!


ほのほのさんへ・・・
なんと、「ファッションセンターしまむら」の話題も出て、盛り上がったのよー。ほのほのさんたら、あんなに美人で可愛いのに、「しまむら御用達のオッサン入った、ばりばりなヲタ」と言いふらしちゃったよ。エヘヘ~ごめん。でも、見てるだけで幸せになる「美人」とも強調してるからネ

去年も、私はw-inds.に夢中だった。
一昨年は、ジェリー君に夢中で「マジックキッチン」を一緒に観てもらった。
その前の年は、ビョンホンだった。
そんな私を、いつも温かく見守ってくれる、優しい仲間なの。みんな、お姉さんみたいに優しくて、私を甘やかせてくれるよね。感謝してます。
東海支部の皆さん、また、来年もよろしくお願いします。
the night watchman (撮影中。公開が待たれる!)05-keanu-reeves-the-night-watchman.jpg

こんなおまわりさんが居たら、私は、迷子の迷子の子猫ちゃんになっちゃうヨ
オエッ!って、言うなよぉ

コメント

楽しかった~!!

みなさん、昨日はほんとうに楽しい時間をありがとうございました。
キアヌオフってそのときはみなさんのパワーに
圧倒されながらも
不思議なことにあとでじわじわ楽しさがこみ上げてくるんです。

mayさん、楽しいおはなしたくさんありがとう!!
tamagoさん、たくさんのご馳走ありがとう!!美味しかったですv-271
有美子さん、電車でずっと私のとまらないお喋り聞いてくれてありがとう!!
ひろえさん、暑いなか駅まで送ってくださってありがとう!!

年寄りだけどまだ何年かは大丈夫だと思うので・・?(~_~;)
来年も懲りずに誘ってください。v-238

nahomiさん

こうして会うようになって、もう何年になるでしょうね?
5回目くらいじゃないかな?名古屋オフは。いついつまでも、仲良くしてネv-415

キアヌ???名古屋オフ。

皆さん、ほーんとに暑っいなか、いなかまで来てくださってありがとう。
ずーっとおしゃべりしてても気持ちよく、楽しい仲間ってそうはないよね。mayさんのお里帰りにかこつけて、これからも毎年やろね。
nahomiさん、「みなさんのパワーに圧倒されて・・・」って??
あと一時間あったら、その「お言葉」すっかりお返しできそうな勢いで爆笑させていただきましたよ。
「やっぱ、nahomiさんはこうでなくちゃ!!」ってすごくうれしかったわ。これからもずっとお付き合いしてくださーい。

tamagoさん

ほんとにnahomiさんの話には爆笑しちゃうよねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">年だ!年だ!って言うけど、二まわりは若く見えるよねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">tamagoさんの美的センスが大好きなんよ、私。憧れてますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">毎年、皆さんに会うと癒されるだけでなく、人間的な面で刺激になり、何か吸収できる気がするの。お世辞ではなく、ほんとにほんとにそう思う。幸せ者だよ、私は。

本当に楽しかった~!

昨日は本当にありがとうございました。mayさんの文章読んで一人大爆笑しました・・・ダンナさん話、面白かったね~!9月の大イベント、絶対いいよ、あれ!頑張ってね!

tamagoさん、本当にお世話をおかけしました。手料理に感激しました。美味しかったです!私もワンパターン脱却しなきゃ・・・
壁にキアヌカレンダーをみつけ、ハッと我に返っちゃいましたv-356うちにはキアヌカレンダーはない!!でも大好きよv-351

nahomiさん、いつも穏やかで、優しくてホッします。でも、やっぱり面白いnahomiさん・・・こちらこそお付き合いして頂いてありがとうございました。

ひろえさん、久々にゆっくりお話できて楽しかったです。仲良し親子で羨ましい・・・。その上家まで送って頂きお手数をおかけしました。

キアヌが必ず基本に居てくれてのオフ会だとは思うけど、本当にキアヌ仲間は寛大でいろんな人の話を聞いてくれるよね・・・私もジソプに落ちちゃったことをカミングアウトしたし・・・「美しい指に惚れた・・・」なんて、訳のわからない「指フェチ」の言うことにも頷いてくれて・・・みんな優しい!来年も必ず計画立てるから、会おうね~!それと、私も近いうちに「ファッションセンターしまむら」デビューしてみるね!

YUMIKOさん

ひろえさんから、素敵なプレゼントもらえて、良かったね!キアヌ仲間って、色々なことに首突っ込んで…いやいや、モトイ!色々なことに含蓄が深いからねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">特に韓流は、ひろえさんだよネ。頼りになるよ!YUMlKOさんの長い髪も素敵だったよ。美しかったhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">「ふぁっしょんセンターしまむら」で、さらに磨きをかけてちょうだい(笑)

おそくなりました!

なんだか忙しくて、なかなかパソコン触れないよ~(+_+)
一緒させてくれてありがとう!!
tamagoさんの手料理は美味しいし、
お家はとても素敵でとっても居心地よかったです♪
久しぶりに爆笑してホント楽しかったですv-411
自分のブログにも記事UPしたかったし
皆さんにコメントも書きたいけど、
今から家族旅行に行くので時間無くて書けなくてすいません!!
またゆっくり遊びにきますv-410

hiroeさん

hiroeさんの家庭は、ほんとに仲が良いよネ
お嬢さんたちと、まるで、三姉妹みたいだよね。そして、そんな麗しき3人の美女に囲まれて眠る旦那様って、なんと幸せなことでしょうe-266
東京の疲れは、もう取れた?元カレ・ジョシュ君の感想も、また聞かせてネv-415

おいおい・・・

「ファションセンターしまむら」愛用者のほのほのです。
やや~しまむらはホンマにね・・・
安いし種類も豊富(この種類ってとこがクセモノ:笑)
着る人が着ると豪華絢爛なお衣装に見えるのさ
(どこまでも厚かましい・・・)

ま・・おパンツは百均だけどさ(衝撃のカミングアウトだ!)

きゃー!キアヌ!お仕事してたのね・・・嬉しい!
私もmayさんと一緒に迷子になっちゃうよ(ダメ?)

ほのほのさん

ほんまに~、ほのほのさんが着たら、豪華絢爛!衣裳!って・・・・それって、良いのか?
で、笑撃のカミングアウト!もう~、読んでる皆さんが、ほのほのさんのことを、どんなオバチャンかと思うよー
キアヌおまわりさんの前では、一緒に可愛い迷子の迷子の子猫チャンになろネe-251(=^・^=)

おお~!!

楽しそうな名古屋オフ会でよかったですね。
何たってメンバーが素適です!
nahomiさん、hiroeさん、tamagoさん、YUMIKOさん。
お久しぶりです~、お会いしたい方々ばかりです!
また31日にmayさんと武道館ライブで会った時にたっぷり皆さんのお話伺いますね!
来年こそは名古屋にも行きたいです!

hyoutanさん

何かあれば、みんな来てくれて、名古屋オフが必然的に出来るんだけどね。コンス大阪舞台挨拶みたく、キアヌが名古屋で舞台挨拶なんてしてくれたら、最高なんだけどなhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">hyoutanさん呼ぶなら、クリスチャンでも可http://blog43.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

立て続けにコメごめんなさい!!
ちょっと気になる記事があったもんでね~
mayさんは台湾もチェックしてたんですね!
私も台湾ドラマ好きで見てました
・・・私は仔仔迷だったんですけど
今でも仔仔は見てますよ
まぁ~慶太くん以上に好きになる人は出てこないですけど
今はもう全く興味ないのかな??

sakuraさん

仔仔迷でしたか!流星花園では、道明寺と類と、どちらを取るか真剣に悩みました。で、ツンデレの司を取ったわけですよ。
でも、仔仔の可愛さ・綺麗さも捨てがたい!先日、(元)F4仲間のhiroyenと、大いに盛り上がったのよ。山田太郎物語も最高!部屋へおいでよも、最高!あと、双子のドラマとか、ビビアンと出てるのとか・・・皆、カッコイイねv-344
hiroyenは、なんと、4月に行われた神戸でのイベントにも行き、仔仔君を触ってきたそうです。
今度、そういう機会があれば、一緒に行ってみますか?v-8

キアヌオフ会も楽しそうですねぇ~♪
やっぱり共通な話があると楽しいし、新しこととかも話できて良いですよね~!
あっ!例の9月の一大イベント(笑)に向けて作戦大分進んでますよねぇ?!また、教えてねくださいね♪

みーくん

キアヌ仲間は、もう6年くらいの付き合いだからネ
w-inds.仲間とも、これから、ずっと仲良くしていけたらイイナって、思ってます。
よろしくネe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック